売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一つずつ丁寧にご説明をして頂き安心感がありました
他社では、一辺倒な説明であまり理解出来ないまま取引が進んでいましたが、貴社のご担当者様は疑問や不安など一つずつ丁寧にご説明をして頂き、安心感がありました。
それと居住地から売却の土地までが遠い為に、ご担当者様のお気遣いで定期的に土地の状態の写真を撮って送って頂いたのには、大変感謝しております。
センターからの返答
M様、この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
M様にお喜び頂けるお取引ができましたこと、本当に嬉しく思います。
私自身無理な営業はしておらず、M様のペースで進めさせて頂いた次第です。
M様とは出会った時から色々なお話をさせて頂き、とても楽しくいい思い出ばかりです。
M様のおかげで様々な知識を蓄えられました。
お礼を申し上げるのは私の方で、取引完了までの間お土地の草刈もご配慮頂き、本当に感謝しております。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、私にお声がけください。
これからもよろしくお願いします。
丁寧に対応くださり、非常に感謝しています
素人の私たちに丁寧に対応くださり、非常に感謝しています。
センターからの返答
この度は当社にて良いご縁を頂き誠にありがとうございます。
一生に一度のお買い物の際に、今回の様なお褒めのお言葉を頂ける事は営業冥利につきます。
今後もお客様の意見を大切にして努力して参りますので、末永いお付き合いのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました
この度は県外からの購入であったにも関わらず、リモートやメール、電話等で細やかに対応いただき、ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は不動産のご購入のご契約を頂きまして誠に有難うございました。
遠方からのお取引で、ご契約及びご決済につきましては、リモート対応含め、スムーズに段取りにご協力頂き、無事お取引が完了できました。
又、お住み替え先についてもお役に立てる事がございましたら、ご連絡致します。
宜しくお願い致します。
満足のいく取引となり、第一印象通りの人柄でした
ご担当者さんの誠実そうな態度、対応を見て、第一印象で今回取引をお願いした。
結果、満足のいく取引となり、第一印象通りの人柄でした。
お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
T様
この度は弊社にて不動産売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
今回の不動産取引に対してご満足いただけましたこと、本当に嬉しく思います。
T様にはご協力いただく場面が多かったですが、私の営業の対応もお褒めいただき、恐縮でございます。
引き続き不動産のご相談がございましたら、また私を頼っていただければ幸いでございます。
改めてこの度は誠にありがとうございました。
労をいとわない接客態度も極めて好感が持てる
担当者について
若く、恐らくまだまだ勉強中なのだと思うが、こちらからの種々問合せに対して、web等での検討結果も含め、懸命に対応してくれている事は大変評価出来る。
労をいとわない接客態度も極めて好感が持てる。
今回、一昨年末の3件目の仲介依頼であった。
御社の対応には満足しているが、顧客に対する税務やその他の手続き等を小冊子にまとめて頂戴出来れば有難いと思うことはあった。
これは担当個人の問題でなく、会社としてのサービスと思う。
他社との比較についてはよく分らない。
特に他大手とは。
センターからの返答
この度も、東急リバブルでのご契約誠にありがとうございます。
またN様に喜んで頂き、私も大変うれしく思っております。
今回N様には、ご売却の調整につきましてもご協力頂き助かりました。
いつも当社にお声をかけて頂き、感謝致しております。
今後ともよろしくお願い致します。