売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
早い対応に感服しました
今回の担当者Aさん、前回の担当者Bさん、2人共いい対応でした。
前回は2社で対応してもらいました。
今回地元の不動産屋にもお願いしましたところ金額がおり合わずことわりましたが、御社の早い対応に感服しました。
センターからの返答
この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
庭先のご売却だったため、ご売却後の地型や、事前の測量など、ご契約までにお打合せをさせて頂く内容が多かったですが、無事にご売却が済み、良かったです。
契約、決済まで、とてもスムーズでした
売却のご相談に伺ってから、契約、決済まで、とてもスムーズでした。
共有名義の不動産で、内1名は遠方在住でしたが、丁寧なご対応で滞りなく手続きできました。
不動産売却の経験はありませんでしたが、サポート頂き不安を感じることはありませんでした。
お世話になりまして有難うございました。
センターからの返答
この度は弊社に売却のお手続きをお任せいただき、誠にありがとうございます。
今回は共有名義で一方がご遠方にお住まいでしたが、色々とご協力いただいたので滞りなく手続きを行うことができました。
今後も是非不動産に関するお悩みやご相談があれば、お気軽にお申し付け下さい。
とっても親切にしてくださいました
東急線沿線のこの辺りに土地を買いたいなーっと大雑把に思い、飛び込みでリバブルさんに行きました。
そんな飛び込みだったにもかかわらず、担当者さんはとっても親切にしてくださいました。
夏の暑い中、物件見学にもいろいろ連れて行って頂き、良い物件に出会う事ができとっても感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社とお取引いただき誠にありがとうございます。
N様にとってご納得いただける物件をご紹介できて嬉しく思います。
今後ともお客様にご満足いただけるように精進してまりますので、末永く宜しくお願いいたします。
一所懸命で好感が持てた
担当者の方は一所懸命で好感が持てた。
私は一定程度の経験もあり不安はなかったが、高額取引の割に上司の挨拶がなかったため組織力なのか個人の力なのか、、、他社はメールだけでも挨拶がある。
センターからの返答
T様、この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
また、至らない点に対してご指摘を頂きありがとうございます。
今後は組織としての対応をより一層意識し、ご満足頂けるようなお取引を目指して参ります。
その他不動産のことで何かお困りのことがあれば、お気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
きめ細やかに対応頂いた
こちらのニーズを丁寧にくみ取り、きめ細やかに対応頂いたと思います。
こちらからの質問事項にいくらか手間取ることもありましたが、その後きちんと対応してくれました。
最初から最後まで連絡も密で、総じてとても好感の持てる対応をして頂きました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き感謝申し上げます。
N様の新生活が良いものとなるよう心よりお祈り申し上げます。
今後も不動産についてご相談等がありましたらお申し付けください。
信頼してお任せ出来ました
早い対応で、信頼してお任せ出来ました。
お陰様で無事に全て終了し、安心致しました。
またお世話になる機会が有るかと思いますが、その際も是非よろしくお願いします。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度も不動産売買のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
T様とは、これで3回目のお取引となります。
都度沢山のご協力をいただき、重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
私からも不動産情報をお送りさせていただきます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
納得のいくまで丁寧に説明していただけた
実家の不動産の売却をお願いいたしました。
何から手をつけたらよいか分からない私共に、最初から最後まで親身にアドバイスいただき、相談等も多々乗っていただきました。
納得のいくまで丁寧に説明していただけたため、感謝しております。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある仲介会社より当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
当初ご相談の際にはやらなければならないことの整理よりも、出来ることが多いだけに何から手を付ければよいか、どの選択肢がベストなのかわからない状況でしたが、早い段階で2社の税理士からのアドバイスを経て、税制優遇の最大化と必要資金の最小化をできたことで、最終的にA様に対して最大限のお手伝いをできたかと思います。
またご売却に関しましても、物のお片付けから始まり建物解体~測量業務と慣れないお手続きが多かったかと思いますが、A様よりレスポンスよくご対応頂けましたので滞りなくお手続きを完了できました。
これからもお困りごとや不動産にまつわるご質問等あればどうぞお気軽にご用命くださいませ。
この度は誠に有難うございました。
要望する売値からスタートする必要を感じます
私達売り手と担当者とがズブズブの関係になることは必要ではないと思いますが、スタート時点では売り手が要望する売値からスタートする必要を感じます。
私が思いますのは、スタート時点で近辺の売買額を外面からだけで良いので5~10件、場所の案内と取引き額を示し、売り手に要望額を言わせたらいかがでしょうか。
この段階は一般向けではなく業界向けで構いません。
そこから得られる情報で、売り手はおおよその感覚をつかめると思います。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、忌憚ないご意見を頂戴して、大変恐れ入ります。
ご自宅売却時にHP未公開・公開等のご報告、御連絡が円滑に進まずご希望に沿わない形となり、大変申し訳ございませんでした。
Y様のアドバイス等を頂きまして、今後の営業活動に活かしていきたいと存じます。
今後も不動産のことでご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い致します。
短期間ですべてがスムーズに進みました
今回は、相続物件の売却でお世話になりました。
不安や心配の多かった物件でしたが、担当者様の力量のお陰で、短期間ですべてがスムーズに進みました。
心から有り難く、助かりました。
担当者様のお心遣いにも、心から感謝しています。
東急リバブル様にお願いして良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は、大切な資産の売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回は売却までに何度もお時間をいただき、事前準備が上手くいったからこそのご縁だったと思います。
これからまだ税金等の手続きを含めてお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
お陰様で実家の住み替えがハッピーに完了しました
方向性が固まらない中で、角度の低い内見にも根気よくお付き合いいただきました。
お陰様で実家の住み替えがハッピーに完了しました。
大変お世話になり、ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、ご実感のお住み替えに伴うお住いのご売却の依頼を賜り、誠にありがとうございました。
少し前の購入相談にもかかわらず、思い出してくださり、ご指名いただけたことを大変うれしく思っております。
ご高齢のお母様に変わり、M様の手厚いサポートがあり、とても良いお取引をすることが出来ました。
お母様もご満足いただけて、また、買主様も喜んでおられ、皆様ハッピーでお取引を完了できたこと、あらためてお礼申し上げます。