売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
利用活用等の詳しい説明を聞き納得が行きました
以前、他社Z社、Y社、他個人の不動産屋の方に依頼したが、今の状況説明、金額等こちらの立場に立たない説明、考え方に不満を感じた。
今回担当の方より、今の土地売買金額、土地の利用活用等の詳しい説明を聞き納得が行きました。
又、こちら側の立場に立った考え方や親身な思いやりにより不安は無くなり、スムーズに話が進みました。
感謝しています。
センターからの返答
I様、この度は当社にご所有不動産ご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
以前他社様で長期間販売されていた事もあり、お客様が見つかるかご不安な思いがあったかと思います。
今回、本物件を気に入って有効的にご活用いただけるお客様が見つかり、私も大変嬉しく感じております。
I様にはいつも温かく励みになるお言葉を頂きました。
今後の営業人生の糧とさせていただきます。ありがとうございます。
また何かお力になれる事があればお気軽にお声がけいただきたく思います。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
適宜連絡も入れて下さり、とても助かりました
ひとつひとつ丁寧に説明して下さり、また適宜連絡も入れて下さり、とても助かりました。
特にこちらが引っ越し等で大変忙しく、余裕がない時に、確認のための連絡を下さったのは、本当に感謝しております。
担当の方もきっちりしていらっしゃいましたが、御社もひとつひとつ丁寧にきっちりしている会社なのかなと思いました。
お世話になりました。
センターからの返答
N様、この度は弊社に売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ただでさえお忙しい状況にも関わらず、初めてのご経験で大変な労力を要されたことと存じます。
そのような状況でも合間を縫って迅速に対応いただき、担当の私としても大変助かりました。
N様とは1年のお付き合いで、引渡し完了を機にお会いする機会が無くなってしまい寂しくなりますが、ご自宅近くに伺う際には是非顔を出させていただきます。
また、その他ご相談がございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
N様ご家族の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。