売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
総じて満足しております
ご親切にご対応くださり、総じて満足しております。
一点、希望をお伝えさせて頂くと、給排水の引込みにかかる支出については、契約前にご説明頂きたかったと思います。
今回は宅地として販売されている土地を購入したのですが、給排水が宅地内に引き込まれていないことにより、●●●~●●●万円の不測の支出が発生することが契約後に発覚しました。
この規模の支出は資金計画にも影響しますので、契約する前にご説明頂きたく存じます。
センターからの返答
この度は当社にてご契約いただき、また、貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。
K様のご意見を真摯に受け止めさせて頂き、今後精進してまいります。
お気持ちを害するような形となり大変申し訳ありませんでした。
今後、何かお手伝いできることがございましたら、是非またお声かけ頂けると幸いです。
全般的には満足しております
ご親切にご対応くださり、全般的には満足しております。
一点ほど希望を挙げさせて頂くと、給排水の引込みに伴う費用についてご説明を頂ければありがたかったです。
側面道路から引込むのに●●●~●●●万円という、規模の大きい不測の支出が土地の契約後に発覚しました。
宅地として売られている土地ですので、住宅を建てる上で発生するこういった主要な費用についてはご案内頂きたく存じます。
センターからの返答
この度は、弊社売主物件をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
K様のご要望に、少しでもお答えできてうれしく思っております。
現在は建物の設計中だと思いますが、素敵なお宅が完成することを弊社一同願っております。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
K様からいただいたご指摘につきましては今後のお取引に活かしてまいりたいと思います。
その他にもご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
良い買主さんに引き渡すことが出来て嬉しいです
東急リバブル担当者様
大変お世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで、とても良い買主さんに引き渡すことが出来て嬉しいです。
ただ、途中で担当者が変わったことは想定外で、あまり望ましくないと感じました。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
T様が大切にされていた不動産の取引に微力ながらお力になれたことを嬉しく思います。
異動のタイミング当社都合の担当者変更になり不安を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
もし、また不動産のことでお力になれることがございましたらお声かけいただければ幸いです。
その際にもT様のお力になれますよう誠心誠意務めさせていただきます。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。
安心して任せることができた
今年中の売却を目指す条件に付き、障害となる状況が発生しないか注視していたが、営業の方々の努力で安心して任せることができた。
別の物件の近所に住んでいて昨年末に会った方からもリバブルさんは売却期間が短いので、任せた方がよいと強く薦められた。
センターからの返答
K様、今回は以前より相談をいただき、色々とK様のご協力があっての契約だったと存じます。
やはり事前の準備や打合せ、時間を掛けていろいろな点をクリアにしていくことは大切なことだと感じました。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
非常に満足のいくお取引ができました
営業担当者様におかれましては、こちらの立場に立って対応いただき大変感謝しています。
非常に満足のいくお取引ができました。
また機会があれば、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご満足いただけるお取引になったこと、大変うれしく思います。
今後、お困りごと等ございましたら、お気軽にご相談いただけたらと思います。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
お話も楽しみながらお取引できて良かったです
初めての売却でしたので、いろいろと不安な点が沢山ありましたが、担当者の方が常に温かい対応をして下さいましたので、最後まで全て安心してお任せすることができました。
いつも笑顔で明るく対応して頂き、お話も楽しみながらお取引できて良かったです。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただける売却のお手伝いさせていただき、大変嬉しく思います。
H様には、こちらからの依頼にいつも迅速にご協力頂いたのでとてもスムーズにお取引させていただき、私も本当に感謝しております。
また、何かございましたらいつでもお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
迅速にご対応いただき、感謝しております
担当者様には、何事にも丁寧かつ迅速にご対応いただき、感謝しております。
またローンの手続きの際は、ハウスメーカーのローン会社を使ったにもかかわらず、親身になって相談にのっていただき、たいへん助かりました。
またなにかありましたらお願いしたいですし、知人の購入があればお願いしたいとも思います。
このたびはありがとうございました。
センターからの返答
この度は、土地のご購入につきまして、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ローン審査も何の問題もなく、書類のご記入等もO様にはすぐにご対応いただき最後までスムーズに進められてとても良かったと思います。
これからご自宅の建築が始まりお引越しまでまだまだ時間がかかりますが、もし何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。
気持ちもスッキリし、感謝しています
売却をお願いしたら、すぐに家に来て下さって、自宅の片づけ以外ほとんどリバブルさんでして下さって本当にたすかりました。
何年も頭を悩ませていたのに半年ですべて終りました。
気持ちもスッキリし、感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
M様のご協力のおかげでスムーズにお取引することができました。
また何かございましたら、是非ともご用命ください。
今後とも宜しくお願い致します。
大へんにていねい親切にお世話いただき、心より感謝
第一希望の物件をネットで見つけ現地を直接訪れたところ、貴社の広告看板を見つけたのでtelをしました。
その日は火曜日で、おそらくセンターにつながり、その際定休日につき営業日の木曜日に連絡を下さる旨を言われて、当日お待ちしていましたがその対応はなされず、こちらから再連絡してコンタクトが成されました。
この点は立派な業社さんとしては不適切な対応に思います。
定休日の対応と連絡を確立されることを祈念します。
ご担当者様には大へんにていねい親切にお世話いただき、心より感謝いたしております。
現地見学は東急様と伺ったことはありませんでしたが、その事に不都合はありません。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
S様にはご契約からお引き渡しまでの間に様々なことがございましたが、ご協力いただきながらトラブルなくお引き渡しまで行うことが出来ました。今後もご不明な点等ございましたら何なりと申しつけ下さい。
担当者さんの対応がすばらしく良かったと思います
特にありませんが、担当者さんの対応がすばらしく良かったと思います。
とても感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
このたびは、田無センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の大切なマイホームのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
売買契約締結からご決済、引き渡しまでお忙しい中、いろいろとご対応いただいたこと大変感謝しております。そのおかげもあり、スムーズに取引を進めていくことができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
私も新居の完成楽しみにしております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。