売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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滞りなく進めることができ感謝しています
今回ご対応頂いた担当者さんは、対応が迅速で助かりました。
仮契約時に、共同名義の家族が体調を崩した時も病院まで足を運んで下さり、滞りなく進めることができ感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
販売期間が1年に及びましたが、W様・Y様には辛抱強くお待ち頂きまして、最終的に建物を利用されるお客様を見つけることが出来ました。
ひとえにお二方のご協力あってのものでした。誠に有難うございました。
希望も聞いてくださりありがとうございました
価格交渉などこちらの希望も聞いてくださり、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご購入希望を頂いてから、ご契約~お引渡しまで、大変お待たせして申し訳ございませんでした。
ご夫妻共にお仕事でお忙しい中、諸々お時間をご調整頂けましたお陰で、スムーズにご決済まで行う事ができました。
これからリフォーム工事等でお忙しくされるかと存じますが、何かお手伝いできる事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
希望する取引が実現できたことに感謝しています
銀行やハウスメーカーと適切に連携し、おかげで当方の希望する取引が実現できたことに感謝しています。
センターからの返答
今回のお取引については、M様にご来店頂きましてから約7年かけてお手伝いする事が出来た、大変印象に残るものでした。
その間にご親族のためのマンションをご購入頂いたり、長年にわたりご厚情を頂きました事を大変感謝しております。
今後とも不動産の事でお手伝い出来る事がありましたら、何なりとお申し付け下さい。
新しい地で快適に暮らし始めることができました
このたびは大変お世話になり、どうもありがとうございました。
土地を売却するに際して、HPやチラシに掲載する写真を家が特定されないようにして欲しい、という要望にも色々工夫をしていただきました。
それ以上にも、こちらの細かい要望に対して真摯に検討いただき、対応いただきました。
おかげさまで非常にスムーズに売却に至り、契約をすることができました。
あわせて、住み替えのマンションも一緒に探していただき、新しい地で快適に暮らし始めることができました。
本当に感謝いたします。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
創意工夫を心掛け、ご要望にお応えできるようその都度ご相談をしながら進めることができました。重ねて感謝いたします。
真摯なお人柄や物事に対する考え方等も非常に参考になり、改めてお住み換えのお手伝いが出来て良かったと感じております。
新たなお住まいでのご多幸をお祈り申し上げます。
リバブルにして、とても良かったと思っています
担当者の方は親切・丁ねい、とても感じ良く、売買全てをリバブルの方にお願いしたい位でしたが、気にいる物件が見つからず残念でした。
買う方は他社でしたが、対応あまり満足出来ない状態でした。
だいぶ前にリバブルを通して家を買わせていただきましたが、その時も対応がとても良く、家を買って半年で雨漏りがあったのですが、しっかり対応していただき、対応の早さにとても安心感を感じました。
リバブルにして、とても良かったと思っています。
センターからの返答
この度は幣社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
わずかではございますが、K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
またご縁がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
小さな不満はいくつかあるものの全体的には良かった
・子供が小さいので、寝かしつけの時間帯(18-19時のあいだ30分ほど)は電話をやめていただけるよう2度ほどお願いしたのですが、忘れられてしまうのかいつもピンポイントにお電話を下さって、対応が難しいことが何度かありました。
せめて日中17時までだと助かったのですが…。
・小さな不満はいくつかあるものの、全体的には良い担当者さんだったと思います。
たぶんご本人のお人柄のせいと思います。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
ご指摘の件、謹んでお詫び申し上げます。
お取引に必要な事項を最短で進めていくことに集中してしまった結果、ご迷惑おかけしました。
今回お叱り頂いた事をしっかりと受け止め、今後のお客様対応に反映させたいと思います。
貴社担当者さんは、熱意も感じ、好印象
他社さん初訪問の1週間後、東急リバブルさんへ初訪問する。
とりあえず地元の不動産屋さん(大手)にまかせるつもりで両社へ。
半年後、具体的に動く為、AM.東急リバブルの担当者さんと初面談、PM.他社さんの担当者と、初面談。
色々と話しをおうかがいする中でほぼ、東急リバブルさんに、おまかせする方に動く。
とにかく他社は印象悪く、上から目線の物言いで、低めの提案や競争入札のすすめ等有る。
その点貴社担当者さんは、熱意も感じ、好印象。
そこからスタートし、色々な相談にものって頂いて、スムーズに進み、古家の解体もよい業者さんも紹介して頂けて、販売もうまく進み、完了しました。
センターからの返答
今回のお取引については、I様が相続による名義変更や敷地の測量、私道の通行承諾の事前挨拶等様々な手続きについて前もってご自身で準備して頂いたため、私はお客様に購入して頂く事に専念する事が出来ました。
特に購入した方のために水道管を新規で引き直して頂いたことについては、とても思いやりのある事として深い感銘を受けました。
今後とも不動産のご相談がございましたら是非お手伝いさせて頂ければと存じます。有難うございました。
あまりにも杜撰な会社とがっかりです
今回土地の購入でお世話になりましたが、前任の方は当初お話があってから1年間以上ほったらかしで、それから後任の担当者から連絡があり検討することになりました。
その担当者は知識も豊富で責任感もあり、畑は違えど自分も何十年も営業をしてましたので、人柄で任せて良かったと思っております。
ただ残念なことでは何度もお店に訪問しましたが、店長および上司の方の挨拶が一度もありませんでした。
さらに登記が完了して間もないのに店長名で売却しませんか?の封書が届きました。
あまりにも杜撰な会社とがっかりです。
今後はお客ファーストにお願いしたいです。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
M様よりご指摘をいただいた通り、一連のお手続きの中で、M様には非常にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
M様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後は、より多くのお客様にご満足をいただけますようサービス向上に努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
今後もお気づきの点等がございましたら、何でもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。
知識も豊富で全てに満足でした
土地、家屋査定依頼からスタートしましたが、最初から最後の契約に至るまで全てにおいて分かり易く説明を受け、知識も豊富で全てに満足でした。
センターからの返答
I様のご所有不動産の売却お手伝いについては、I様にわざわざ何度もセンターに足をお運び頂き、営業活動について逐一ご報告出来たことで、何事もスムーズに進めることができました。
誠に有難うございました。
また、いつでもお気軽にお声がけ下さい。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
安心してお取引ができました
安心してお取引ができました。
また、取引させて頂く機会があると思いますのでよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約からご決済までの短いスケジュールの中で、金融機関のお手続きのご協力誠にありがとうございます。
S様のご協力があってお取引がスムーズに進められたと思っております。
新たな取引が出来るよう今後も物件のご紹介をさせていただきます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。