売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
異動した後も親切な対応をして頂きました
担当者さんが途中で別支店に異動した後も、親切な対応をして頂きました。
センターからの返答
こちらこそM様には色々とご協力いただきまして誠にありがとうございました。
良いご条件で買主様が見つかり良かったです。
今後とも不動産売買に関すること、それ以外でもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
対応遅れが発生した
担当者が途中から人事異動のため、営業所が変わった。
それに伴い、対応遅れが発生したのが不満。
最初のプレゼン資料中の不動産売買の可能性では、高い金額が記載されているが、実際の締結金額は、全然届かない金額が相手から提示があると、市場価格から妥当だと判断している。
期待させて仲介契約を結ぶが、実際は現実的結果になるので、プレゼン資料が過大表現だと感じた。
センターからの返答
引渡し決済までスケジュールがぎりぎりになってしまいご心配をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
色々なハードルがあるご契約でしたがN様のご協力があって無事手続きを完了することが出来ました。ありがとうございます。
また、プレゼン資料が課題表現と感じさせてしまい申し訳ございません。
今後はより確実な提案を心掛けて参ります。
何卒、よろしくお願いいたします。
誠実にきめこまかく専門の情報も教えていただき安心
当初、建物の片付け、解体整備と、新規建築をめざしていました。
「土地の売却」にシフトした際にお世話になっていた、建築会社の知人からの紹介で、貴社と担当者様を知ることになりました。
特に、不動産屋さんには、特定の思いもない状況でしたが・・・。
担当者さんとの雑談の中で、学生時代の生活に共通点が多くある事が分かり、ご縁を感じた次第であります。
担当者様には、誠実にきめこまかく専門の情報も教えていただき、実に安心してお任せできる方でありました。
ひとつだけ苦言を・・・・
おたがいに忙しく、時間的接点のとりかたが難しい場面はありました。
当方からの電話やSNS等での連絡では、毎回、瞬時に直接つながることが無く、「お電話、また、かけます」ばかり。
内容をメール等、文字文書の送信にしてほしかった。
「返信」は常に、こころがけております。
センターからの返答
この度は、東急リバブル原センターへ売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートをご返信いただきありがとうございます。
レスポンスよくご連絡できず大変申し訳ありません。
また、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。
担当者さんの言葉使いが非常にていねいに感じた
沢山のコメント頂き感謝!
担当者さんの言葉使いが非常にていねいに感じた。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル原センターへ売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、アンケートにご協力頂きありがとうございます。
無事にお取引が出来たのもご契約からお引渡まで書類やお電話のやり取り等、K様が迅速にご対応頂けたからだと思っております。
今後お困りの事がございましたら、何なりとご相談下さい。
引き続き何卒、よろしくお願いいたします。