Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2023年6月12日

都度寄り添ってもらい安心できた

今回は条件的に難しい土地の売却で難航したが、概ね満足のいく取引ができた。
土地を売却するということは売主として神経を使うため、家族との合意や近隣への配慮、売却費用、旧家解体、残置荷物整理など色々と課題はあったが、都度寄り添ってもらい安心できた。
1点、仲介初期では売りにくい旗竿地での販売策が今ひとつ伝わらず、ネットなどの掲載のみの感が否めず、ハウスメーカーなどとの協業といった、早期に積極的な販売施策を実行して欲しかった。
週1の報告は画一的で儀礼的。
売主としては1日ごとに新しい情報を待っている心境の中、もう少しアグレッシブな販売活動をして欲しかった。
契約後は非常にスムーズに契約締結および解体、引き渡しまで進み満足している。

東急リバブル

センターからの返答

M様この度はご遠方の中、大切なご実家の売却をお手伝いさせて頂きまして有難うございました。
Zoomを用いた打ち合わせにてやり取りなどをスムーズにご対応頂きまして有難うございます。
頂戴しましたお言葉を今後念頭に置き日々の活動に生かして参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年9月30日

売買の情報も満足できる内容でした

十分な対応で売買の情報も満足できる内容でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
前回もマンションを売却させていただきましたが、再度ご売却の依頼をいただき光栄に思います。
土地が複数筆あり少し複雑な案件ではございましたが、無事お引渡しまで良かったと思います。
名古屋から首都圏にお引越しされて中々名古屋に来名される機会も少なくなるかと思いますが、宜しければお声がけいただけると幸いです。
また、確定申告等で何かお手伝いすることがございましたら何なりと申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2021年5月27日

嫌な顔されず引き受けてやっていただき助かりました

売買以外の事で、相当無理なお願いいたしました。
それなのに嫌な顔されず、引き受けてやっていただき助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、本山センターにご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
特にM様には複数回売却をお任せいただき、大変嬉しく思います。
不動産をただご売却するだけでなく、ご売却に際しお困りのことがございましたら、できる限りお手伝いすることを心掛けております。
M様との打ち合わせはいつも色々なお話をさせて頂き、楽しいお時間でございました。
今後とも良いお付き合いをさせて頂きます様、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2021年2月19日

とても良かったです

清潔感のある支店で、和やかな雰囲気で契約ができました。
とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
本山センターは開設して7年弱になりますが、皆様にご安心してご来店頂けますよう、ご準備させて頂いております。
また、この度は売主様・買主様がお知り合い同士とのことで、ご契約もより和やかに進めさせていただくことができました。
今後とも良いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2021年2月12日

親身に相談に乗って下さり、本当に助かりました

始めての事で戸惑う事ばかりでした。
売却以外の事でも親身に相談に乗って下さり、本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却のご相談を頂いた当初から、売却計画は二転三転致しましたが、最終的には、一番良い形でご売却ができたのではないかと思います。
M様におかれましては、その都度弊社への信頼のお言葉を頂き、大変感謝するとともに、M様にとって良いお取引になるようにと気持ちを引き締めさせて頂きました。
今後とも良いお付き合いをさせて頂ければと思いますので、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2020年10月14日

これからもよろしくネ!

ネット上で物件を検索するのが一般的になっていますので、他店の物件情報を担当者にお尋ねしても、心快く調べていただいて助かりました。
これからもよろしくネ!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、アンケートにご回答いただきありがとうございました。
私自身、A様の物件購入をお手伝いさせていただき、非常に嬉しく思います。
インターネットでなんでも調べることができる時代ではございますが、営業マンとして、インターネット上では分かり得ない物件の特性をお伝えして、お客様のご検討の材料になればという気持ちで動いております。
ご購入後も、お困りごと等あればお気軽にご相談ください。
新居が完成いたしましたら、またご挨拶に伺えますと幸いです。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2019年6月4日

我々の意見を第1に考えてくれたと思う

・土地の補修費とかの見積りをもう少し細かく取って下さい。
あとからあとから増えるのは気持ち良くないです。
・他社と比べてリバブルさんは、我々の意見を第1に考えてくれたと思う。
売る事のみに他社は集中して売り値がかなり違いました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、このたびは弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
補修費用は、当初予期していなかった不具合が発見されたことで、H様には別途ご負担いただくことになってしまい、ご心労重ねてしまい失礼いたしました。
ただ、ご成約価格についてはH様にもご満足いただけたようでして、私共としても大変うれしく思っております。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
このたびは弊社でのお取引誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2017年9月14日

ありがとうございました

売主が一度口にした金額から値上げをしてきたり、引き渡し直前に期日を伸ばそうとしたり、色々なことがありましたが、最終的にうまくとりまとめて頂き、無事土地の契約ができたことに感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、併せてご多忙な中で貴重なコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
I様の不動産ご購入に携わることができて、非常に光栄でございます。
今回のお取引の中で様々な関係者が絡んだことにより、ご調整が至らなかった部分がありました中で、感謝のお言葉を頂き、恐れ入ります。
頂戴しましたご意見を励みに、今後もお客様に感謝のお言葉を頂けるようなお取引に努めてまいりたいと思います。
お困りの事がございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2017年3月10日

丁寧でおちついた対応が安心できました

他の不動産会社より、丁寧でおちついた対応が安心できました。また、機会があれば、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをお使い頂きまして、誠にありがとうございます。
他の方からのご紹介からN様とのご縁ではございましたが、今後もN様とのご縁が継続できましたら幸いでございます。
改めてご依頼頂いております別件に関しましても、最後までお手伝いできればと思います。
重ねて宜しくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる