売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速にご対応いただきありがとうございました
迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社に仲介をお任せいただき、誠にありがとうございます。
M様におかれましても、お仕事中にもかかわらずご対応いただき、こちらも迅速に対応させていただくことができました。
ご協力いただき、ありがとうございます。
お客様に寄り添った、熱心かつ親身な営業を引き続き心がけていきます。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
丁寧に対応し足も運んでいただきました
担当者Aさんや担当者Bさんにはとても感謝しております。
丁寧に対応し、足も運んでいただきました。
売買契約も終わり、決済も終わり、確定申告に向けてご紹介いただいた税理士事務所といろいろやり取りをさせていただきながらお任せし、何とか無事に『3,000万円特別控除』も含め、滞りなく進めていただいてはおります。
感謝しています。
しかし正直、かつて相続関係などでお世話になった税理士さん方と比べると、いささか事務的で言葉足らずの対応がなされたと感じます。
ショートメッセージが事務的で困りました。
前の方は遠方にも足を運んでくださいましたから。
こちらは素人ですし、今回のような申告手続きには不慣れです。
依頼された書類を送る際に確認しましたら、「ではあれも送ってもらえまいか」さらに「これも送ってもらえまいか」と言われ、いささか混乱いたしました。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
弊社サービスの「無料税務相談」「キャッシュレスサービス」をご利用いただき、ありがとうございました。
また、税務相談の貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後のサービス改善に弊社、税理士事務所ともに一層取り組ませていただきます。
今回の不動産売却について、無事にお取引ができたことについては、T様の迅速なご対応があったからと確信しています。
無理も申しましたが、いつも笑顔でご対応いただき、ありがとうございました。
今後とも不動産のことなど、なにかあればお気軽にご相談くださいませ。
望んでいることを察し、細かな点まで気配りや配慮
担当の方には熱心に、親切且つ親身になって色々な疑問、不安、金銭面を解消していただき、安心して取引きができました。
当初は数社に依頼しましたが、対応力の差が激しく、他社がやる気がないように感じるくらいのスピーディーさ、情報量でした。
また、物件情報をFAXで依頼したところ、担当者様不在にもかかわらず、FAXでは見えづらいと猛暑の中ご持参くださり、店舗一丸となっての対応力に敬服しております。
こちらが望んでいることを察し、細かな点まで気配りや配慮が行き届き、御社に依頼して良かったと実感しております。
担当者様にも感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
心のこもったお言葉を頂戴し、社員一同大変喜んでおり、私自身の励みにもなります。
お取引はまだまだ続き、本年にはいよいよご自宅のお引渡しと新居のお引越しが控えております。
「東急リバブルに任せて良かった。」
その最高の一言を頂戴する為に、日々お客様のことを想い、これからも京都の不動産売買に変化の風を起こし続けてまいります。
お客様の不動産おける生涯のパートナーとして。
末永いお付き合いをよろしくお願いします。
現金持参は改良すべき点だと思う
手付金を払うに当たって、現金持参は改良すべき点だと思う。
早急に口座振込にするべき。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
土地のご購入から建物メーカーの一部ご紹介までをお手伝いさせて頂きましたが、建物完成まで大変長い道のりであったと思います。
土地購入という不動産の第一歩目のお手伝いをさせて頂けたことは営業マンとして大変喜ばしく、充実したお仕事でした。
助言頂きました、「契約時の手付金の現金持参」の件ですが、確かにおっしゃられる通りです。
お客様の立場で考えますと、契約日に現金を持ち歩くご不安と、平日に銀行で出金するお手間は相当な負担だと思いました。
ご契約の流れを事前にもっと詳しくご説明が必要であると感じました。
改善についてはすぐには難しいとは思うのですが、貴重なご意見として頂きたいと思います。
有難うございました。