Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月20日

誠実さに満足しております

取引に対する誠実さに満足しております。
別物件についても相談させていただきます。
引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は無事にご売却おめでとうございます。
思い入れの深いご実家のご売却という事で、名残惜しさもあったかと思います。
そんな中で、弊社をお選びいただけた事大変うれしく思います。
ご相談をいただいてからは、何度もお打ち合わせを重ねA様と一緒にご売却のプランを検討し実行していく事で円滑なご売却とする事ができたのではないかと思います。
ご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
引き続きA様の担当は弊社が務めさせていただきます。
不動産の売買をはじめ、リフォームなどどんな事でも構いませんのでご相談をいただけますと幸いでございます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年10月7日

スムーズに実家の売却を無事に終える事が出来ました

この度初めての事で、不動産売却で分からない事ばかりで、私の周りからも数社から見積りを取るようにとはありましたが、行政書士の先生に実家の売却に関して相談しましたら、東急リバブル担当者様を紹介頂きました。
少し不安も有りましたが、担当者様とは共通の話題に花が咲き、お人柄が良く親切・丁寧に対応して頂き、また私の仕事事情にも時間を合わせてもらい、兄弟姉妹もめごともなく、スムーズに実家の売却を無事に終える事が出来ました。
これも担当者様のお仕事に対する人脈とお人柄だと思いました。
また機会が有りましたら、ぜひ担当者様にお願いさせて頂こうと思っております。
その時は宜しくお願い致します。
東急リバブル様、担当者様この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、身に余る数々のお言葉を賜り感謝申し上げます。
紹介元の行政書士の先生からも、Y様が大変喜んで頂いたとの感謝のお言葉を頂きました。
Y様とは年齢も近いことから昔話に花が咲き、また、Y様の温かいお人柄と諸般のご相談を賜り、当職もスムーズに和やかに業務を進める事が出来感謝申し上げます。
この度は、誠に有難うございました。
Y様ご家族皆様のご多幸を祈念申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年4月13日

ストレス無く進行出来ました

この度は色々お世話になりました。
営業マンの基本である連絡、結果報告、リードタイムを勘案しての先手アクションは申し分なく、ストレス無く進行出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産仲介会社の中から東急リバブルをお選びいただき、誠に有難うございました。
査定の段階で飛び抜けて高い査定額を提示した会社が1社あったこと、その他の会社の査定額はあまり差がなかったことは興味深く、勉強になりました。
今回のご売却については、税制面でポイントがあると考えて、ご提案を差し上げましたが、既にある程度お調べになっていたので、感心してしまいました。
建物の解体工事ついては、あまり詳しくない補助金申請があり、K様のリードがあって助かりました。
K様とのお取引きを通じて、税務に留まらず、様々な事が勉強になり、今後の糧になりました。ありがとうございます。
陰ながら、K様ご家族のご健康とご多幸を祈念申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2022年3月31日

早い対応をしていただいて良かったです

早い対応をしていただいて、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとう御座いました。
無事にお取引が完了したのも、N様が遠方から何度もお越しいただいたおかげだと感じています。
不動産に関しましてお困りのことがございましたら、引き続きお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

3
M様
M様 2021年10月19日

買主としては不満な点が多く残念

古屋付土地購入に当り、古屋についてのコンディション、活用アドバイス等の説明が不足。
こちらからの質問に的確に応えてもらえず不満。
どちらかと言うと、売主サイドの事情を中心に対応していると思われることが多く、買主としては不満な点が多く残念。
(事例)
・インスペクションをこちらの負担で実施したが、詳しい説明が不充分で、いまだに当時の担当者の家の傾斜についての質問の答えが無い状況で、対応は悪い。
・同時にシロアリの調査も実施したが、一方的な結果報告のみで、薬剤散布についてのアドバイスも無く不満。
・境界標の設置も自己負担で行ったが、土地売却には民々の境界明示は必須要件であり、対応に不満。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご不満を感じる部分が多数あったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを重く受け止め、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
貴重なご意見を頂き、心から感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2021年9月21日

時間は少しかかったが営業員の対応がとても良かった

時間は少しかかったが、営業員の対応がとても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却にお時間がかかってしまい、ご心配をおかけしたかもしれませんが、ご成約に至ったことを大変嬉しく思っております。
今後もご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年8月25日

担当の方は誠実できっちりした方だった

売却不動産のマーケットタイプ、周辺の売出事例・売出推奨の価格帯を示して頂いたので、家族と相談し少し上乗せして希望価格を決めました。
「そちらの希望でいくらにしますか?」と言われるより、売却可能な価格を提示してあるREPORTを頂き、それをヒントにして希望が早めに叶えられ、長期戦は避けたかったので有難かったです。
担当の方は誠実できっちりした方だったので、安心しておまかせする事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

販売開始前からお打合せのために何度も店舗までご足労いただきまして、ありがとうございました。
事前にお打合せをしたうえで販売活動を開始していただいたので、契約、決済まで順調に進めることができました。
また、契約後は、植栽の伐採、境界の明示、不用品の回収など、ご協力をいただきましてありがとうございました。
今後も不動産に関することでお力になれることがございましたら、是非ご連絡ください。

お客様評価

5
W様
W様 2019年10月23日

本当に優しく接して下さり、不安感を払拭してくれた

今回、私の実家を売却するためにお手伝いいただきました。
ただ、地域に貴社がなく、一番最初は違う不動産会社で説明を聞きました。
その時、「詳しい事はメールで・・・」という事で、アドレスを書かされたにもかかわらず、その後、全く音沙汰なしでした。
私の人生でたぶん不動産売買は一度きりだと思っているので、音沙汰なし→不信感につながりました。
貴社の担当者さんとは見積もりをお願いした時から親身になって下さり、メールの文章でも人柄がわかる元気いっぱいの印象を受けました。
なので“浮気”をして全てお願いすることにしました。
私の判断に間違いなかったです。
不動産関係のことなど全くわからない私に、本当に優しく接して下さり、不安感を払拭してくれました。
お願いしてから決済完了まで短期間でしたがお世話になりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで、私もとても嬉しく思います。
今後もご不明な点等がございましたら、お気軽に私までご相談くださいませ。
宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2018年12月25日

現状報告をして下さり安心感がありました

売却の土地が買戻し特約や仮処分等の問題があり、売却代金や時期について不安がありましたが、優秀な司法書士のお陰で問題が解決した事により、思っていたより早く、そして好条件で売却出来た事を感謝しています。
担当者の方はこまめに電話を下さり、現状報告をして下さり安心感がありました。
話し方が少しせっかちなのが気になりましたが、売主の立場に立って良く働いてくれました。
いつも明るくフレンドリーな接客態度に好感が持てました。
欲を言えば、売却後の税金について相談窓口を設けていただければと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズにお取引が出来ましたのは、S様のご協力があってのことだと思っております。
ご多忙にも関わらず、迅速にご対応いただきましてありがとうございました。
またお褒めのお言葉と同時に私のしゃべり方のご指摘もありがとうございます。
自分では気付かない部分のご指摘、今後お客様と接する上で注意して参ります。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かしていきたいと思っております。
引続き些細なことでございましても、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
E様
E様 2018年11月9日

親身になってお世話下さいました

親身になってお世話下さいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
不動産の売買という一生で何度とないお取引のため、ご満足頂く事ができまして非常に嬉しく思います。
今後共、その他ご相談事項等ございましたら、お力になれるよう尽力して参りますので、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる