売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても親身なご対応が印象的でした
この度は、実家の売却で大変お世話になりました。
コロナ禍での実家の改定工事を含めた売却活動は不安でしたが、担当者Aさんの打てば響く様なご対応のおかげで、前向きに準備を進める事が出来ました。
担当者Aさん、感謝です!
予想外の早い時期に買い主様とお会い出来た事は、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
数年前に、当時金沢文庫センターにいらした担当者Bさんにお会いした事がありました。
とても親身なご対応が印象的でした。
今回、その時の事を思い出し東急リバブルさんにご連絡をいたしました。
改めまして皆様にお礼申し上げます。
センターからの返答
T様、この度はご実家のご売却を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
今回の販売は設置した現地看板からのお問合せで、ご近所の方からの良縁を賜り、即ご成約となりました。
これも、販売開始前からT様ご夫妻がこまめにご連絡をくださり、状況の確認・お打合せをこまめにして頂いたおかげで得られた良縁だと思っております。改めて、ご成約おめでとうございました。
また何か不動産についてのご質問、疑問がございましたらいつでもお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。また、K様にはお会いすることが出来ませんでしたが、どうぞよろしくお伝えくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
丁寧に接していただきました
店舗に行かなくても、わざわざ自宅まで来ていただき、とても助かりました。
質問したことにも、しっかり調べて対応してくださり、丁寧に接していただきました。
センターからの返答
この度は弊社にご縁を賜り誠にありがとうございました。私も建物完成を楽しみにしており、いずれお伺いの機会を頂ければ幸いです。
今後もご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。何卒宜しくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました
初めての不動産取引なので他社のこともわからず不安でしたが、安心してお任せ出来、満足しています。
希望として
①税金に関すること。
税理士を通さなくても可能な、簡単な申告手続きのお手伝いをして下さること。
この件も所得税の申告までにお付き合い下さる予定です。
②締結期間の短期化。
売買の申し込みから完了まで約半年かかりました。
直接取引だと速いものと思い込んでいました。
この件につきましても説明はありましたが…。
もっと速やかで欲しかった。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度はお力添えを頂き無事お取引を終えることが出来ました。厚く御礼申し上げます。
税務について責任をもってお手伝いさせていただきますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
安心して任せることができました
両親がマンションを購入する際にお世話になった担当者さんに再びお世話になりました。
当時、担当者さんの真摯な対応に惹かれ、自分が購入する際にはお願いしようと思っていました。
今回は土地の購入となりましたが、希望価格より高くても、良い土地は選択肢の一つとして提案をしてくれました。
また、幅広い知識で相談に応じてくれたため、安心して任せることができました。
土地購入は分からないことだらけで、とても不安でしたが、担当者さんのおかげでとても良い土地を購入することができ、満足しています!
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
S様のご購入のお手伝いができましたこと、とても嬉しく思います。
お手続きでは、お電話やメッセージにて何度もご連絡させていただきましたが、いつも快く迅速にご協力いただきまして大変感謝しております。
お探しのエリアやマンションか土地からの注文建築か等たくさんの比較やお話し合いをされてご決断いただいた土地は魅力的で、S様のご判断は間違いないと考えております。
また、お二人の建物が完成しましたら、一度ご挨拶にお伺いさせていただきたいと思います。
なお、今後もなにかご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
誠心誠意ご対応させていただきます。末永くよろしくお願いいたします。
いつも笑顔で接していただきました
いつも笑顔で接していただきました。
御本人の責任でないことにまで謝っていただき、かえって申し訳なく思いました。
ただ今回減築の上庭先を売却したのですが、たとえば”大工さんに印鑑証明付の『減築証明書』を発行してもらってくれ”などは当初からわかっていたことなのに、引越しの直前くらいに言われて、大工さんに無理させてしまいました。
リバブルさんは火・水休みだし、法人の証明書等役所は土・日休みだし、大工さんも日曜休みで、まともにやりとりできる曜日が週3日だけというのも何度か不便に感じました。
土地家屋調査士さんや他とも休みがあわなくて不便に感じました。
あと、個人的には今スマホの通話料が高くて節約してるので、Lineの無料通話が使えたらいいなと思います。
(担当者さんの携帯にかけ直す時のために)
センターからの返答
この度は、御売却の御依頼を頂きまして誠に有難うございました。
また御連絡について、ご不便をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。
事前に、必要書類の御案内等、御連絡をさせて頂くことにより、
この度のご指摘について、少しでも解消させて頂くように努めてまいりたいと存じます。
今後とも、宜しく御願い致します。