Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2022年12月21日

真摯な態度で好感が持てた、気持の良い方でした

礼儀正しく、面談の時間を厳守してくださり、人の気持を反らすことなく、客の問題を即答せず考えて、要望に応えて下さいました。
真摯な態度で好感が持てた、とても気持の良い方でした。
不安の解消して下さり、1年で成果が出ました。
上司は部下が大変な苦労をなさっているのですから、理解をして、人の気持になって下さい。
職員を大切に育てませんと会社の発展になりません。

東急リバブル

センターからの返答

ご成約おめでとうございます。
この度は、大変な気苦労もたくさんあったと思いますが、微力ながらお力になれて良かったです。
多大なるご協力なども頂き、買主様も大変喜ばれておりました。
今後も何かお力になれることがございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2022年12月11日

常に顧客ファーストで動いてくれる。

ご担当者は常に顧客ファーストで動いてくれる。
何か問題が生じても、我々の一番良い形になるよう各所調整し解決策をご提案いただけるので、安心してお任せできます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約おめでとうございます。
これからもっと楽しい時間が増えていけるように、私も微力ながら応援させて頂きます。
いろいろとご協力頂いたことも多々ありましたが、感謝しております。
今後もまだまだお付き合いさせて頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2022年7月4日

振込を当日までにしなければならない通知が無かった

空き家の荷物整理が遅くなりましたが、対処していただき有難うございました。
貴社宛手数料の振り込みを、当日までにしなければならない通知が無かったので急遽帰宅、通帳により銀行で手続きするので慌てました。
分かっていればネットバンクに残高入れておいて、スムーズに出来たのにと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は練馬センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご決済時の資金の件につきましては、決済前に買主様との確認不足がありお手数をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように事前の確認をより一層徹底し、スムーズな手続に努めて参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年6月30日

担当者さんには、とても感謝しております

今回の自宅売却に際して、担当者さんには本当に親身にご対応頂き、大変満足のいく取り引きが出来ました。
実は複数社に依頼していたのですが、担当者さんの売買に関する説明が一番わかりやすく、私も主人も大変感心致しました。
この方なら安心してお任せ出来ると、夫と2人で同意の上、今回のお話を進めて頂きました。
担当者さんには、とても感謝しております。
更によいお仕事をされます事を、お祈り申し上げます。
このたびは本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は練馬センターにご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
今回、地方へのお買換えだったため、お住み替え先の担当者と密に連携を取ることを意識して取り組ませていただきました。
また、不動産売買について、分かりやすくご説明することを意識して取り組ませていただきました。
お住み替え先のお話を伺う際、とてもうれしそうにお話しくださったことが印象に残っております。
これから始まる新生活が、明るく、豊かであることを願っております。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる