売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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対応としては不満に感じました
司法書士の方があまり事前に調整して下さらなくて、当日になって住民票の原本を要求され、コンビニに発行しにいくという手間がありました。
すぐに発行できたからいいものの、少し対応としては不満に感じました。
センターからの返答
I様、この度は弊社を通じて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
司法書士のお手続きについて、ご負担をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、司法書士との連携に努めて参ります。
引き続き、お困りごと等ございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
温かさが多少不足していると感じた
大手の社員としての事務的処理対応は、それなりによかったという想いがあるが、きめ細かい配慮、温かさが多少不足していると感じた。
優秀だとは思うが、そしてこれでいいのかもしれないが、人間、人と人との間の社会活動に、今後は是非必要なことと思う。
全く事務的でフォローもない。
御社のご発展を念じています。
センターからの返答
この度は、不動産ご購入にあたり当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様から頂戴しましたコメントについては、非常に反省すべき点であり、ご指摘いただきました事について今後の改善点として活かして参ります。
今後、不動産の事でお困り事等がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
この度は本当にお世話になりありがとうございました
初めての物件購入で何も分からず不安でいっぱいでしたが、担当者の方とお会いをしたところ、小さな疑問も丁寧に答えてくださったので、安心して契約をすすめていくことができました。
購入にあたって、メリット・デメリットもしっかりと教えていただき、親身になってお話をしてくださりました。
不動産取引で、何も不安なくすすめていけたのは、担当者さんのおかげだと思っております。
些細なことでも相談にのってくれて聞いてくださるので、担当者さんにお会いできることをいつも楽しみにしていました。
東急リバブルさん、そして担当者さん、この度は本当にお世話になり、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
M様、この度はお取引を頂きまして誠に有難うございます。
又、お褒めのお言葉を頂戴し本当に嬉しく思います。
メリット・デメリットの点、ご一緒に打合せさせて頂きながら進めてさせて頂き、私自身も勉強する事ばかりでした。
建築まで少し時間が空きますが、完成しましたら是非お伺いさせて下さいませ。