Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月29日

配慮が行き届いた対応をしてくださった

なによりとても誠実な方で、説明もわかりやすく丁寧で、親身に相談にのっていただき、細かいことにまで配慮が行き届いた対応をしてくださったので、心から信頼することができました。
高額な取引でしたが、とても安心して臨むことができました。
心から感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
途中から前任担当者からの引き継ぐ形になりましたが、無事ご決済まで終了できましたこと、安心致しました。
お客様が速やかにご準備等を行って頂けましたこと、誠にありがとうございました。
また、何か不動産の事でご相談等がございましたら、何なりとご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月16日

心配はほとんどしていませんでした

前回も売却・購入と大変お世話になり、今回の売却も当初からリバブルさんにお願いするつもりでしたので、全て終わって一安心しています。
きちんと対応して下さり、こちらもかなりの無理難題をお願いしてしまったので、本当に申し訳なく思いつつも心配はほとんどしていませんでした。
前回のマンション購入時に、リバブルさんにお願いしたことでとても良かったので。
申し訳ないけど、他社さんは全く対応してもらえず、リバブルさんで本当に良かったです。
この先また何かありましたら、このご縁を大切にしたいと思います。
この度は本当に本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度弊社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
S様にとってご満足頂けるお取引きが出来たという事で、私も嬉しく思います。
また不動産に関わる事がございましたら弊社までご相談頂ければ幸甚です。
今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年3月2日

今回の担当者さんでよかった!!

担当者さんについては、大変満足をしております。
丁寧であり親身であり、きめ細かい対応をしていただいております。
家を購入するにあたり担当者は重視する点の一つであった為、今回の担当者さんでよかった!!
店舗について気づいた点 
コロナ禍で換気をするため、部屋のドアは開けた状態の中での打合わせであったため、部屋の外の声が気になりました。
また、キッズスペースが近く、アニメやゲームの音量が大きく耳障りであった。
音量などは、自由に操作できないようにするなど策が必要ではないかと感じた。
帰りの際、他のお客様と重なってしまい、出入口が密の状態になっていた。
重ならないよう配慮が必要なのでは・・・と感じた。
接客業にとって見送りはとても大事なことである。
コロナ禍での対策を、店舗でもう一度見直しをした方がよいのではないかと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き誠に有難うございました。M様よりそういったお言葉を頂け、非常に有難く思います。
M様の目線に立ち、意識を共有しお力になれた事を嬉しく思います。
また、店舗のコロナ対策へのご意見を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
頂いたご意見を元に、より一層対策について徹底するようにいたします。
今後また何かございましたら、お近くですのでいつでもお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2020年12月9日

色々な質問にも、丁寧に対応頂き、頼りになりました

色々な質問にも、丁寧に対応頂き、頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご購入で弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
ご新居の建築楽しみにしておりますので、竣工後ご挨拶にお伺いできれば幸いです。
今後とも末永いお付き合い何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2020年4月1日

担当者さんはいつも真摯で丁寧に御対応下さいました

担当者さんはいつも真摯で丁寧に御対応下さいました。
東急リバブルさん全体としても、購入時にいただける資料の種類が多く、必要な物をきちんとそろえていただけたので感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当センターにてご購入をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しいなか、いつも快くお電話等ご対応頂きまして、本当にありがとうございました。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、是非お気軽にご連絡をください。
今後とも、弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2019年2月28日

いつも笑顔で対応して頂けるので安心感

以前自宅を購入した時、丁寧かつ迅速な対応をして頂き大変満足いたしましたので、今回も同じ方に担当して頂きたく依頼致しました。
複雑な物件ではありましたが、適切なアドバイスを頂けたこと感謝しております。
いつも笑顔で対応して頂けるので安心感もありあます。
またご縁ががございましたら同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
大変お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度東急リバブルをお選びいただきまして、まことに有難うございます。
お取引が無事に行え、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変うれしく思います。
一度お取引をさせていただいたユーザー様からご指名いただけることが、この仕事をする上で何よりも喜びややりがいを感じられます。
また、何かあった時にK様からご指名いただけますよう、より一層精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
Y様
Y様 2017年12月19日

売却後の税務関係について知らせて欲しい

売却後の税務関係について知らせて欲しい。
又紹介して欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
弊社の無料税務相談会をご案内させて頂きますのでお気軽にご利用頂ければと思います。
今後もご不安な事等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。
宜しくお願い致します。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる