Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年2月10日

タイムリーな情報提供がなされ信頼出来る

正解且つタイムリーな情報提供がなされ、信頼出来ると感じたから。
改善を求める点としては、解体工事費用の見積もりを書面で提供してもらえなかったことと、購入後の火災保険の見積もりに時間を要したこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
S様におかれましては内容が煩雑な部分もあったかと存じますが都度ご協力頂きまして誠にありがとうございました。
頂いたご意見については、今後よりよい営業となれるよう改善に尽力して参ります。
お引き渡しまで完了しましたが今後ともお力になれる部分があるかと思いますので、少しでもお役に立てればと思っております。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年2月1日

希望する条件での売却に至りました

早急な売却を考えていなかった物件でしたが、他社にて同じ条件のもと一年以上売却迄には至りませんでした。
たまたま貴社の担当者に相談したところ、素早い具体的な取組みにて希望する条件での売却に至りました。
少し寂しさもありますが、只々感心するばかりで感謝しています。
とても満足のいく結果です。

東急リバブル

センターからの返答

Y様この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
他社様にて取り組みのなかった販売活動を行った結果、早急に成果に結びつけることができまして、私自身もうれしく思っております。
今後ともご不明点ございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年6月5日

取引全般については合格点

取引全般については合格点。
お金の引き渡しについて、ひとり合点が見られた。
売主の方にもそれがあったが、特にお金の引き渡しについては、しつこい位に売主・買主・仲介者の三者の相互理解ができていることを確認すべき。
リバブル本位の手続きを優先しているようで、終了後あまり気持ちがよくなかった。
支払いについて、売主・買主本位の仲介を心がけてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にご所有不動産の販売をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご決済時のお金のお支払方法に関して、ご案内が不足していた点、ご心配おかけして誠に申し訳ございませんでした。
今後は密に連絡を取り合い、支払い方法に関しても固定概念に捉われず、お客様のご意見に耳を傾けた手続きを一層心がけてまいります。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月29日

電話をいつも気持ちよく受けて頂き良かった

来年の確定申告についての説明がなかった点が残念。
今回、競合した時、最初の説明がとても的確でした。
やはり、コマーシャルの宣伝は間違いなかった。
担当者は電話をいつも気持ちよく受けて頂き、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただきましてありがとうございました。
K様のご期待に沿った形で最後まで安全にお取引を進めることができて良かったです。
確定申告の説明が足りていなかった点は、改善し今後のお客様との取引に活かしてまいりたく存じます。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
T様
T様 2023年3月26日

ニーズに合わせた提案をタイムリーにして頂けた

顧客のニーズに合わせた提案をタイムリーにして頂けたのが非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
T様におかれましては、人気物件が出た中で、多数のお問合せがあり、迅速な判断を求められる場面もあったかと存じます。
その際にもスピーディにご対応を頂きまして、その甲斐あって無事にご成約に結び付けることができたと思っております。
今後とも何か気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。
より良い住環境となることを祈念しております。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年2月9日

きちんと説明してもらって安心できた

家の売買などは人生の中で頻繁に経験しないので、わからないことや金額も高いので不安になることが多いのですが、きちんと説明してもらって安心できたことがよかったです。
また、契約日に車で迎えに来てもらい、引越の手伝いもしていただいてとても助かりました。
感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は本山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡まで、ご協力いただく場面も多々ございましたが、ご対応いただきまして誠にありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
私自身、不安な点を安心に変えること、お客様になるべくご負担を掛けないことを念頭に営業活動をしております。
今回K様から、お褒めの言葉をいただき、大変有難く思います。
今後も日々精進して参りますので、お取引後も不動産に関するお困りごと等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
この度は本当にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年1月29日

早朝にすぐご連絡頂き見学できた

希望に沿った土地がデータベースに上がった際に担当者さんが気がつき、早朝にすぐご連絡頂き見学できたことで成約できました。
最短で動けたことで、他の方に取られず助かりました。
契約手続き等も適時SMSで連絡を頂き、大変スムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。
ご紹介にてご縁を頂いた時からY様のお力になりたいと強く思っておりましたので、Y様がご要望されていたエリアでご縁がある物件をいち早くご紹介でき、Y様にも喜んで頂けたこと、私自身大変嬉しく思います。
お仕事でお忙しく、貴重なお時間のなか、スケジュール調整をして頂き、感謝致しております。
今回の取引において、Y様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂きます。
今後もどんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお声掛け頂きたく存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年1月22日

とても満足しております

親子共々売買に大変お世話になりました。
とても満足しております。
是非また機会がございましたらお願いしたいと思いますし、ご近所に迷っていらっしゃる方が多いので、機会があればご紹介したいと思います。
確定申告についてのフォローがあったのであれば、売却が決まった時点で前広にお知らせくだされば、現在苦労しているのでもう少し助かったと思いました。
「契約までお手伝いさせていただきます」とのお話だったので、そこまでだと思い込んでいました。
税理相談会のご案内はありましたので、こちらが担当者の方に具体的に相談すれば、ご対応していただけたかもしれません。
東急リバブルさんには、東急線沿線の未来とより良い街づくりを期待しております。
よろしくお願いいたします。
担当者の方には、これからのご健勝とますますのご活躍を心から願っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は数ある不動産会社様の中から、当社をご売却の窓口にお選びいただき誠にありがとうございました。
販売に当たって、ご相続や建物解体の手続きなど、Y様にご協力をお願いする事項が多くございましたが、Y様及び弟様のご協力のお陰で、スムーズに進めることができました。
こちらの方こそ、心から感謝申し上げます。
また、売却完了後の確定申告等の手続きにつき、当社からのご案内が不足しており申し訳ございません。
今後のお手続きで、お客様に同様のご負担をおかけすることが無いように努めさせて頂きます。
またお住まいのお悩み等がございましたらお気軽にお申し付けください。
お知り合いのご紹介についても、もしございましたら是非お声がけください。

お客様評価

5
S様
S様 2023年1月6日

大変真摯かつ丁寧に対応いただきました

大変真摯かつ丁寧に対応いただきました。
当方の手落ちに関する、その場でのフォローアップと解決策も適切で、不安なく取引させていただいたのは感心しきりでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご用命いただき、誠にありがとうございました。
こちらからのお願い事項等に対し、S様が早急にご対応いただいたおかげで、ご希望のスケジュールでの取引が完了できました。
改めて、御礼申し上げます。
今後もお困り事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年12月27日

誠実に対応していただきました

譲渡難易度が高い割には、重要度の低い案件であったにもかかわらず、非常に誠実に対応していただきました。
当初は成約確度が非常に低いのではないかと懸念していましたが、無事に成約することができ家族一同感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、H様、この度は武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引では、市街化調整区域のため、通常建築ができず、但し書き道路のため、建物の再建築には役所へ申請が必要だったりと、中々お取引が難しい条件でございましたが、O様、H様の積極的なご協力のおかげで、無事にお取引を完了することができました。
重ねて感謝申し上げます。
今後についても何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
私だけでなく、センター一丸となりO様、H様のサポートをいたします。
この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 35件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる