売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
明るい感じでリラックスして話し合う事が出来た
金融業の不動産部の人達としか話しをした事がなかったので、初めは緊張しましたが、明るい感じでリラックスして話し合う事が出来たと思います。
大変お世話になりました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
不動産売買はそうなかなか経験される機会はございませんので、緊張されるのも当然の事と存じます。
ただ、回数を重ねてお話させていただく中で、徐々にリラックスしてお話していただけて、私も嬉しかった事を覚えています。
新しいお住まいはいかがでしょうか。
お引越しが終わり落ち着きましてら、ぜひまたご挨拶に伺いますね。
今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。
スムーズに決済引き渡しができ感謝しております
担当者さんには、事ある毎にメールで丁寧に説明確認して頂きました。
先々のスケジュールもきちんと連絡があり、よくわかりました。
その時すべき事や段取り等も、私共の予定も考慮して頂き、スムーズに進める事ができました。
三人名儀でしたが、本人の3名だけではなく、私の場合は子供にも同じ連絡をお願いしたりして、私の希望も叶えて頂きました。
「確定測量無し」での決済の件で、測量を実施した場合に要する費用を代金決済時に売買代金から差し引くという用件が理解できませんでした。
土地取引の慣習のようで納得できかねました。
これに関する覚書の締結をという段階で、我々の理解不足が「何のこと?どういうこと?」ってはっきりしました。
この段階に至る以前の担当者さんの説明不足のように思いました。
買主も担当者さんも業界の事がわかる人達でしたから、一般人の私達には言葉足らずで通じなかったようです。
こういう取引の時は、一般人には面倒臭い程の丁寧な説明をして頂きたいと思います。
その他の件はスムーズに決済引き渡しができ感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルにU様の大切なご自宅の売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談をいただいてから、ご家庭の事情も変わり大変だったことと存じますが、名義人の皆様の多大なるご協力のお陰で、無事お引渡しをすることができました。
お引渡しまでの手続きについて、こちらの説明が足りずにU様にご不安、不可解な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
U様のお言葉に深く反省し、U様や他のお客様にもわかりやすい言葉遣いと、一個一個のご理解の確認を徹底して参ります。
売却後手続きも含め不動産のことでお困りごとや売買のご希望がございましたら、気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルのことをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
とても丁寧な対応で土地の売買の勉強になりました
ハウスメーカーさんの案内で東急リバブルさんに土地の売買を担当してもらいました。
とても丁寧な対応で土地の売買の勉強になりました。
なにか機会があればまたリバブルさんに対応してもらおうと思っています。
センターからの返答
この度は、弊社にてお住替えのご相談を頂戴し誠にありがとうございました。 お取引にあたり、M様には大変ご協力を頂戴し誠に感謝致しております。 M様にご協力を頂戴した事で、お取引がスムーズに進みました。
お住替えのお困り事や、その他お困り事がございましたらお気軽にご相談頂戴できましたら差幸いです。 この度は誠にありがとうございました。