売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者の対応は、満点でした
担当者の対応は、満点でした。
ただ、御紹介いただいた業者、解体業者や税理士に関しては、正直、不満を感じました。
解体業者の場合、見積りの額と、最終請求額が余りにも差が多くありました。
又紹介頂いた税理士は、確定申告にかかる手数料の額(基本料)の提示をするだけで、こちらの話を聞こうとしませんでした。
手数料の金額を聞いて、大半の客が依頼を断わっているのだろうと想像しました。
センターからの返答
U様
この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
売却活動からお引渡しまで長期間で、ご不安になるタイミングもあったかと思います。
弊社のつなぎ融資も利用いただき、無事お買換えが完了できましたのも、ほかの共有者様との橋渡しを含めU様のご協力があっての事かと思います。
本当にありがとうございました。
ご紹介させていただきました解体業者と税理士の件、真摯に受け止め今後の改善に必ず生かします。ご不憫をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
不動産以外の事でもかまいませんので、今後もお気軽にご相談いただけますと幸いです。
喜んでお手伝いさせていただきます。
営業マンにまかせて良かったということです
当初の価格では難しいというとき、私から値引の提案をした際にいくらで買主に提案するかの話が出ず、こちらから確認して提示価格を知る。
しかし、その価格は適した価格であったので、それは営業マンの経験である。
いろいろと詳細の問い合わせに対応していただき、お忙しい中活動いただき助かりました。
前段に記した件はこちらの余計な話で、営業マンにまかせて良かったということです。
いろいろ、ありがとうございます。
以上。
センターからの返答
この度は、複数社ある中、東急リバブル(株)を選んで頂き誠に有難うございました。
値引きの可能性を含め事前に詳細なお打合せが出来ればよかったと思っております。
取引については、早期ご売却ができ、お引渡しまでスムーズに進むことが出来ました。
ご自宅のリフォームや無料税務相談による確定申告のサポートがございますので、今後ともよろしくお願いいたします。
営業の方の努力のおかげと感謝しています
相続にともない、今まで住んでいた実家を売却しなければならなくなり、移転先を見つけてからの住み替えとなりました。
充分な手持資金が用意できず、売却資金を移転先の購入資金に当てなければならず、手付け金の金額面や引き渡し時期、そして新居探しや購入のタイミングなど様々な問題で営業の方に相談にのっていただきました。
他の相続人との折衝や、土地の測量など様々なトラブルも予想される中で、それらを乗り越え無事住み替えができたのは、営業の方の努力のおかげと感謝しています。
御社と仲介契約を結ぶ前に数社に見積りなどを出していただいたのですが、当方の条件に真剣に耳を傾け、それに見合った提案をして下さったのは御社の営業の方からだけでした。
そこで、査定金額が最高というわけではなかったにもかかわらず、御社に仲介をお願いしたしだいです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
いろいろとご協力いただきましたことで、ご自宅の売却から住替先購入まで全て無事に終えることが出来ました。これからの新居での暮らしがご満足いただけるものになることを心より願っております。
紳士的な態度で好感が持てました
途中で最初の担当者様が転勤になり、御担当の変更となり、大変不安でしたが、結果、とても満足の行く不動産売却ができました。
最初の御担当者A様は、大変詳しい知識をお持ちのようで、適格なアドバイスをくださり、また、次の御担当者B様は、誠実に、親切に対応してくださり、おふたりのおかげで、不安だった不動産の取引が、安心して済ますことができました。
また、おふたり共とても紳士的な態度で好感が持て、特に担当者B様は、非常によい条件で取引を進めてくださり、とても感謝しております。
他社さんにもお話を伺いましたが、御社にお願いしてよかったと心より思っております。
センターからの返答
今回は東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございます。
当社の都合により担当者が変わり申し訳ございませんでした。
他社と比較していただいたうえで、良い条件にてご売却ができて良かったです。
また、お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。