売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
査定通りの売却価格で良かった
査定通りの売却価格で良かった。
担当者も丁寧で誠実な人だった。
ややイレギュラーなことがあり、手付金の支払いから残金決済までの期間が長かった。
センターからの返答
こちらこそY様には大変お世話になりました。
途中、ご契約から引渡し決済まで色々とあり、お時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。_
Y様に色々とご協力いただき大変助かりました。
今後もご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
売買契約締結前に不利な情報の説明がなかった
売買契約締結前に不利な情報の説明がなく、締結後に実はこれこれの費用が発生しますという事があった。
重要事項説明では、その点を包み隠さず説明すべきではなかったか。
センターからの返答
この度は、御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却に関する諸費用についてご説明不足によりご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
T様から頂いたお言葉を今後の営業活動に活かしていくとともに、今後はこのようなことがないようにお客様の立場に立ち、誠心誠意対応するよう心掛けて参ります。
担当者の采配が大きな鍵を握っていると感じました
御社、また担当者さまにお願いして、大変よかったと思います。
やはり、担当者の采配が大きな鍵を握っていると感じました。
担当者にも行動の限界があると思いますが、関連業者の振る舞いや態度に問題があったように隣人から伺いました。
大きなトラブルには発展せず金で解決していますが、うまく処理していれば●●万円の出費はしなくても済ますことが出来たかもしれません。
残念な点はこの一点ですが、担当者さんに責任は無く、出入りの業者さんがもう少しうまく対処してくれれば良かったと感じています。
センターからの返答
この度は弊社御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
建物解体の際に、近隣とのトラブルがあり、N様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご売却のご相談を頂いてから、ご契約、ご決済と半年ほどのお付き合いになりましたが、N様にご尽力を頂いたおかげで、無事にお取引きができたと感謝しております。
今後も何かお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。今後とも引き続き宜しくお願い致します。
売手の立場に立ってくれて大満足です
以前売却した他社Z社の担当者に比べると、比べものにならないくらい売手の立場に立ってくれて大満足です。
センターからの返答
こちらこそ大変お世話になりました。
H様ご家族にはいろいろとご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お役に立つことができ嬉しく思います。他にもお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。