売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一生懸命やっていただけました
担当の方に一生懸命やっていただけました。
悪い点は特にありません。
センターからの返答
S様、アンケート拝見しました。
ご多忙の中ご返信頂きまして誠にありがとうございます。
妹様からお声がかかり、20年ぶりにお手伝いができとても嬉しく思います。
20年前の私はまだ経験も少なく、S様のご自宅ご購入にご満足頂けてはなかったと思いますが今回のご自宅のご売却にご満足頂け本当に嬉しいです。
関西にも支店がありますので、妹様の不動産のご相談もご対応できます。
何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
今回も対応が早くとてもよかったです
以前にも対応してもらいましたが、今回も対応が早くとてもよかったです。
センターからの返答
アンケートの返信をして頂き、誠にありがとうございました。
この度再度声を掛けて頂き、大変嬉しかったです。
お役に立てたか分かりませんが、無事取引が終わってほっとしています。
また何かございましたら、お気軽にお問合せを頂ければと思います。
ご時勢柄、ご体調にはくれぐれもご注意下さい。
「お客様満足度のその上を行く満足を目指す」
妻の母親が他界し、土地と古家を相続した。
遺産を兄妹で分割する為、不動産を処分することにした。
当初、数社の不動産屋さんに査定をお願いしたが、東急リバブルさんが一番条件が良かった。
他社とはかなりの開きがあり、こちらの希望通りの価格で、しかも超短期間で売却できたので満足している。
手付金受け取りの時に東急リバブルさんの金沢文庫の事務所に行ったが、そこの社内モットーが目に止まった。
そこには「お客様満足度のその上を行く満足を目指す」云々の張り紙がしてあり、今回の売却がまさにその通りの条件だったのでとても感謝している。
テレビコマーシャルに出ているグッさんも好感が持てるが、東急リバブルさんを選んで良かった。
センターからの返答
アンケートのご返送ありがとうございました。
K様のご協力のお蔭で、販売開始からお引渡しまでスムーズに完了する事ができ、ありがとうございました。今回のお手続がスムーズに運んだのも、K様がいつも私の訪問に快くご対応頂けたり、様々なご相談にスピード感を持ってご対応頂けたおかげでございます。
また、何かご不明点やお困りの点等ございましたら、どんな事でもお気軽にご相談いただけますと幸いです。今後とも弊社をご愛顧頂きますよう、お願い申し上げます。