売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ご説明いただけると、より安心して臨むことができた
当方のわがままな希望の理解に努めていただき、物件購入に当たっては人脈を活かしてご尽力いただきました。
住宅ローンについても非常に親身にサポートいただきました。
感謝の一言です。
敢えて申し上げるとすれば、購入の流れ・手続きについて、必要な対応事項の説明は十分にいただきましたので問題は全くありませんでしたが、手続きに疎い当方にとっては、各手続きの目的・意味が分からないこともありましたので、予め目的・意味もご説明いただけると、より安心して臨むことができたので、なおよかったです。
センターからの返答
この度はお住替えに際し、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入とご売却をほぼ同時進行で頂きましたので、O様におかれましては多くのお手続きやお時間を割いて頂きましたが、私共のご提案につきましても快くご対応して頂きましたことに感謝申し上げます。
また、私共からのご説明不足があった点につきましては、反省するとともに今後の営業活動の中での注意する点として受け止めて今後も励んで参ります。
最後となりますが、今後につきましても何かお困りのことなどございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
何卒宜しくお願い致します。
何よりも誠実さが感じられました
東急リバブルと担当者へのアンケートについて
最近、事あるごとにアンケートの要望がきますが、ほとんど回答したことはありません。
今回は担当者の対応がとても良かったので、アンケートに答えたいと思いました。
物件探しに4社ほど声を掛けました。
他社Z社は電話がしつこく、現地に行く気がしなかった。
Y社は見たい物件があったので出向きましたが、担当者の服装や態度に問題があり、任せられないと思いました。
(ネクタイを緩く締めボタンが外れていて髪の毛はテカテカ、清潔感が感じられない)
X社は予算と場所を伝え返事待ちだったが連絡が来なかった。
東急リバブルは、電話・メール対応の言葉遣いやレスポンスが良かった点と、何よりも誠実さが感じられました。
物件を探し始めておおよそ1年かかりましたが、その間いやな感じがーつも感じられなかった。
服装、言葉遣いはもちろんの事、全体として誠実さが感じられました。
担当者の紹介でハウスメーカーを紹介してもらいましたが、ここの評価が良ければ満点ですね。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
I様のお住まい探しのお手伝いをさせていただき、当初、お問合せいただきました物件から最終的にお決めいただきました物件ではご予算もエリアも全くかけ離れており、驚きましたがI様のご満足のいく物件でご成約ができましたことは担当者として非常に嬉しく思います。
今後もお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。