Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年10月13日

常に納得しながら話を進めることができました。

相続の件で、東急リバブル府中センターの担当者様に大変にお世話になりました。
改めてお礼申し上げます。
いくつかの候補の中から東急リバブルを選択した理由は、担当者様がこちらの立場に立った最も有利な方法について、広い視野からのご提案をして下さったという事が最も大きな理由です。
また、気品のある対応がさすがに一流企業の方という感じで、それも好印象でした。
それ以降、色々お話を伺う内に、目から鱗のようなことが多々あり、常にデータを示して明確にご説明くださるので、遠慮せず率直に質問をすることができました。
ご説明中に、こちらが遮って質問するようなことがあっても、しっかりとこちらの話を聞いてくださるので、常に納得しながら話を進めることができました。
おかげさまで、スムースに事を進められたと思います。
物件に当初予想もしていなかったことが出て来た時も、丁寧に関係諸方にご連絡して頂きましたので、大事に至らなく、何よりでした。
最後の最後まで丁寧に対処して下さったおかげで、当方としては充分な結果を得ることができました。
また、物件近隣の方々へもよくご説明して下さったおかげで、とても円満に事を済ませられましたことにも、大変感謝しております。
これからこの種の事案が起きましても、まずは担当者様にご相談、と思っております。
本当にありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
大変お世話になっております。
この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ホームページよりお問い合わせを頂いてから、Zoom等を利用したオンライン上での打合せや事前の書類送付や現地での確認状況のリアルタイムでのご報告を心掛けてまいりました。
営業面では、所有者へのご提案や、課題の解消方法の事前調査や関係各所への連絡を先に行い、整理をした上で分かりやすくご説明いたしました。
ご評価頂き、心より感謝しております。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2021年4月21日

対応は精度高いものでした

成年後見人が、被後見人所有不動産を売却する、特殊事情にかかわらず、諸々、機敏に対応、処理していただき感謝しております。
さすがFPの知識により、法的な事案から税制にいたるまで広い知識をもち、その都度の対応は精度高いものでした。
弁護士、司法書士、測量士、解体業者など周辺への対応もぬかり無く、見事でした。
なにより、アイミツとった不動産会社が●●●●万円の査定した物件を、●●●●万円で売却成立させた、手腕はたいしたもの、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご売却に際し、各当事者へのご連絡および諸条件の調整では、確認および事前説明については書面やメール、詳細については対面での打ち合わせの実施を心掛けておりました。
その中でご納得の頂ける販売活動およびご契約を頂き、お褒めのお言葉を頂き、大変恐縮です。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2019年4月18日

とても親身に、親切に仕事をやっていただきました

とても親身に、親切に仕事をやっていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、府中センターをご利用頂き、ご売却ありがとうございました。
K様はお買換えの方で、先行して買換え先を当社の売却保証システム、つなぎ融資を利用頂き、購入して頂きました。
売却保証システムは、段階的に価格を下げ販売しますが、当初設定金額のまま、販売開始から約1ヶ月半でタイミングよく、良いお客様をご紹介し、K様にご負担をかけずご売却できたと思います。
また些細なことでもお困りのことがありましたら何なりとご相談いただけたらと思います。
ありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2018年5月19日

本当にありがとうございました

今回初めて不動産売却をする事になり、全くの無知でしたが、担当者様、センター長様には大変感謝しております。
又、売却途中に親が亡くなったのですが、急な私のお願いにも対応して下さった他のスタッフにも大変感謝してます。
最後の最後にまで担当者様、センター長様同席のもと終了し、とても良い契約が出来ました事、ありがとうございました。
センター長様、担当者様は異動してしまいましたが、担当者様が近くの営業所に転勤したみたいなので、今度挨拶に行こうと思っています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、K様のご所有不動産の売却を弊社に依頼して頂き誠にありがとうございました。
K様にとって、生まれ育った大事なお住まいの売却をご用命頂き、喜んで頂けた事を大変嬉しく思います。
是非調布センターに遊びにて来てください。お待ちしております。

お客様評価

5
S様
S様 2017年10月20日

迷わずお願いしようと決めました

売却に際して、無料査定をしていただくのに3社にお願いをしたのですが、一通り説明を受け、一番わかりやすく詳しく聞く事が出来、理解出来たのが東急リバブルのお話しでした。
また来ていただいた府中センター長さん、担当者さんは信頼できる方々と思い、迷わずお願いしようと決めました。
売却に関しても、こちらの希望を100%聞いてもらえ、契約する事が出来ました。
最終契約までの期間、いろいろな手続時、こちらが不安にならないよう前もってご連絡、教えていただき、本当に感謝しています。
家族みんな、担当者さんにお願いして良かったと話しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却、ご購入と当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
行動を起こしてみないとどうなるかわからないこともあり、ご不安もあった事と思います。
S様ご家族にご協力いただき、無事にお取引が終わった事を非常に嬉しく思います。
私の中でもとても印象に残る、勉強になったお取引でした。
今後もS様ご家族が快適にお住まい頂けていることを願っております。
またお困りのことがございましたら、何でもお申し付けください。

お客様評価

4
W様
W様 2017年8月18日

未提出書類の依頼が再三再四ありました

今般は何かとご高配ありがとうございました。
今回の依頼に対しての下記の点につき気付きましたので今後のご参考迄に。
1.各種手続書類提出後未提出書類の依頼が再三再四ありました。
確認書類、新買主に対する書類、等々。
以上、今後の御社のご繁栄とご発展を期待してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご売却のお手伝いが出来たことを大変嬉しく思います。
W様には色々と書類の手配等、お手間を掛けてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様のために少しでもご負担がかからないよう、より良いご提案ができるように努力して参ります。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる