Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2024年5月25日

思いがけず早く売却できてありがたかった

担当の方が大変迅速に動いてくださり、思いがけず早く売却できてありがたかったです。
不慣れなこちらに対して説明も的確で、LINEでの質問にも即対応いただき、優秀な方と感じました。
結果的にはすべてに同席くださったのですが、最後の方で2回ご自身が不在になるかもしれないと言われたときはかなり不安でした。
お忙しいのでしょうが、最後まですべてお付き合いいただけるとこちらは安心できます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社に売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
ご相談当時には担当の過去のお取引のあるお客様からのご紹介でご相談をいただき、売却前から売却活動についてお打ち合わせを複数回とらせていただきありがとうございました。
結果、販売から約2週間でのご成約となり、担当としてもとても嬉しく思っております。
お住まいがご遠方ということもあり、LINEでの打ち合わせが多い中でも、お時間を作っていただき一緒にご売却を実現していくためにたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
決済前にお伺いできない可能性のある状況が2度ほどあり、あらかじめのご連絡で不安に思わせてしまい申し訳ございませんでした。今後の改善として取り組んでまいります。
また何か不動産に関してご相談等お力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月15日

全体的にはよく売ってくれたと思う

やや買い手寄りのスタンス(販促が値引きのみの提案)だったのは気になったが、全体的にはよく売ってくれたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

O様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご指摘の通り提案が偏ったものになってしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のお取引内容を反省を踏まえ自身の営業に役立てていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月9日

真摯に対応していただきました

全てにおいて、真摯に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、アンケート拝見しました。
ご多忙の中ご返信ありがとうございます。
U様から銀行、測量等細かいご報告を頂き、私もすぐに動くことができました。
「出来る限りお待たせしない、すぐに報告する」を心掛けて仕事をしています。
ご満足して頂き私も嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月6日

メッセージを利用し解り易く記録が残り良かった

地理的に離れていた取引だったが、連絡はスマホのメッセージを利用し、解り易く記録が残り良かった。
権利書中の当方の住所がかなり以前のもので、現住所とのつながりを証明するのに貴社担当者のアドバイスが大いに役立った。

東急リバブル

センターからの返答

I様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
遠距離のため、対面での打ち合わせができない状況でしたが、それ以上に相談・報告をマメに取りながら進めることができたかと思っております。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします

お客様評価

5
W様
W様 2024年1月17日

すぐに対応してくれた

疑問や質問に対してすぐに対応してくれた。
わかりやすく説明してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二俣川センターにご売却をご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
私共をご信頼頂き迅速にご対応頂いたからこそ、ご相談からご売却の契約、ご決済までスムーズにお手続きできたものと感謝しております。
今後とも、末永く宜しくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2024年1月14日

スムーズに取引ができて良かった

スムーズに取引ができて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
数多くの不動産会社がある中、二俣川センターをご利用頂き、ありがとうございます。
今後とも、お住まいのことで何かありましたらお気軽におっしゃって下さい。

お客様評価

4
U様
U様 2023年10月29日

差別感を感じることなく対応して下さった

・年齢、性別ということでの差別感を感じることなく対応して下さった。
他社ではあった。
・いろいろな手法を使い買主を見つけてくださった。
・価格面で、勝手ながら買主の主張を余りにも優先していたとの思いが残っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度、ご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いえき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
買主様は、土地からの購入だった為、ご予算面の件、多大なご協力ありがとうございました。
また、価格面の交渉で、買主優先を感じさせてしまった点、配慮が足らず、大変申し訳ございませんでした。
買主様はこれから建築工事の為、最後までバックアップさせて頂く所存です。
今後とも、末永く宜しくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2023年10月28日

親身に幅広くサポートしていただいている

不安になりがちな土地の購入にあたって、親身に幅広くサポートしていただいている。
私と妻揃って担当者の方には絶大な信頼を感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度、ご購入のお手伝いを二俣川センターをご利用頂きましてありがとうございました。
建物費用以外で、諸経費が思ったよりかかりましたが、試行錯誤しながら一緒に進められたと思います。
これから建物の建築ですが、最後までフォローして参ります。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年10月5日

こまめにご連絡いただきありがとうございました

手続き等のご案内や、更地渡しまでの古屋解体の進捗など、こまめにご連絡いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、アンケート拝見しました。ありがとうございます。
不動産の契約はご報告が契約前に比べ少なくなります。
100%とは言えませんが「この後何をするか」「現場の状況」「日程の確認」を気を付けてショートメール、メールでお送りさせて頂きました。
H様、売主様とお打合せをしながら無事にお取引が完了でき嬉しく思います。
これから建物の建築が始まると思います。とても楽しみです。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月5日

何一つストレスに感じることなく終えることができた

初めて東急リバブルさんに伺った時から、土地売買の手続きが完了するまで、常に迅速に対応してくださいました。
何一つストレスに感じることなく終えることができたことに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、アンケート拝見しました。ありがとうございます。
不動産は分からないことが多く、ストレスを感じる方も多いと思います。
その為「報連相」は必要以上にショートメールで発信させて頂きました。
このアンケートを拝見するとT様がストレスなくお取引を完了されたことが分かり嬉しく思います。
次回は確定申告になりますのでこちらからご連絡させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 38件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる