売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望していた期日内に売却がかない大喜びしました
古屋の取り壊し、大きな浄化槽の扱い、売り手が相続による複数の共同名義人なので意思統一の難しさがある事等、面倒なことの多い中、希望していた期日内に売却がかない大喜びしました。
担当者様が嫌な顔もせず、終始若さゆえの馬力と熱意で取り組んでくださったおかげです。
また、上司の方が要所要所で話し合いに加わり、吉祥寺センターでの経験を踏まえて周辺の事情などをお話くださったことにも感謝しております。
何はともあれ、今回の売却には満足しております。
心よりお礼申し上げます。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のお手伝いをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
A様のお役に立てた事、なによりお褒めのお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談をいただければと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
対応にとても満足しています
担当者の対応にとても満足しています。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のお手伝いをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
I様のお役に立てた事、なによりお褒めのお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談をいただければと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
担当者さんの対応は信頼できる
貴社に出会う前に他社Z社さんに相談しましたが、「とにかく物件をなんとか売りたい」という考えが見え透いていて、不動産を取扱う会社さんに不信感を抱いていました。
貴社担当者さんの対応は信頼できるもので、そのような不信感が払拭されました。
センターからの返答
この度は、T様の大切なお住まいのご購入をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
T様の理想のお住まいを無事に見つけることができ、非常に嬉しく思います。
今後、不動産に関するご相談事、お悩み事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
建物完成を楽しみにお待ちしております。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
対応に不満を感じることはありませんでした
対応に不満を感じることはありませんでした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
不動産ご購入にあたり、緻密なプランニングを組み立てたうえで1つずつお取引を進めていかれるお姿を拝見し、我々もお客様へのご理解をより意識して接客させて頂こうと強く思いました。コロナ禍にもかかわらず建物のお打ち合わせ等も大変だったと思いますが是非建物が完成されましたらお伺いさせて頂ければと思います。
今後も何かございましたら弊社をよろしくお願い致します。
なごやかな雰囲気で進められた
迅速な対応・適切なアドバイスで、希望の物件取得をサポート頂けた。
売主様とも親密な関係を築かれており、手続き時には売主様ともなごやかな雰囲気で進められた。
手続き完了後も、隣地との調整事項に親切に対応頂けており有り難い。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入お申込み時に、たくさんのお客様が重複してしまい、一時はどうなることかと思いましたが、遠方にお住まいにもかかわらず次の日に現地でご対応させて頂いたことが非常に印象的です。
偶然とは言え、売主様とお仕事関係でご縁があったのも驚きでしたね。
ご建築まで期間が空いてしまうのと、遠方にお住まいですので何かございましたら遠慮なくお申し付けください。
ご協力できることはしっかり対応させていただきます。
素敵なお家ができるのを心待ちにしております。
今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました
親の家をお願いしました。
生前売却のメリットを、わかりやすくeメールで何年も熱心に知らせていただきました。
施設入居と同時にお願いしました。
迅速に動いていただき、売却した別荘の売却損を控除できる年末まで成約してもらいました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルのご利用を頂き、誠にありがとうございます。
T様の大切な不動産のご売却に、微力ながらお手伝いできたことを嬉しく思います。
税制の優遇には期間があり将来不透明な点もありましたので、T様には早期にご売却するご提案をさせて頂きました。
販売期間中にはお打ち合わせの段取りを取って頂いたりと、ご協力を頂き誠にありがとうございます。
大変スムーズな売却経過の報告等ができ、大変助かりました。
また不動産の事で何かお困りの際には是非、私までご連絡を頂ければ幸いです。
その際にもお力になれるよう最大限のご提案、販売活動を行わせて頂きます。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。
円滑円満な取引が成立
ご担当者さんにはこちらの事情を大変深くご理解して頂き、良いお買い手が見つかるまで辛抱強く励まされながら面倒をみて頂き感謝の念に堪えません。
その間、地盤調査のご提案も頂くなど不安を取り除いてもらう他、売却案件以外に他に抱える地所の価格査定など私どもの様々な要望にその都度快く対応してもらいました。
決済引渡間近の大事な時期には、売却不動産から遠方に居住します私どもに速やかな連絡と臨機応変な対応をして下さったので、お陰さまで買主さんにも安心頂ける本当に円滑円満な取引が成立したものと存じます。
まだ売却に至らない地所を抱えておりますが、売却の際は今回同様東急リバブル様1社にて腰を据えてお願いしたいと考えております。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
センターからの返答
この度は当社にてご売却お手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
N様がご遠方にお住まいでいらっしゃったこともあり、ご売却に至るまでのご事情をお伺いしたうえで、たくさんのお打ち合わせやご提案をさせていただき、N様のご協力とともに、まさに二人三脚でのご売却をさせていただいたと思います。
今後とも何かお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。迅速にご対応させて頂きます。
買主の意向は私共に良く説明され理解も出来ました
私共の物件は特異な例ですが、買主の意向は私共に良く説明されましたし理解も出来ました。
しかし、売主である私共の意向も相手の方に話をして頂けたらと今でも思います。
その結果が現状と変わりがないかもしれません。
唯話して下さったと思う事が、後々充分にして頂けたと思うのではと思っております。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
売主様のご希望は、買主様には十分ご説明させていただいておりましたが、K様への配慮が、足りなかったのではと反省しております。
今後はこの反省点を活かし取り組ませていただきます。
また、もし機会がございましたら、是非、弊社をご利用いただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
「自分だったら」という私達に寄り添った対応
最初は売主側の営業の方と担当の営業の方が打ち合わせに同席され、売主側の営業の方が難しい不動産の言葉でいろいろと話され、言っている事が良く分からず不信感を抱きましたが、担当者さんにその旨を伝えた所、その方を退席させてくださり、丁寧に説明をして頂きました。
今でもあの人は何だったのだろう、なぜあんなに契約の日を早めたかったのだろう(提案頂いた日までに売主様より回答もなかった)と、腑に落ちません。
ただ、担当者さんは買い主の私たちの気持ちを理解してくださり、抱いた不安を消し去るように、真摯に対応くださりました。
現地での内覧の際も率直な意見を述ていただき、「自分だったら」という私達に寄り添った対応をしていただいた事には、とても感謝しております。
これからも売主、買主それぞれの立場に立った丁寧な接客で頑張ってください。
この度は、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、吉祥寺センターにてご成約をいただきまして、誠にありがとうございました。
吉祥寺エリアで、良いと思える不動産のご購入のお役に立てたこと光栄です。
また、売主様担当の発言により、ご不快の念を抱かせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
今回の取引に関しては、はじめて経験させていただくこともあり、勉強になることが多くありました。リフォームが完了した際には、内覧をさせていただきたいです。
契約からお引渡しまで、お忙しい中、スムーズに対応いただき感謝しております。不動産に関すること以外でも、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛け下さい。今後ともよろしくお願いいたします。