売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
本当にありがたかったです
当方のスケジュールを理解した上での各種手続の設定は、本当にありがたかったです。
本件、担当者には3物件の各種異なった取引きをスムーズに契約まで成立していただき、感謝しています。
知識・経験が豊富な担当者に出会えて良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
いつも大変お世話になっております。
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様には何度も弊社をご利用頂きご成約お引渡しまでお手伝いをさせて頂きました。
1件1件真剣にS様と向き合いお打合せさせて頂き、お手伝いさせていただくことが出来ました。
二人三脚で取り組んできた日々の中で私自身多くの貴重な経験させて頂きました。
誠にありがとうございました。
引き続きお力になれることは誠心誠意ご対応致します。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
丁寧に説明して頂き有り難うございました
初めての経験で分からない事ばかりでしたが、丁寧に説明して頂き有り難うございました。
買い手が付きづらい場所ですが頑張って頂き、出来る限り一般の方に買って頂く事を切にお願い申し上げます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
他2物件に関しましても、早く良い報告ができますよう引き続き販促活動に努めて参ります。
引き続きよろしくお願い致します。
丁寧に対応して頂けました
丁寧に対応して頂けました。
他社では一度売主と音信不通となったので、今回は取引が成立して良かったです。
一方で最近仲介手数料の安い会社なども聞きますので、もう少し値下げして頂けたらありがたかったです。
センターからの返答
弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
分譲地内の南道路で更地の土地を購入いただき、現在建築中とのことで建物完成が楽しみです。
ハウスメーカーさんからのご紹介の為、仲介手数料を10%割引させていただきました。
仲介業者は仲介手数料だけが収益の為、基本的には割引は行っておりませんが今回は割引適用させていただきました。
是非、次回もご利用いただきたいと思います。有難うございました。
関係各位の方々のおかげだと感謝しています
新年おめでとうございます。
一生に一度、有るか無いかの住みかえでしたが、予定通り終了してホッとしています。
これも担当者Aさん、Bさん他、関係各位の方々のおかげだと感謝しています。
又、税務の日程もきめていただき、ありがとうございました。
不慣れなマンション生活ですが、穏やかに暮らしていけそうな気がします。
本年もよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
T様とはご売却のご相談から、お住み替えの手続きに至るまでお手伝いさせていただきまして大変うれしく思います。
また、お住み替え先の住み心地などお話をお聞かせいただけますと幸いでございます。
今後とも末永くお付き合いいただけますよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
私共の立場に立って、担当者が一生懸命販売活動
築年数のとても古いアパートを、他社に売却を依頼して一年過ぎました。
夫婦共、高齢なので急いで売却したい思いで、御社に売却を依頼しましたが、その時の対応が誠実で、私共の立場に立って、担当者が一生懸命販売活動をして下さいました。
苦労して手に入れた土地、建物を売るのを反対していた主人も、今では感謝しております。
アパートのあった所に、二軒の家が建つようです。
新しい住人の幸せを祈らずにはいられません。
担当者さんありがとう。
センターからの返答
この度は、当社に販売活動をご依頼いただきありがとうございました。
色々と思い入れのあるご資産だとお伺いしておりましたので、手放すことにご不安等あったかと思いますが感謝のお言葉をいただき私もホッといたしました。
またなにかお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は、ありがとうございました。
販売実績や経験・知識も豊富で安心してお任せ出来た
自宅の売却は、人生においてそうあることではないので、不安であったが、担当者さんにはしっかりとサポートしていただきました。
販売実績や経験・知識も豊富で、安心してお任せ出来ました。
売り出して3ヶ月以内には決着をつけたいと思っていたのですが、ほぼ予定通りのスケジュールで売却出来て、満足しております。
売却後は遠方で暮しておりますが、今度は御社のこちらのセンターを通じて、新居の購入も考えておりますので、またお世話になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
安心してご売却活動ができたとのことで、私も嬉しく思います。
常日頃より、安心感と分かりやすくご説明することを心掛けております。
また京都の方での不動産ご購入活動も陰ながら応援しております。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
良き担当者、良き法人に恵まれ、本当に良かったです
最初不動産の売買は男の仕事、女の私なんかとてもできないと思っていました。
昨年、主人に先立たれ、長年所沢で店を営んでいましたが、足、腰、ひざを悪くし、とうとう遠方の娘を頼り同居する事を決意しました。
ちょうどポストに東急のチラシ、他社も2~3件入っていましたので、さっそく電話すると、皆お正月休み。
東急リバブルも休みだったのに、スタッフさんが出てくれて、とても感じ良く話を聞いてくれたので、直感!ここにしようと思いました。
最初は、東急グループの集合住宅でお店を始め、別の土地に移ってからは少しの間普通の奥さんをやり、子供の学費がかかるので又所沢で店をやりました。
主人は別の所で店を営んでいました。
正月休みが明けてすぐ担当者さんから電話があり、この地域を担当していると言われました。
後日息子に来てもらい、3人で売買に関する説明を聞き、相場坪●●万だから、●,●●●万円位が妥当といわれ、あまりの安さにがく然としました。
●,●●●万で買ったのに悲しい、でも●,●●●万円から始めました。
3ヶ月程経た頃、少しあせりました。
娘が高すぎるから売れないのだと言い、その旨を担当者さんに言って●,●●●万円位に引き下げて下さいと頼みました。
すると法人で●,●●●万円で買ってくれる人がいると言われすぐOKしました。
法人だから5ヶ月待ってくれる。
契約を結んでから1ヶ月半後には、引越せると思いました。
が、運悪く、私道の件を1人だけ判を押してくれない為、測量が出来ず手こずりました。
電話しても自宅にもおらず、その為おくれて、あげくのはて、良い法人さんだった為、判無しでも契約してくれると言ってくれたので本当に良かったです。
それでまず娘の所に引越し、1週間後に所沢に出向いて本契約をすませ、無事、転出、転入が出来、本当に良かったです。
良き担当者、良き法人に恵まれ、本当に良かったです
あれからほぼ1ヶ月、少しずつこちらの地に慣れてきて、世界遺産も見れ、近くの盆踊り、お祭りにも行ったり少しずつなじんでいます。
皆さん、ありがとうございました。
センターからの返答
お褒めのコメントを頂き、誠にありがとうございます。
諸問題の解決も無事に終わり、安全に取引完了できて私も嬉しく思っております。
転居先でも外出を楽しんでいらっしゃるお話を聞き、安心致しました。
引き続き、何かご不明な点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
この度は大変ありがとうございました。
申し込み業者の実態を常にフォローされると更に良し
①遺言に関連し、土地の売却が出来るか否かの判断に、東急リバブルの弁護士さんに相談することが出来て大変助かりました。
②接客姿勢、知識、営業活動etc.はアンケート通りで、満足しております。
③今後、不動産購入申し込み~売買契約迄の間は、申し込み業者の実態を常にフォローされると更に良し。
但し、状況変化後の対応のし方は立派!
以上。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
М様におかれましては、様々な状況が背景にあり、ご売却可否の判断が必要な事案でございました。
法務や税務に関しまして多くの確認事項がございましたので、我々としましてもその場で断言が出来かねました。
後々の憂いがないためではございますが、無料相談に度々足を運んでいただきましてありがとうございました。
また、ご契約条件確定後に、買主様法人に問題が発生した時には正直私も同様を隠せませんでしたが、М様のご理解もありましたので初動を正しく取ることが出来ました。
今回のご契約は、М様あっての成果だと感じております。
今後も不動産に関しましてご不安やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただければ幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い致します。
売却することがあれば、「ぜひお願いしたい!!」
昨年末、連絡もせず直接来店した為か、第一印象は、あまり良いものではなかった。
しかし、他社の話も聞きたいと申し出たのも受け入れてもらい、他社にも同じ様連絡せず来店したら、東急リバブルさんと同様な印象だった。
どちらもポスト投函はすごいのに、いざ来店すると「こんな対応なんだ」っと感じた。
その後は、担当者さんがどこよりも積極的にアプローチしてくれたので決めました。
ただ、他社Z社さんへの話が少し早かったのでは?という疑問と、印鑑証明の枚数、足りたけど連絡違いがあったのが残念。
引き渡し前に南側私道の陥没というアクシデントにも、担当者さん・Z社さんに、素早い対応して頂き、また、Z社さんには更なる負担をかけてしまいました。
ありがとうございました。
担当者さん、担当者さんのおすすめするZ社さんに決めて、良かった。
トータル、担当者さんは満点でも良いのですが、まだお若いので、更なる飛躍を期待しての点数にしました。
親戚の家でも、売却することがあれば、「ぜひお願いしたい!!」と言っていました。
大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社東急リバブル所沢センターにご用命頂きまして誠にありがとうございました。
私の方もM様のご所有不動産のご売却に携われたことを大変光栄に思っております。
書類の手続き等でご迷惑おかけしまいました点、大変申し訳ございませんでした。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
いつも「有能な方だなあ」と感心していました
約30年前にやはり売却をお願いした事があるので、親しみを感じていた事と、一度、契約をした過去があれば、二度目の契約で、有利にして頂ける(手数料等)というお知らせを頂いていたので、先ず、東急リバブル様に伺いました。
そうしましたら、担当して下さった方の「説明」や「感じ」が良かったので、東急リバブル様だけにお願いすると決めた次第です。
結果、そのようにして、良かったと思っています。
最初から最後(契約終了まで)まで、説明がよくわかりましたし、売れる迄の流れ(営業活動)も、よくわかり助かりました。
担当者様はじめ、所沢店の他の皆様の感じも、とても良かったです。
物件(家)を見て頂いた時や、その他の時、担当者様の注意力等について、いつも「有能な方だなあ」と感心していました。
東急リバブル様のおかげで、売却が完了し、助かりました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご所有の大切な不動産を良いお客様にご購入頂くことが出来て大変嬉しく思っております。
より良い条件でのご成約が出来るような販売戦略はもとより、お客様のリスクを最大限に回避し安心安全なお取引が出来るように努めてまいりました。
今後もどんな些細なことでも構いませんので何かございましたらお気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。