売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
納得して売却することができました
売却する際の値段設定や売却時の動きなど、わかりやすく説明していただけたので納得して売却することができました。
ただ、売却に伴うスケジュールや確定申告・特別控除についてなど、先出でほしい情報が得られなかった。
作業が発生するタイミングでは教えてもらったが、事前の準備などもう少し早く情報が欲しかった。
センターからの返答
H様、この度は弊社とお取引をいただきまして誠にありがとうございました。お取引を進めていく中でご説明が至らぬところがあり、ご指摘を頂く事もありましたが、H様のお陰で無事にお取引を完了することができ、感謝申し上げます。ご指摘いただきました点につきましては、今後の営業活動に活かし精進して参りたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
何かあった時にはお願いしたい
担当者様や他のスタッフの方々は、大変親切・丁寧な対応して下さり、とても感謝しております。
また何かあった時には、お願いしたいなと思っております。
センターからの返答
K様、この度は弊社とお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
初めてご来店をいただいた日を今でも鮮明に覚えております。
今回、ごきょうだい様共有でのご売却ということでしたが、スムーズに取引が出来ましたのも、お二方のご協力のお陰です。
本当にありがとうございました。
またお手伝い出来る事がありましたら、お気軽にご相談ください。
大変親切にしていただき感謝しております
担当者さんには大変親切にしていただき、感謝しております。
スピーディーに希望価格で売却ができ、リバブルさんにお願いして良かったと思います。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却を大岡山センターへご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
想定していたよりも早期に購入希望が入り、私自身もたいへんうれしく思っております。
今後、ご自宅の建築等もございますので、何かお住まいに関するご相談等がございましたら、お気軽にお声かけください。
今後ともよろしくお願い致します。
東急グループの担当者様はとても素晴らしい
この度、自宅購入前にも東急グループの会社からも2件の物件を購入していて、東急グループの担当者様はとても素晴らしいと感じました。
そして自宅購入時にも、担当者A様の指導や段取りにて、業務経験の浅い担当者Bさんもとても頑張っていたと感じました。
引き続き現在の所有の自宅も、東急リバブル様で賃貸管理をお願いするつもりなので、よろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は弊社にご自宅のご購入をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
まさにご縁がご縁を呼ぶご契約で、ご協力させて頂けたことが非常に嬉しかったです。
また弊社にて賃貸管理もお任せ頂けるとの事で、引き続きよろしくお願い申し上げます。
H様におかれましても不動産に関してお悩みがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
こちらへの思いやりがとてもすばらしいものでした
やはり、東急ブランドを背負うリバブル様として、信頼を強く感じました。
対応の速さと、こちらへの思いやりがとてもすばらしいものでした。
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
センターからの返答
この度は、ご親族様のご所有不動産の売却依頼につきまして、大岡山センターへご依頼頂き、誠にありがとうございました。
ご売却相談からお引き渡しまで、長期間に渡りお付き合いいただきました。
また、慣れないお手続きにもかかわらず、ご準備・ご協力を頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後もお買い換え相談等、末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
質問に対し調べてくれて対応も早い
こちらの質問に対し調べてくれて対応も早い。
センターからの返答
M様、この度はありがとうございました。M様もこちらからの依頼事項に対していつもすぐにお返事をくださり、こちらも大変助かりました。
物件以外の件でも色々とお話しでき、嬉しいです。
今後も末永く、M様のお力になれるよう精一杯務めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
丁寧に対応していただきました
遠方で暮らすため、メールと電話での連絡に終始しましたが、丁寧に対応していただきました。
売却依頼後も、東急リバブルの他店舗から売却依頼のダイレクトメールが来るのは迷惑です。
センターからの返答
この度は当社にてご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
遠方にお住まいでいらっしゃいましたので、メールやお電話でのご対応となり伝わりにくい点も多々お有りであったかと思いますが、いつもご丁寧にご対応頂きお陰様で無事お取引も完了する事が出来ましたのでとても感謝しております。本当にありがとうございました。
また、ダイレクトメールの件は申し訳ございませんでした、今後ご送付されないようにお手続きさせて頂きます。
また何かご相談事等ございましたら何なりとおっしゃって下さい。今後ともよろしくお願い致します。
顧客が気を使う状態になってしまうことが多々ある
こちらが逆に気を使って、「この段取りは大丈夫ですか」と聞いて、そのあと対応するような状態で、顧客が気を使う状態になってしまうことが多々あります。
連絡と営業へのアクションが足りないのではないでしょうか。
センターからの返答
この度は、土地購入に際し、当センターへのご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約~お引渡しまでのやり取りにつきまして、至らない点がありまして、たいへん申し訳ございませんでした。
引き続きご自宅の売却活動もお任せ頂いておりますので、ご期待に沿えますよう早期成約に向けて努力致します。
今後ともよろしくお願い致します。
「お任せできる」という信頼を抱いておりました
担当者A様、担当者B様には、はじめの土地に始まり、当方がHPで探してきた土地等に対しても、嫌な顔せず土地の住所や特徴を教えて頂き、必要に応じて現地まで付き添って頂きました。
大手社という安心感もさることながら、丁寧かつメリット・デメリットの両方を教えて頂ける接客姿勢に、「お任せできる」という信頼を抱いておりました。
途中、ある土地については、土地の分割を打診する、という標準から外れた対応においても、ご丁寧に論議に付き合って頂き、結果的に購入には至れなかったものの、迅速にご対応頂きました。
最終的にご紹介頂いた土地は、値段は多少(かなり)高くなってしまいましたが、とても満足しています。
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
S様の大切なお住まいのご購入に係わることができ、大変嬉しく思います。
ご検討の際には分割案の土地を含め紆余曲折ございましたが、最終的にとてもすてきな土地にめぐり会えて大変嬉しく思います。
これから、S様のお考えになられた建物が完成するのを楽しみにしております。
今後もお客様に、よりご満足して頂けるよう、精進して参る所存でございます。
また何かお力になれることがございましたら、是非ご相談頂きたく存じます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
話しやすい親切な方で良かったと思います
コロナウイルスの感染者の多い東京での営業、非常時での我が家の売却、不安な時もありましたが、話しやすい親切な方で良かったと思います。
もう少し高値での希望もありましたが、この状況で仕方ないと思いました。
本当に有りがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社大岡山センターをご利用いただき、まことにありがとうございました。
お客様のお住替えにつきまして、微力ですがお手伝いすることができ、大変光栄に思います。
売出し後に新型コロナウィルスによる市況の変化も大きく、ご不安なお気持ちも大きかったかと思いますが、お早目のご判断をいただき、無事にお引渡しまで完了でき安心いたしました。
また機会がございましたら是非お声掛けくださいませ。今後とも、宜しくお願いいたします。