Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年5月22日

言う事なし

言う事なし。

東急リバブル

センターからの返答

K様、いつも、大変お世話になっております。
今回で3回目のお取引をお任せ頂き、心よりお礼を申し上げております。
いつも、チャンスを頂き本当にありがとうございます。
引き続き、ご期待に応えられますように、力をつけて不動産仲介業を頑張っていきたいと考えております。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年10月26日

先祖も喜んでいると思います

「任せて良かった」
不動産と言うだけで不安なもの。
二社との面談見積。 
センター長、担当者Aさんでしたが、会社の信用ももちろん、東急で地元お二人の誠実さに安心感が一番でした。
子供が言うように、とにかく会ってみてくれが始まりでした。 
子供、私、そして親族の三人の意見が即座に一致。
親族が売却する土地の一画に住みつづける事で、後後もめごとが無いこと、底地業者はさけてとのお願いでしたが、すべて希望通りに借地人の方に買って戴きました。
借地人との交渉はたいへんで、苦労だったと思います。
相続した土地で迷いもありましたが、先祖も喜んでいると思います。
長い間の借地人の方とのお付き合いでしたので、ありがとうございました。
感謝しております。
センター長様、担当者Aさん、担当者Bさんによろしくお伝えください。 

東急リバブル

センターからの返答

この度は嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
お時間はかかってしまったものの、最終的にS様にご納得いただける方法でのお取引をさせていただくことができ、私も嬉しく思います。
今後も何かご相談事がございました際には、是非お声がけくださいませ。よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2021年8月3日

やっと5件目まで終わる事が出来ました

お世話になってこれで5件目になりますが、途中で担当者が異動でかわり(1件目)不安でもありましたが、やっと5件目まで終わる事が出来ました。
底地物件なので住んでいる人に買っていただけたらと、先祖代々の土地でもあり心痛む思いもありますがこれで安心いたしました。
一生懸命借主との交渉に当たり契約にこぎつけて頂き、感謝しております。
まだ残りの土地もあり、すべてを完了することを願っております。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

いつも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様にご安心いただけるお取引ができ、私も嬉しく思っております。
最後まで責任を持ってご対応させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2021年4月20日

安心しておまかせしたいと思っております

高齢にて不安が大きい不動産、子供には面倒をかけずにと思い、私の時に整理をし相続したいとの思いで、心が折れる思いでしたが先祖の土地の処分をお願いしました。
隣地、通路の使用の曖昧さ、越境しての配管、などなど、難易度が高かった土地、何件かとの覚え書きの作成など、決済にこぎつけ終る事が出来ました。
ありがとうございました。
一人での決済時は不安でしたが、銀行までついてきていただき、まだ数件残っておりますが、安心しておまかせしたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

ご先祖代々の想い入れのある不動産売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
難易度の高い物件でしたが、S様にご協力いただいたおかげで、無事にお取引を終えることができ、私も嬉しく思います。改めて心より感謝申し上げます。
最後までしっかりとお手伝いをさせていただきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2020年11月24日

手続の丁寧な説明をいただきとても誠実な対応でした

相続した土地の売買でお世話になってます。
他社Z社とリバブルを考えておりましたが、現地まで来ていただき、安心感のある担当者さんの人柄でリバブルにいたしました。
不動産の売買は不安でした。
高齢でもあり、売却の流れなどの手続の丁寧な説明をいただき、とても誠実な対応でした。
当日の流れなども事前によゆうをもって知らせていただき、安心しておまかせ出来る方でした。
コロナ禍の中、気を使っていただきました。
ただまだまだ他にも隣接の境界など問題も多く、苦労され、交渉に目処が立つ所までいっておりましたのに、異動を知らされとてもショックでした。
現在も担当者が変わりお願いしておりますが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
当初のご相談から、販売が具体的にできるようになり、動き出すまで約1年半の期間を要し、境界等のトラブルが多く、ご心配をおかけしてしまいましたが、無事にお取引ができたこと、大変嬉しく思っております。
転勤に伴い、後任のものに引継ぎとなってしまい、最後までお取引が完遂できず残念に思っておりますが、ご不安な点等ございましたら、いつでもご連絡ください。
コロナの終息が見えず、寒暖差も大きい昨今ではございますので、体調には十分お気をつけください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2017年3月29日

良く対応していただいて感謝してます

良く対応していただいて感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

感謝のお言葉恐れ入ります。
Y様よりご用命を賜り早いもので10年近くなります。
その間に私の思慮不足によりご心配をお掛けしたこともあったかと存じます。
Y様のお役に立てますよう精一杯、努めて参りますので今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる