売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
わからない事も聞きやすく対応して頂きました
今回三社にお願い致しましたが、貴社が一番良かったです。
担当者の方の人当たりが良く誠実さがつたわり、説明などがわかりやすく、わからない事も聞きやすく対応して頂きました。
売買契約も早く成立し、安心しました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
隣接地との売却条件の調整、測量、解体等、Y様にご協力頂いたおかげでスムーズに進めることができました。
今後も不動産に関するご相談事がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
素早い対応をしていただき大変満足しております
担当者様には、不動産取引に疎い私共に非常に素早い対応をしていただき、大変満足しております。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却の手続きをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
隣接地のご所有者様と共同にてご売却するという流れでございましたが、皆様のご協力によりスムーズに手続きを進めることができました。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら弊社をご利用頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
私共にとっては、貴社が最良のパートナーでした
このたび、何社もの中から貴社に託したポイントの一つは、会社のネームバリューや実績ではなく、担当者の真面目で謙虚な人柄でした。
私共にとっては、貴社が最良のパートナーでした。
センターからの返答
K様、この度は本山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいところ、アンケートにご回答いただき、ありがとうございます。
販売期間中はなかなか良いご報告が出来ず、心苦しい場面もございましたが、無事お取引が完了いたしました。
これもひとえに、K様のご協力があってのことであります。重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産についてのご相談がございましたら、遠慮なくお声掛けください。
この度は本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
新しい生活を始めることができました
担当者様のお陰で、何もわからない私が混乱することもなく、新しい生活を始めることができました。
センターからの返答
この度は、弊社にお住み替えのご依頼を頂き誠にありがとうございました。
途中、想定外の出来事がございましたが、T様のご協力がありお住み替えの手続きを無事終えることができました。
いつも丁寧に対応して下さり非常に助かりました。
今後も何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
感謝しています
隣接地所有者から、越境物の撤去に関する覚書を取得するにあたり、隣接地所有者の様々な要求に粘り強く真摯に対応していただき、無事に契約を履行、引き渡しできた。
感謝しています。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回はまさに隣地所有者との折衝が非常に難儀致しましたが、粘り強くお話を重ねた結果無事にご納得頂けました。
I様にもご心労をおかけ致しましたが、無事にお取引を終えられたこと、私も非常に喜ばしいです。
もしまたお困りごとがございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総合的にはとても良い印象で良い対応をして下さった
・決算月だったためか、手付金を振込ではなく、現金持参で月末に持っていくことになったのが少し気にかかった。
大きな買い物なので少し余裕を持てたらよかった。
・重要事項説明の時は、重要事項が多く、ページ数も多く、とても一回で理解できるものではなかった。
事前に書類を渡していただき、熟読し、全体を理解した上で説明を受け、印を押せればもっと安心できた。
・ただ、不明な点はいつでも快く担当者の方に電話で説明をしていただき、安心することができた。
・総合的にはとても良い印象で良い対応をして下さったと感じています。
・ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル(株)一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
I様のご自宅用地のお手伝いを担わせて頂き、大変嬉しく思います。
ご指摘の通り、重要事項説明の内容は、事前に説明を行い、充分に理解した状態でご説明をするべきだったと反省しております。
ご両親様にも物件を気に入っていただき、ご購入いただいたことを嬉しく思います。
今後もお客様にご満足頂けますよう、お客様の目線に立った接客を心掛け、ご満足頂ける成約を目指して努力してまいります。