売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速に対応いただき満足です
迅速に対応いただき満足です。
センターからの返答
この度は上野センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
短い期間ではございましたが、無事にお取引を完了することができ、大変嬉しく思っております。
また不動産について、ご不安点等ございましたら、いつでも東急リバブル一丸となり、サポートしてまいりますので、お気軽にお申し付けください。
査定額に近い額で売却できましたので、良かったです
当初の査定額が他社よりも若干高かったので、御社にお願いすることにしましたが、結果としてその査定額に近い額で売却できましたので、良かったです。
ただ、最初の買い主候補者が法人で融資条件がついていて、1か月以上引っ張られた上に、結局「融資が下りなかった」の口頭の一言で契約できなかったのは誠に残念でした。
買い手の法人について適格性をもう少し良くつめて頂く必要があると感じたのと、契約解除期日が4週間も5週間も先になるのはおかしいと思いました。
売り手としても買い手を選別すべきだと思いました。
でも、結果的に、最終的には適格な買い手を迅速にさがして頂き、契約に至れたので、満足しています。
大変お世話になりました。
なお、来年の確定申告時に、税金の特別控除の件でまた教えていただくことがあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
最初のご契約でご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め精進して参ります。
またご相談事などがございましたら、今後ともお気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。
今後とも宜しくお願い致します。
”東急リバブルの担当者さん”と指名したい
私道についてとても不安があり、売却出来ないのではと思っていましたが、担当者さんがとても一生懸命やっていただいたことで売却できました。
査定で出していただいた金額とほぼ同額でおどろきました。
わからない事もメールをするとすぐに返していただき不安になることはなく最後の手続の時まで安心しておまかせすることができました。
知り合いで相続があった時には”東急リバブルの担当者さん”と指名したい(教えてあげたい)と思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにご売却をご用命頂きまして誠にありがとうございました。
私道の件では何かとご不安になられたかと存じます。申し訳ございませんでした。最終的に上手く解決できましたのも、H様のご協力があってのものと取引を終えてみてつくづく感じております。本当にありがとうございました。
今後また、お手伝いが出来るような事がありましたら、是非お声掛け頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。