売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ありがとうございました
親切に対応してくださり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は再度弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引は借地権者様が購入者様でしたので、直接購入の打診がされましたが弊社にご相談いただき良いご条件でご成約ができよかったです。
また何かございましたらお気軽にお声がけ頂ければと存じます。
今後も末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
細かいところがさすが一流と感じました
他の不動産会社の話も聞きましたが、立ち居振る舞いや言葉遣いが全然違った。
自分用のスリッパを持ち歩いたり、こちらから電話を掛けたときは電話代に配慮してくださってすぐ架け直したりと、細かいところがさすが一流と感じました。
中小の会社ではまったく違っていて、馴れ馴れしくて不安な感じがしました。
尚、アンケートの各種説明に関する項目は該当なしです。
そのような場面はありませんでした。
センターからの返答
この度は、再度高田馬場センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、うれしい限りです。
ありがとうございます。
ご依頼頂いた不動産は、隣接地内の擁壁がこちらの不動産に大きく影響する点があり、調査や擁壁の所有者様との打ち合わせでお時間が掛かってしまいましたが、こちらの点もご理解頂ける買主様が見つかり良かったと思っております。
また、建物解体の点でも、解体業者がしっかりしたところを選定頂くなど、隣地の方へのご配慮などを頂き、誠にありがとうございました。
お近くでございますので、またお気軽にご相談を頂ければ幸です。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
安心しておまかせできました
一戸建ての売却を依頼しました。
敷地境界の杭等が分かり難かったのですが、障害物がある中、担当者の方が確認をしてくれました。
又、建物土地とも現況での引渡しという事で、建物内外の状況を写真等で細かく把握して頂きました。
お陰様で安心しておまかせできました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご成約まで少し時間がかかってしまいましたが、N様のご協力もあって、無事ご成約となり、大変嬉しく思っております。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとして、営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
大変親切に対応して頂きました
今回お世話になった担当者様には、大変親切に対応して頂きました。
ありがとうございました。
また、色々とご相談したいと思いますので、今後ともお願いいたします。
センターからの返答
この度は大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いできたこと大変光栄でございます。
ご両親に代わって対応して下さり、いろいろご不安な事もあったかと思います。
販売期間中は何度もお電話等させて頂きましたがいつも快く対応していただいて感謝しております。
今後もお困りのことがございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
引き続き、よろしくお願い致します。
迅速・丁寧な対応をしてもらいました
今回、知人の紹介にてお世話になりました。
こちらの話を親身に聞いて頂き、迅速・丁寧な対応をしてもらいました。
本当に感謝しております。
有り難うございました。
センターからの返答
物件特性に対し、賢明かつ迅速なご理解を頂いたお蔭をもちまして、好条件のご成約締結に結びついたと思われます。
今後もご贔屓の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。
不燃化特区制度や空家控除など教えて頂きました
色々と勉強されている様で、不燃化特区制度や空家控除など教えて頂きました。他の業者さんからはその様な話は聞けなかったので、知識のあるリバブルさんにお願いしようと思いました。私が都外に住んでいる為、区への手続きなど代行して頂けたので、とても助かりました。メールの返信も早かったので、不安になる事もありませんでした。大変お世話になりました。ありがとうございました。
センターからの返答
O様
この度は、お取引いただき誠にありがとうございました。
測量が思うように進まず、引渡し日を延長するなど、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、書類の手続き等スムーズに対応してくださり、感謝しております。
今後も更なる知識向上に努めて参ります。
ありがとうございました。