Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
I様
I様 2018年10月10日

専売契約でない方が良かったかな、という反省点

周辺物件の売買状況や相場などを比較分析したものを提示してくれたため、大変分りやすい見通しが立てられ、信頼感が増し、専売契約に至った。
但し、高く売るための背伸びした価格設定が最後まで尾を引き、結局期待以下の取引に至ったため失望感を伴った。
専売契約でない方が良かったかな、という反省点がやや残った。
経過のレポートは都度書面及び電話にて受けとっていたため、分りやすい進行ではあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
売却活動をする中で、なかなか成約に至りませんでしたが、最終的にご成約に至り大変嬉しく思います。次回機会がございましたら、ご期待にお応えできるよう努めさせて頂ければと存じます。また、何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2018年4月11日

予相以上の値段で売却でき感謝しております

今回で2度目、平成28年に大宮のマンション一棟を東急リバブルの担当者Aさんにお願いして、納得のいく金額で売却でき、その時の対応・接客も良く今回自宅の処分も川越のリバブルの担当者Bさんに担当していただき、予相以上の値段で売却でき感謝しております。
もう一つ志木の物件の処分も担当者Bさんにお願いしたところ、担当者Bさんが志木に転勤になり、ちょうど良かったと思っていましたが、川越の店長が川越のリバブルで担当することで非常にがっかりしております。
お世話になった担当者Bさんが志木に転勤になり、志木の物件を志木の担当者Bさんが担当するのが一番良いと思います。
ぜひ担当者Bさんにお願いできるよう計らいください。
お願いします。
志木の物件で3軒目であるのでこちらの意見も理解下さい。
お願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にて2度目のお取引をさせていただき、まことに有難うございました。
またお褒めの言葉をいただき、大変うれしく感じております。
なおご指摘のあった件、私の方で再度担当させていただく事になりました。
今後ともT様のお役に立てるよう引き続き頑張りますので、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2017年5月6日

こちらの都合の良い日が決められれば良かった

全体として良かったと思います。
一点だけ、私は遠方に単身赴任しているため、契約日等が決められるとそのために帰省しなければなりません。
こちらの都合の良い日が決められれば良かったと思います。相手もいることですが、

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見いただきありがとうございます。
真摯に受け止め、今後は改善できるよう努めて参ります。
なお、今後の確定申告に関するご不明な点、および不動産に関するご質問などございましたら随時ご相談下さいませ。
改めまして東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる