Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年1月22日

安心して決済までお任せすることができました

土地売買の仲介だけでなく、引渡しまでの工事の状況や近隣とのことまで相談に乗っていただけたので、安心して決済までお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

土地のご購入おめでとうございました。
今後もお住まいの事でお力になれる事がございましたら、親身に対応させていただきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月26日

税務手続等の相談にも対応してくださる

売却後の確定申告など、税務手続等の相談にも対応してくださる様なので期待しております。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社仲介にて土地のご売却をいただきありがとうございました。
敷地の一部をご売却と、ご自宅の建替えがあったため、お引渡しに時間がかかりましたが、K様のご協力のおかげで問題なく終了し、ありがとうございました。
来年の税金の申告が少しややこしいですが、税理士とともにしっかりとお手伝いさせていただきます。
他にも何かご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月11日

我々の立場に立って進めてくださりありがたかった

様々な調整にもご苦労なさったかと思うが、我々の立場に立って進めてくださりありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて土地のご購入をいただき誠にありがとうございました。
法律上の規制や役所との折衝、許可申請等があったため、お引渡しまで時間がかかりましたが、I様やハウスメーカー、土地家屋調査士等、皆様のご尽力のおかげでスムーズに進んだと思います。
今後、注文住宅の建築が始まりますが、何か気になる事等ございましたらお気軽にご連絡、ご質問いただきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2023年4月24日

担当者様にご対応いただき好印象だった

税理士をご紹介いただいたりと、初めての不動産取引で知識も無く不安な中でもひとつずつ不安点を取り除いてくださり、満足な取引をすることができました。
不動産取引に慣れている両親も、担当者様にご対応いただき好印象だったようです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
O様の不動産購入に微力ながらお力沿えでき大変嬉しく思います。
不動産購入は慣れないことですしご不安やご不明点が多いかと思います。
少しでも安心して取引をできるよう普段から心掛けていることですのでO様からのお言葉大変嬉しく思います。
今後も何か不動産の事でお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年1月26日

丁寧でとても親切にしていただきました

同じ敷地内に貸家がありましたが、親の友人の不動産屋さんで、亡くなられてからは一切どちらの不動産屋さんとも関わらず、借り主さんとのおつきあいを続けてしまいました。
長い間のことで家の手入れ等も特別にはできなかったので、「更新」等処理もせず同額の家賃をいただくかたちだったので、知識もないままでした。
老朽化が進んでおり、2棟とも解体して土地として売却することしか考えておりませんでした。
明け渡していただくことになっていたものの、その期日前に借り主さんが亡くなられ、その後諸々の対処の後、東急リバブルさんをお訪ねしました。
他社との比較などはしておりません。
周囲からもいろいろな会社で話を聞いてみるべきとの意見もありましたが、混乱してしまいそうで他社には当たりませんでした。
前置きが長くなりましたが、細やかで丁寧でとても親切にしていただきましたので、あれこれ迷いやすい性質の私には比較せず良かったと思います。
本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご実家の売却を当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
お住み替え先やご売却の進め方など同時進行でご苦労も大きかったかと存じます。
その一助になれたのであれば大変光栄なことでございます。
またの機会がございましたら是非お気軽にお声がけください。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年1月23日

希望に沿った土地の購入が叶った

問い合わせの段階から、担当者さん含めチームの方で、迅速丁寧に対応いただけたと思っています。
また契約までの間も、状況報告や次のステップへの案内なども、肌理細やかにしていただけました。
そのおかげで、希望に沿った土地の購入が叶ったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は吉祥寺センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
住宅購入という大変大きなイベントに立ち会えた事を、非常に嬉しく思います。
スムーズご契約、決済まで進められたのも、Y様の諸々のご協力のお陰あってのものだと思います。
新しいお住まいでの、皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします
今後も不動産に関する事は何なりとご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年7月30日

連絡を密にして頂き感謝しております

連絡を密にして頂き感謝しております。
測量の会社に対してのクレームにすぐ対応してくださり、嬉しく思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は吉祥寺センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴しこれからの仕事の励みになります。
これからもお褒め頂いた言葉に恥じぬよう頑張ってまいります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
F様
F様 2022年7月30日

ご担当者様の対応は、全く問題ありません

ご担当者様の対応は、全く問題ありません。
しかし、個別の問題と認識しますが、残土処理に関する取り扱いについて、途中でご担当者様の都合で別の方が代理で対応していただいたことなどから、当方の意向と乖離する状況が生じていると感じております。
何卒、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。
また、残土処理の件、ご迷惑をおかけいたしております。
個別の問題、とおっしゃって頂いておりますが、不動産取引一連の流れを通してお客様へとご不便なくとり行う事が仲介業の務めてあると存じます。
頂戴したお言葉を教訓とし、今後、お客様へとご不便なきよう努めて参ります所存でございます。
今後とも変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年7月9日

土地購入でお世話になりました

土地購入でお世話になりました。
売主さんとの折衝を何度もやっていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な不動産購入に当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
_当初担当していた担当者から引き継ぎ、S様とは契約後の決済までのお付き合いとなりましたが、S様のお人柄に何とかお力になれればという思いでございました。
_今後、不動産の事で何かご相談がございましたら、些細なことでもご連絡頂ければと思います。
_末永くお付き合いさせて頂きたく思います。
_引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年1月21日

家族一同感謝の気持ちでいっぱいです

迅速かつ積極的に対応いただきました。
対応も事務的な感じはなく、親身になってわからないことなどにも丁寧に答えていただき、不安なく今回の取引をしていただきました。
家族一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引をお任せ頂き誠にありがとうございました。
M様のスムーズなご対応のおかげで、無事にお取引を完了させることが出来ました。
また、ありがたいお言葉を頂き、誠に感謝申し上げます。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 27件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる