売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
交渉などを円滑にしていただき助かりました
近隣の方との交渉などを円滑にしていただき、助かりました。
ぜひ知人に紹介したいです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
時間は掛かってしまいましたが、無事に取引が完了し、安心致しました。
ぜひとも知人の方を紹介して頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
安心しまかせることができた
担当者さんの親切な態度と姿勢が感じられ、安心しまかせることができた。
他社との比較が初めての為、わからない。
センターからの返答
この度は、ご自宅のご売却を当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでの間に、毎週のようにお会いしてお打ち合わせをさせていただき、いつも快くお迎えくださったこと大変感謝しております。
何かあればすぐに駆け付けますので、お気軽にお声がけ下さい。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
やっぱり東急リバブルしか選択肢がありません
普通、問題なし、絵に描いたような相談から引渡しまでの3カ月でした。
ほぼ希望価格。
すなわち、大満足。
やっぱり東急リバブルしか選択肢がありませんね。
買主さんとリバブルさんに感謝です。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
販売方法についても、K様とご相談させて頂きながら行う事が出来ました。
年末のお忙しいタイミングでのご契約になりましたが、K様にご協力頂けたおかげで、スムーズなお取引になりました。
落ち着いてお正月もお過ごし頂けて良かったです。
また何かお困りごと等ございましたら、是非お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。
過不足なくご対応頂けました
親身に過不足なくご対応頂けました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
またご相談事がありましたら、ぜひとも弊社にご相談頂ければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
次の物件もすでに担当者様に任せています
担当者様は親切でプロフェッショナルで、顧客中心のマインドで柔軟にサービスに応対すると感じています。
信頼できる方だと思い、次の物件もすでに担当者様に任せています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用を頂き誠にありがとうございます。
ご売却の物件のご担当もさせて頂きありがとうございます。
今後もご期待にそえるよう尽力して参ります。
真摯に対応して頂き、満足しています
お願いするエリアに強く、真摯に対応して頂き、満足しています。
身内や知り合い等に相談された時は、紹介しようと思いました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から、当社をお選び頂きご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
良い方を見つけるまで多少お時間を頂いてしまいましたが、とても良い買主様にご購入頂けて良かったです。
不用品の撤去、解体などお任せ頂き、お引き渡しまでも非常にスムーズに進めることができました。
今後申請手続きなどお手間もございますが、進める中でご不明な点等ございましたらお気軽にご相談下さい。
また、是非お近くの方で不動産のご相談事ございましたら、どんな些細な事でも結構ですのでご相談頂ければと思います。
態度が大変よろしかった
親身に接してくれて、態度が大変よろしかった。
引き渡し後のフォローも悪いと思うぐらい良くて、他県の土地もできればお願いしたいなと思っております。
センターからの返答
N様、改めまして、この度はご実家のご売却のお取引をお任せいただきまして誠に有難うございました。
また、身に余るお言葉を頂戴致しまして、大変恐縮でございます。
N様及びご弟様、ご親族様やご近隣の皆様からの多大なるご理解ご協力が無ければ、最適なご売却が実現しなかったと存じますので、改めて深く御礼申し上げます。
また、ご所有不動産やお知り合いの方々の不動産に関するご相談事などがございましたら、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
奇跡の出会いでした
あのタイミングで、東急リバブルあざみ野センターへ連絡して良かったです。
営業の担当者さんに電話を取ってもらい、奇跡の出会いでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご納得頂いた物件をご購入いただき、私も大変うれしく思います。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
不安やストレスの多いお取り引きとなってしまった
物件としての特殊性も起因していたとは思いますが、諸条件の決定までかなりの時間を有し、伺っていた目処を過ぎても連絡がないまま待たされることなどが多く、不安やストレスの多いお取り引きとなってしまいました。
こちらから進捗を伺い、後手で確認いただくことが多かった印象です。
最終的に、物件に対する希望をお伝えするタイミングがこちらとしては予期せぬ形で訪れ、結果として希望を受け入れていただくことができなかったことも不満のポイントです。
完全に致し方なかったことだったかもしれませんし、こちらの見えていない部分での奔走があったかとも思うので一概には言えませんが、逐一状況や進捗をご共有いただくなど、不安のないようケアしていただけていましたら、よりよかったと思います。
こちらの知識不足や勘違いなどもあったかもしれませんが、重要な部分での認識の齟齬が発生してしまったことも残念でした。
ちなみに、上記の物件に対する希望や認識の違いなどについて対面でのご説明を希望した際に、担当者様の上司の方が打ち合わせにご同席いただく機会があったのですが、上司の方のご対応も通り一遍に説明をされるばかりで、こちらの要望を聞いていただけるような様子ではなく、印象はよくなかったです。
むしろ、担当者様と上司の方との間で口裏を合わせ切れていないような部分も見受けられ、逆に不信感を覚えました。
物件自体は他の物件に比べて希望に合う場所が見つかったため非常に感謝しておりますが、もろもろのご対応についてはあえて正直に記載いたしました。
これから御社を利用される方々がより気持ちよく、よいお取り引きをされることの一助になれればと思っております。
センターからの返答
この度は不動産のご購入に携わらせていただきまして誠にありがとうございました。
インターネットに出る前の情報を共有させていただきましたが、販売に出るまでに二転三転あり、お待ちいただく間にご不安に思われてしまうこともあったかと思います。
うまくケアができず申し訳ありませんでした。
結果として、競合するほどの人気物件になり、なんとかご購入いただくことができましたが、ご不安な思いを払拭できないままとなってしまいました。
この度の経験を今後の営業に活かしてまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。