売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
問題が起こっても前向きに対処して頂けました
常に明るく、問題が起こっても前向きに対処して頂けました。
安心感も有りましたし、大満足です。
センターからの返答
S様、この度は誠にありがとうございました。
ご決済まで色々な難関がございましたが、S様にもご協力いただき、無事取引が完了したこと、私自身も大変嬉しく思っております。
密にご連絡を取らせていただき、二人三脚で売却活動が出来ましたので頑張ることが出来ました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
大変丁寧に対応していただきました
大変丁寧に対応していただきました。
センターからの返答
S様、この度は誠にありがとうございました。
時間はかかってしまいましたが、S様にもご協力いただき、ご契約できたこと、私自身も大変嬉しく思っております。
密にご連絡を取らせていただき、二人三脚で売却活動が出来ましたので頑張ることが出来ました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
値段の交渉が少し弱く感じました
全体的には大変良かったと思いますが、値段の交渉が少し弱く感じました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
価格交渉の部分でご期待に沿う提案ができず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
誠意ある対応をしてもらったと思っている
不動産取引は今回が初めなので、他店との比較はできないが、誠意ある対応をしてもらったと思っている。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
初めての不動産取引で弊社をお選びいただけたこと、大変嬉しく思います。
売却成立まで少々お時間をいただいてしまいましたが、売却中に色々とご協力いただいたおかげで、良い結果に繋がったものと考えております。
今後も不動産に関し何かございましたらお気軽にご相談ください。
建物登記抹消に関して具体的な説明が不足気味
媒介契約時の担当者が、販売活動~買主決定の時点で異動となりました。
その際に土地の隣家との間でトラブルが発生した為、新担当者さんが大変だったと思います。
Z社と東急リバブルの2社に査定をして貰いましたが、Z社の方が低めでした。
最終的には、Z社の査定額を上回る形で売却出来たので、とても感謝しております。
建物登記抹消に関して、具体的な説明が不足気味で、自身で処理しようとしていたところ測量事務所に依頼されていた様で、余計な経費出費となりましたが、トータルでは大変満足しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブル中野センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お取引を通じ、大変ご満足を頂けたということで、M様のサポートができ、大変うれしく思います。
なお、ご指摘を頂きました諸費用のご案内不足の件、また、お取引中、当社の配慮が足りず、M様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後はよりお客様満足のため、ご指摘いただきましたこと改善させて頂きます。
最後まで当社をご信頼して頂き、誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。