売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
K様
K様
2017年12月12日
販売活動がややわかりにくい
担当店が遠かった。
販売活動がややわかりにくい。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、また貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
販売活動のご報告や活動状況をしっかりお伝え出来てなく、申し訳ございませんでした。
今後は分かりやすく、こまめなご報告が出来るように改善致します。
弊社のセンターが遠方でしたので、ご不安な事もあったかと思いますが、弊社中部支店は店舗拡大を目指して、より地域密着した営業が出来るように精進して参ります。
またお困りの事などがございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。