売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
何一つ不安なく担当者さんにお任せする事が出来た
お若いのに痒い所に手が届く様な対応、何一つ不安なく担当者さんにお任せする事が出来ました。
担当者さんは東急リバブルの誇りです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。無事に取引完了できたのも、M様のご尽力があったおかげだと改めて感じております。買主様も物件を大変気に入られてのご購入でしたので、非常に良いご縁になったことをうれしく思います。
住まいに関してはお役に立てる機会も多いと存じますので、ご要望やご不明点がありましたら何なりとご相談ください。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。
担当者さんはリバブルに貴重な方だと思う
知り合いの税理士さんに東急リバブルの方を紹介して頂き、その方から担当者が変わった。
はじめは担当が変わったこと、また、担当者さんがお若い方だったので正直に言うと、少し不安があった。
しかしその不安はすぐに解消された。
その位、担当者さんは、お若いのに知識が豊富で、対応が良く、物腰が柔らかく、老若男女に好かれそうな非常に好感が持てる方であった。
今回私と父が売り出した土地は共同名義だったのだが、担当者さんと話し合いの後は毎回父と、担当者さんの人柄について(上から目線な発言をすると)褒め合った。
もちろん私と父は、売り出す土地を1円でも高く売ってもらうことが一番の目的なのだが、私たちはいつしか担当者さんと会うこともひとつの楽しみ・目的と感じていたように思う。
私には営業の経験は無いが、売り主にそのように感じさせることが出来る担当者さんは、素晴らしいと思います。
他の方も良い方が多いのかもしれないが、担当者さんはリバブルに貴重な方だと思う。
今回土地が売れた後、マンションを購入したが、本当は担当者さんを介してマンション購入が出来れば良かったと思った。
また機会があったら是非よろしくお願いします。
担当者さん応援してます!
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
担当異動の為引き継ぎを行った物件でした。私自身何度も売買のお手伝いしている得意なエリアでしたので無事に売却が完了できまして安心しました。雑草の除草や測量等ご協力頂き助かりました。
また接客についてもご満足いただけて非常にうれしく思います。
ご不明なことも出てくると思いますので、お困りのことがございましたら、何なりとお気軽にお問合せください。
今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
専門知識のない私共にも、丁寧にご説明
今回、父から相続した実家の売却で大変お世話になりました。
急に父を亡くし御社にご相談したところ、偶然にも地域の御担当者が、父が生前この不動産を取得した時のご担当者様でした。
それは、何から手をつけたらよいか、途方に暮れていた私共にとって幼い時の記憶がよみがえり、少し安心することができました。
販売活動中も、方法や提案、こちらの優先順位をその都度確認していただき、より良い選択をご提案していただけました。
説明日程や契約に伴う日程設定等、私共の都合がバラバラであってなかなか調整が難かしいこともありましたが、嫌な顔を一切せず、ご対応していただき感謝しています。
物件の周辺事情や、私共の時間的な諸事情などがありましたが、もう少し高い値段で取引きできたら良かったなと思います。
又、専門知識のない私共にも、丁寧にご説明していただき、こちらからも聞きやすいご対応で接していただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
このたびは、当社にてご契約をいただきまして、誠にありがとうございました。
お父様にご購入いただいたご自宅を、まさか相続にてご売却のお手伝いをさせていただくことになるとは、思ってもいませんでした。
今回縁あってお手伝いさせていただきましたが、時間的な制約のなか価格面でご期待に添えられなかったこと、申し訳ございませんでした。
今後、確定申告などご不明なことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
概ね御社のブランド力に感謝しております
a.リバブル様のネームバリューにて対銀行、対建築メーカーにある程度メリットを享受させてもらった感じはあります。
b.建築メーカーとの土壌関係の話はもう少し関与していただきたかった。
(後から残骸品除却費発生の可能性の話が出て来た。)
c.銀行借入についても、結果的に想定していなかった自己資産が必要になり、バタバタしてしまった。
自己資産不用な横浜銀行を推してほしかった。
概ね御社のブランド力に感謝しております。
点数が低いのは(特に取引の流れを通しての満足度)b、cが突然かつインパクト大きかったことによる反動ですので、実際は各評価+1点はある項目多々あります。
長津田店及び担当者様への低評価でない点、お願いいたします。
今後ともフォローを期待しております。
よろしくお願いいたします。
センターからの返答
温かいお言葉誠にありがとうございます。
至らない点がございましたこと誠に申し訳ありませんでした。
いつになっても日々反省の毎日でございます。
反面、今回のご購入によりT様の夢が大きく現実に近づいたこと、とても嬉しく思います。
お近くですので今後とも引続きよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました
売却相談を含めて、2年超に亘り、担当者さんには諸々お世話になり、大変感謝しております。
売却価格には多少不満はありましたが、担当者さんの真摯な対応、明朗な人柄から、納得し、受け入れることができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご売却の相談をいただいてから紆余曲折あり、お時間を要してしまいましたが、無事成約させていただくことができ、私もうれしく思っています。
不要なお荷物を撤去されている中で、物置をご自身で解体されたことには感嘆いたしました。
あのパエジャのお店は今度、家族で行こうと話をしております。
これからもご不明な点等がございましたら何なりとご連絡ください。