売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足な値段で売却出来ました
とても丁寧な対応でした。
担当者さんのおかげで満足な値段で売却出来ました。
悪いところは全くなく、全て満足でした。
担当者さんでなければ、ここまでではなかったと思います。
センターからの返答
お世話になっております。この度は、誠にありがとうございました。
最初にお会いした時からお引渡しまで、終始お気遣いを頂いたと感じております。ありがとうございます。
遠方にお住まいで、かつご兄妹で所有されていた為、電話とメールでのお打合せでしたが、こちらの意図をくみ取って頂き、すぐにご兄妹にも内容を共有して頂くなど、行き違いが起こらないよう、ご尽力頂きました。
また何かございましたらお申し付け下さい。
次回も全力で頑張らせて頂きます。宜しくお願い致します。
今回はお世話になりありがとうございました
子供連れだったが、対応していただきありがとうございました。
私たちの事前の準備ができていないのがいけないが、契約時・決済時共に、流れが分からずとまどった。
今回はお世話になりありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご契約いただき、誠にありがとうございました。
ご契約・引渡しと遠方からお越しいただき、ありがとうございます。
ハウスメーカーからのご紹介で、あまり直接ご対応できず、ご不便をお掛け致しました。
また、年末年始を挟み、色々と準備が大変な中で、ご対応いただき、感謝いたしております。
無事に物件お引渡しが出来て、ほっとしております。
素敵なお住まいが建つことを楽しみにしております。この度は、誠にありがとうございました。
大変お人柄もよく親切丁寧な方で安心してお付き合い
大変お人柄もよく、親切丁寧な方で安心してお付き合いができました。
こちらの要望にもスピーディーに対応され、とても良かったと思っております。
ある日、担当者さんを訪ねる予定があり、店の方へ行かせて頂きました。
その時、店長様と若い営業の方が何やら会話をしておられました。
部屋の前に私が立っているのにも関わらず、あの若い営業の方は知らない顔をして、店長様と話しをされたまま。
私は、じっと立ったまま。
業を煮やし呼出のTelの受話器を手にする音で、やっと店長様が私の存在に気付き応対なさいました。
この若い方・・・・。
いかがなものか。
センターからの返答
この度はご所有物件のご売却を弊社にご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しに至るまでご家族の皆さまに度々のご対応を頂きスムーズに取引が行えました事、誠に感謝致しております。
また不動産に関するご質問・ご要望がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
また、ご来店頂きました際のスタッフのご対応につきまして、ご意見頂きありがとうございます。
センター全員がお客様を気持ちよくお迎えできる体制を整えるべく再度徹底して参ります。
まさに顧客満足を超える顧客感動の世界でした
不動産の売却を担当者さんに対応いただきました。
まさに顧客満足を超える顧客感動の世界でした。
感謝しています。
私共の要望をよく理解していただき、精力的かつスピーディに取り組み、実現してくれました。
進捗状況もタイムリーに丁寧に報告していただけ、とても安心でした。
貴社逆瀬川センターにお世話になるのは2回目でしたが、機会がありましたら次回もお願いしたいと思っています。
センターからの返答
この度は東急リバブル逆瀬川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
感動して頂けて、とても嬉しいです。
また不動産取引でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。