売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
信頼のおける対応に感謝しております
信頼のおける対応に感謝しております。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却に際し弊社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
ご満足いただけたようでとても売れしく思います。
今回は法人名義でご所有の投資用不動産をご売却ということで、単純なご売却だけでなくM&Aでのご売却もご提案させていただき、私自身も非常に勉強になった取引でした。
今後も総合不動産企業としてお客様に合った売却、購入プランの提案をさせていただきますので、また何かありましたらお気軽にご相談下さい。
誠実にお取り引き頂きとても感謝しています
担当者の方には、想定外のトラブルがあったにも関わらず速やかにご対応頂き、最後まで誠実にお取り引き頂きとても感謝しています。
全国にある会社なので安心して取り引きが出来ましたし、担当者の方は何かあっても頼りにさせて頂けると思います。
センターからの返答
T様、この度はお取引を有難うございました。
T様の素敵なお家が完成することを私も楽しみにしております。
お家が完成しましたら是非拝見させてください。
宜しくお願い申し上げます。
スムーズにいって良かった
平常に進んだので一応満足しています。
関東にいて大阪の物件の話でしたので心配でしたが、スムーズにいって良かったと思っております。
センターからの返答
N様、この度は大切な資産のご売却を当社にご用命頂きまして、誠に有難うございました。
売却完了に至るまで、様々な課題がありましたが、無事にお取引が完了しましたことは、N様のご協力の賜物でございます。
誠に有難うございました。
また、何か不動産に関してご相談ごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
間にしっかり入ってほしいと思っています
不動産売買の経験は複数回あるわけではありません。
こちらは素人なので御社に任せています。
頼っているといっていいと思います。
不動産仲介業の言葉通り、他業者に業務を振っているという意味かもしれませんが、依頼した素人としては間にしっかり入ってほしいと思っています。
何もわからないので・・・。
売却までは早かったのですが、その後の連絡も一週間に一度は何かしら進展がなくても通知があればよりよくなると思います。
センターからの返答
Y様、この度は弊社仲介にてご契約いただき、ご決済までご協力いただきましてありがとうございました。
また、アンケートのご回答ありがとうございます。
Y様より頂きましたご意見を日々の営業に生かしていきたいと思います。
何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。
お力になれるよう努めますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
近隣住民への配慮なども対応してくださいました
遠く離れた他県に居住しているため、コロナ禍もあり、大阪に行くことは年に数回もありませんでした。
その間、担当者さんが家の解体工事を手配してくださり、その後の土地の管理、近隣住民への配慮なども対応してくださいました。
暑い日も寒い日も、他人の土地のために働いている人がいると想像して、遠いところからありがたいと感じていました。
初対面の時に、人柄、頭の良さ、信用できる人間であることを感じることができ、何も心配することなく、おつきあいすることができました。
情報の提供の仕方やタイミングも節度が感じられ、営業の技術もしっかりしている。
何よりも信頼できる人間性を評価いたします。
センターからの返答
U様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
お住まいがご遠方ということもありお会いできる回数は少なかったですが、お電話やその他迅速にご対応いただきスムーズにご決済まで進めることができました。
お褒めの言葉もいただき、重ねて御礼申し上げます。
また何かご不明点等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
ほとんどの場合にはメール、電話にてご対応頂けた
仕方がないことなのですが、お休みの火、水曜日にタイムリーに連絡が取れなかったことがあったが、ほとんどの場合にはメール、電話にてご対応頂けた。
センターからの返答
K様、このたびの不動産売却につきまして、数ある不動産会社の中から弊社をお選び下さり誠にありがとうございました。
販売からお引渡しまでトラブルなくスムーズにお取引を進められましたのは、K様のご協力があってのことです。
また、不動産に関するお悩みなどございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、弊社との末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
分かりやすく説明頂き助かりました
分かりやすく説明頂き助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度は大切な不動産の売却のご依頼をいただきまして、まことに有難うございました。
今後とも末永いお付き合いいただけますと幸いでございます。何卒、宜しくお願い致します。
大変良くしていただきました
当初、豊中店に一度訪問させていただきましたが、相談後約1年経過後、担当の方が他センターにうつられ、又その後違うセンターへ異動されました。
名刺はいただいていましたが、センターにTELすると異動されていました。
期間が3~4年経過していましたので、しかたないとは思っております。
でも大変良くしていただきました。
センターからの返答
N様、この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。
当初のご相談時期を振り返ると平成26年でした。
長期間、なかなか前に進まない問題もございましたが、最後にご成約いただき、誠に感謝しております。
また、不動産のご用命がございましたら、お声がけください。
来店時の電話(インターフォン)がわかりずらい
来店時の電話(インターフォン)がわかりずらい。
センターからの返答
C様、この度は弊社を通じて大切な資産をご売却頂きましてありがとうございました。
貴重なご意見頂きましてありがとうございます。
以後改善していくように努めます。
また何かございましたら、当社にお気軽にお問い合わせください。
今度も担当者さんにお世話になりたいと思っています
私の持っている物件がややこしい物ばかりで、弁護士や税理士さんに相談していましたが一向に前に進まずでしたが、リバブルさんを紹介されて、さすが専門業者だと感心しました。
知識豊富なセンター長さんと担当者さんとで考えていただき、先の見通しが経つようになりました。
担当者さんの敏速で適格な行動で信頼できると思いました。
とにかく、答えの返事をすぐにしてもらえるまめさにストレスがたまらず、安心してお任せできました。
今度も担当者さんにお世話になりたいと思っています。
カレンダー使いやすくてかわいいので気にいりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
ご所有の物件の数や所在、状況がたいへん複雑で、まずは私自身が理解すること、そして各士業・行政に確認しながら、細心の注意を払い状況把握に努めさせていただきました。
同時に、売主様に対し、逐一状況報告やご売却の流れについて、ご理解ご納得戴けるまで、ご提案に努めさせて戴きました。
結果ご満足戴けているというお声を頂戴し、たいへん嬉しく思います。
また不動産の事でご相談等が御座いましたら、お気軽にお声掛けください。