Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月6日

親切な対応に満足

親切な対応に満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
N様は遠方につき、私が除草したりゴミステーションについて調整したりなどさせて頂きましたが、こうしてご成約となりお喜び頂きましたので甲斐があったと嬉しく思います。
またお力になれることなどございましたらお気軽にご連絡頂けましたら幸いです。
N様の今後ますますのご多幸とご健勝をお祈りしております。

お客様評価

5
H様
H様 2023年7月31日

信頼感があった

安心、信頼感があったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
初めてお会いしてから、約4年が経ちましたね。
実際に販売活動する際、私に全てをお任せいただき、ご期待に応えられるか、良い意味で緊張感がありました。
H様にもご協力頂きながら、ご満足いく結果を残すことができ、大変光栄です。
また、何かご相談事がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2021年9月4日

誠実でスピーディーな対応には感心致しました

担当者様には非常にお世話になりました。
誠実でスピーディーな対応には感心致しました。
短期間で売買を成立させて頂きました。
東急リバブルさん、担当者様にお世話になって本当に良かった思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
N様の納得のいくご条件での売却ができてとても嬉しく思います。
N様より、温かいお言葉をいただき、私自身も今後の励みになります。
今後も何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

お客様評価

5
K様
K様 2021年8月10日

誠意ある対応と、納得いくまで説明

知人の紹介の担当者の方でしたが、誠意ある対応と、納得いくまで説明してもらえて、非常に満足できました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社でのご成約ありがとうございました。
販売活動が長期間、また、コロナ禍となり、大変ご心配をおかけしたかと思います。
結果的にはご満足いただける内容でご成約いただけたことを大変うれしく思います。
今後も何かご相談がございましたらよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2019年1月24日

ありがとうございました

昨年8月に不動産屋さんを探していました。
丁度その時はお盆時期で、電話をした不動産屋さんは留守電になっていました。
続いて電話したのはテレビでよく見ていた貴社でした。
メッセージにより担当者さんに電話することが出来ました。
その時に現在の状況を話しました。
何度か電話で話をした1ヵ月後に自宅に来てもらいました。
会って話をした時に好感を持ち、この人なら大丈夫と思いました。
他の不動産屋さんもあと3社話を聞いて見積りも取りました。
結果貴社が群を抜いていたので、その時点で決めました。
その後も駐車場をしていた借主との契約解除の折衝やらをしてもらいました。
12月中頃に全て完了しました。
今も妻と東急リバブルの担当者さんに出会えて良かったねと話をしております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
U様からの信頼を常に感じておりましたので、とても仕事の励みとなりました。
また、感謝のお言葉までいただき大変光栄に思います。
相続人の皆様の統率を取っていただく事や手続き等に関して、私からのお願いごとにも早急にご対応いただきスムーズにお取引する事ができました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
今後も末永い御付き合いができればと願っております。誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2018年8月2日

不利になる件については、丁寧に説明する必要がある

紆余曲折がありましたが、希望する額で売却でき、担当者さんにはいろいろと尽力いただき、感謝します。
<良くなかった点>
①当初、公募取引ですすめて、買主も公募取引で同意されて、契約に移ることになったが、御社のコンプライアンス上契約できないことになり、急遽測量することになった為時間がかかってしまい、結果的にその契約は買主の事情で契約したが、白紙、解除になった。
最初から当該コンプライアンスを受けて測量しておけば、スムースに行えた。
②売買契約が違約解除になった際にでも、仲介手数料が必要になるという、契約者にとって不利になる件については、丁寧に説明する必要がある。
また、その条項の文章がわかりにくく、誤解を生じる可能性もある。
そして、その仲介手数料が生じるという契約書を契約者にも、現物として渡しておくべきである。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご依頼いただきましてありがとうございました。
今回のお取引で至らぬ点があったことにつきましては、大変反省しております。ご指摘いただいたことは、今後の課題として改善させていただきます。
今後も何かございましたら、遠慮なくお申し付けください。
ありがとうございました。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる