売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変お世話になり、感謝しています
他社仲介業者さんとの相見積もり等は全く取っておらず、果たして売買価格が本当に適正価格であったかは疑問が残りますが、担当者様には私達の気持ちに寄り添っていただき、大変お世話になり、感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却を関西支社コンサルティング営業部へご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却のご相談からお引渡しまでのお時間が短い中、何度もご足労をいただき、無事に取引が出来たこと、全面的にご協力いただきましたことを、厚く御礼申し上げます。
また温かいお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
今後も、何かお役に立てることやご不明点、ご要望等がございましたら、ぜひお声掛けいただければ幸いに存じます。
引き続き、末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
大変お世話に成り、感謝の言葉しかございません
私は今度札幌の土地を相続しまして、売却の相談を進めている時にコロナウイルスが起きました。
地方に住んでいるために札幌に相談に行けませんでしたが、電話相談をして、私の立場に立って日時なども十分対応して下さいました。
豊平センターに相談して、十分親身に要望など日時などの期日も守って、3ヶ月位で売却の決定を見ました。
今回東急リバブル(株)豊平センターを利用して、大変感謝しております。
又、担当者さんには大変お世話に成り、感謝の言葉しかございません。
大変ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、豊平センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
S様の大切な資産のご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動中に短期間の間に何度もご案内をさせて頂きましたが、いつも快くご対応頂き大変感謝しております。
そのおかげもあり、早期にご成約する事が出来ました。
頂いたお言葉を励みに日々精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
適切な返信を返してくれたので大変助かりました
不動産の売却にあたり、不動産会社3~4社から話を聞こうと思い、アポをとりました。
偶然ではありますが、その中で一番初めに会ったのが東急リバブルでした。
二人での訪問で、良く下調べもしており、資料を使って好感がもてる説明をされました。
その後他の3社に会って話を聞き、どこの不動産屋さんにしようか迷っていました。
特に好感度の高かった2社はどちらも甲乙つけがたく、悩んでいました。
最終的に貴社に決めたのは、
①適切なタイミングで電話連絡をくれたこと、
②こちらから依頼する前に建物の解体の見積もりをとってくれたこと、
が大きかったです。
その後は、私がPCを使ってネット経由で担当者に質問をすると、適切な返信を返してくれたので大変助かりました。
買い手情報の連絡、契約、引っ越し業者・残置物処理業者・建物解体業者の紹介等も適切だったと思います。
また、譲渡所得税の特別控除についても、最新情報に基づいて詳しい説明を受けました。
実は不動産の引き渡しが全て完了した後も、書類の取り寄せ等をお手伝いいただき恐縮しています。
今回の不動産売買では、予定通り気持ちよく事が進んだと本当に感謝しています。
一つ気になったことがあったとすれば、事務所の接客室が少し狭かったということぐらいでしょうか。
センターからの返答
この度は不動産のご売却おめでとうございます。
また、複数の会社から弊社をお選びくださり、ありがとうございます。
思い入れのある大切なご資産を、K様のご希望に敵う条件でのご成約に繋げることができ、ご期待に応えることができたとホッと胸を撫で下ろしております。
私は、お客様のご不安やご負担を少しでも軽減することを意識しておりますので、お褒めの言葉を頂戴でき、嬉しく思っております。
恥ずかしながら、譲渡所得税の特別控除につきましては、自身で手続きをしたことがなく、わからないことばかりでしたので、今回K様からご依頼を頂き、市役所等に確認させて頂きました。
お陰様でまた知識を増やすことができました、成長の機会を与えてくださり、ありがとうございます。
また何かお困りのことやご要望等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。