売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
引渡しまでスムーズに進めることが出来て本当によかったです。_
お忙しい中、色々とご協力をいただきまして、大変感謝しております。_
今後もお客様に寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け、営業活動を進めて参りたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。_
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
満足な気持ちで契約まで至りました
旗竿地でなかなか買手がつかないだろうと、思ってました。
東急からは毎月販売状況が手紙で送られてくるので、一応活動はしてくれているのだろうと思ってました。
その時は、多分ホームページを見た人だけでちょっと適当に(おこらせない程度)やって、力を入れてくれないのだと考えていました。
ところが、今年に入ってあっという間に決まり、その後の東急さんの売買にあたっての説明などはとってもわかりやすく理解ができ、満足な気持ちで契約まで至りました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき有難うございました。
初めにお問い合わせをいただいたのが2019年2月の一括査定依頼でした。
仲介会社3社競合でしたが、2020年1月に再度販売方法のご提案をさせていただき、弊社にお任せいただきました。
大きな土地の為、高額の商品になりお時間をいただきました。
買主様が現れてからも、コロナ禍の為、所有者皆様にお会いすることが出来ずお時間をいただきました。
契約後も引渡しまで、Y様のご主人のご協力もあり一つずつ問題を解決出来ました。
お引渡し日に皆様より感謝の言葉をいただき、有難うございました。
思い出深い取引に立ち会えて本当に幸せでした。
ありがとうございました
親身になって対応していただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
また何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
引き続き今後とも何卒宜しくお願い致します。
もう少しアドバイスがあったら良かったと思う
とっても人当りが良く、好感度が高い方でしたが、販売方法についてもう少しアドバイスがあったら良かったと思う。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
また、大変貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
Y様からのご意見を参考に、今後は多くのお客様にご満足をいただけますよう努めて参ります。
Y様とのお取引は一旦終えましたが、今後もご質問やご不明点がございましたら対応させていただきたいと思っております。今後とも、何卒よろしくお願い致します。
一度もいやな感じを受けませんでした
個人住宅売却をお願いしました。
各方面にスピーディに声がけしていただき、思っていたより早く売却できました。
お会いする回数が少ない事もありますが、一度もいやな感じを受けませんでした。
ありがとうございました。
TVコマーシャルいつも楽しく見ています。
センターからの返答
お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃よりスピード対応を心掛けて仕事をしております。
今後とも何かご相談がございましたら、いつでもお電話下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。
いろいろありがとうご座居ました
いろいろありがとうご座居ました。
センターからの返答
この度は東急リバブル所沢センターにご用命頂きまして誠にありがとうございました。
K様の不動産の取引に携わる事が出来まして、大変嬉しく思います。
引き続き東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。
大変誠実にまじめに対処していただき、本当に感謝
初めはネットで土地の評価格を知りたくて記入、送信しましたが、すぐに沢山の資料(土地の地図、売買予想価格etc.)が送られてきて驚きました。
あまりにていねいな書類で、会社の質が良いと感激しました。
その後連絡し、他社にも声かけしていたので「専任ではない」と伝えましたが、快く了解してもらいました。
面接後、すぐに買いたいお客さんを見つけてくれて、あまりの速さにびっくりしました。
その後の契約までの間は、担当者さんには大変誠実にまじめに対処していただき、本当に感謝しています。
途中、土地の電線のことで近所と少し問題がありましたが動揺することなく、もう少しアバウトでも良いのでは!と思うほど、根気よく、誠実に解決してもらいました。
有難うございました。
気がついた悪い(?)点は、わざわざ契約書を声を出して全部読む必要はないと思います。
又、真面目すぎて最後のおさめが近所の人によって長期化されたのが不満でした。
でも担当者さん、その上司の方有難うございました!
センターからの返答
月極駐車場ご売却のお手伝いをさせていただきました。
一般媒介にてご依頼を頂きましたが、すぐに満額にて購入したい買主様をお探しできました。
既に使われていないテレビの電線が敷地上空を通過していたので、越境を解消する事が条件の取引でした。
所有者を調べ、撤去していただく交渉をし、時間がかかりましたが、円満に解消してお引き渡しできました。
また、不動産の事でご相談がありましたら、是非お声を掛けていただけたらと思います。
ご利用有難うございました。
もっと若いときに東急リバブルに縁ができていたら
1.誠実に対応して下さり、説明も整然とし説得力がありました。
2.あまりに整然と、資料を呈示しての売価設定に妙に納得し、内心どこか不満があっても、反論できない不思議な説得力がありました。
もし、今後不動産を買う機会があれば是非同じ担当者さんにと思っています。
3.買主の立場が優先されているような気がするのは、不動産売買の特性であり、当り前のことだと思います。
4.もっと若いときに東急リバブルに縁ができていたらと思います。
住居を3回買って、3回売った老人の冷水です。
センターからの返答
大変嬉しいコメント頂き誠にありがとうございました。
私もお客様とお話をさせて頂き、成長に繋がりました。
また、何かございましたらお気軽にお電話下さいませ。
すぐにご対応させて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。