売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
御社にお願いして本当に良かったです
売買に関して全くゼロからのスタートでしたが、その都度なにをすべきかを教えていただいたので、無事に終えることができました。
他社と同時進行でおこないましたが、御社の様なこまめな連絡もなく、いつの間にか時間だけが過ぎていきました。
また、お願いした販売掲載期間が過ぎても連絡がなかった、という体験もしました。
結果的に、御社にお願いして本当に良かったです。
感謝致します。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は駒込センターをご利用頂きありがとうございました。
ご自宅と底地部分という少し特殊な形態のお取引となりましたが、O様のご要望に叶う買主様を見つける事ができ、本当に良かったと思っております。
測量や、お引越先の手配、ご自宅の残置物の撤去等、色々とご協力頂きありがとうございました。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご相談頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
御社には不信感しかありません
売却をお願いしたのは、実家の古家付の土地でした。
担当者からは、「小さな土地なので素人の方だとローンが通らないので法人さんに買って貰うのが良い、その際法人さんだと相場の八掛け位になる」と言われました。
しかし、担当者の最初の売り出し提示価格は、びっくりする位の高値でした。
二週間位後に担当者が持って来た価格は、随分とかけ離れた値段でした。
急いでいたこちらの都合も有り、不本意でしたがその価格で契約しました。
決済後間もなく、最初に掲示された高値で再度東急リバブルから売り出されているのを知りました。
素人の方にはローンは通らないと言う事でしたが、ローン計算成る項目もある。
この時点でやっと、最初にびっくりする位にの高値提示された意味が分かりました。
売主サイドではなく、業者サイドですね。
売却してしまったのでいくらで売ろうとそちらの勝手なのでしょうが、決済直後から●●●●万円以上の価格を上乗せして売出ししているのは、どうも納得出来ません。
此が不動産業界の常套手段だとしたら、御社には不信感しかありません。
担当の方は良くやってくれていたと思っていただけに、余計に残念です。
センターからの返答
この度は、今回のお取引に関して不信感を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
最初にご相談を頂いてから月日がかなり経過しておりましたので、販売開始前に、改めて物件特性を踏まえた販売戦略や販売価格に関しての説明やスケジュール等の確認をするべきところを私が怠ったために、お客様にご不安な気持ちや不信感を頂かせてしまい失礼いたしました。
ご決済後、そのようなお気持ちになっていたとは全く知らず、猛省しております。
多々至らなかった点は真摯に受け止めまして、今後の営業の糧にさせて頂き、改善に努める次第です。
同じ担当者さんにお世話になりたいと思っています
小さい物件なのに細やかに対応して頂き大変満足しています。
担当者さんには大変お世話になり有りがとうございました。
子供が近くにいます。
買替えの時は又同じ担当者さんにお世話になりたいと思っています。
宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございます。
S様とは半年以上のお付き合いになりました。
毎度訪問する度に温かく迎え入れてくださり、とても嬉しかったです。
S様のような温かい人になれるように今後とも精進いたします。
また、ご子息のご購入のお手伝いも頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。
本当に感謝しております
立地条件の悪い物件でしたので、売却するのに時間がかかると思っていましたが、迅速に対応していただき、無事に売却することができました。
今回、初めての不動産取り引きで、どのように進めて行ったら良いか全く分からなかったのですが、細かに教えていただき、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてご所有不動産のご売却手続きをしていただき、ありがとうございました。
ご契約後、コロナの影響により、測量手続きが予定していたよりも時間がかかってしまいましたが、状況をご報告させていただきながら、無事手続きが完了できたことに感謝しております。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
よろしくお願い致します。