Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月11日

本当に親身になって考え、動いて頂きました

他社Z社、Y社、X社、東急と4社接触し、東急にして良かった。
尚且つ担当者さんで、HAPPYでした。
売りにくい物件を、本当に親身になって考え、動いて頂きました。
担当者さん、ありがとう御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございました。
色々な問題がございましたが、無事お引渡まで完了できて私も安心しました。
これからも不動産に関する事でお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
いつでもお伺いいたします。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほどお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2023年3月12日

全体的には良かった

担当者の話し方がやや早口であったが、全体的には良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新小岩センターをご利用頂きましてありがとうございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2022年3月17日

丁寧にご説明いただき、助かりました

二子玉川センターの担当者様には、大変お世話になりありがとうございました。
別途、札幌地区で東急リバブルにお世話になっていますが、わかりずらい点があり、それについても二子玉川センターの担当者様に丁寧にご説明いただき、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございます。
契約からお引渡しまでが長くA様にご心配をおかけ致しましたが、無事にお取引を終えることができ、私自身大変嬉しく思います。
これからお買換えの手続き、お引越し等でお忙しい日々が続くかと思いますが、何かお手伝いできることがあれば、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2021年8月17日

東急リバブルさんの社風の成せる技と感心致しました

副センター長の御配慮が行き届いていたせいで、万全の対応をしていただきました。
友人から何度か、他社不動産会社を通した売買を、終始グチ苦情として聞かされていたので、注意深く見ておりましたが、不快な感情を覚えることなく気分のいい取引をさせていただきました。
変に客におもねることなくスマートに進行して下さり、副センター長・担当者さんの他のサポーターも同様の印象で、東急リバブルさんの社風の成せる技と感心致しました。
出すぎず引っこみすぎず、誠実に当たって下さいました。
「千三ツ」と表現された日本の不動産業界も、イギリスやアメリカの様に、不動産業界が保険業も含めてジェントルマンの仕事として認められる日は近いことでしょう。
そのリーディングカンパニーとして、東急リバブルはもっともふさわしいと言えます。
本当に有りがとう・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却に際し、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
身に余るお言葉、大変うれしく思います。
今後もスマートで紳士的な仕事が出来るよう精進して参ります。
今後も不動産に関することでご相談事等があった場合には、是非「東急リバブル」までお気軽にお声掛けください。
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる