売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
的確な情報提供をしていただいた
的確な情報提供をしていただき、安心して取引できました。
センターからの返答
D様、この度は御所有不動産のご売却に際し東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートにもご対応を頂きまして誠にありがとうございます。
今後も何かありましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
不動産屋さんが良い人で良かったです
連絡事項も丁寧に教えて頂き、説明も分かりやすくて良かったです。
不動産屋さんが良い人で良かったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
信頼してお任せ頂けたことに感謝申し上げます。
売却の手続きの中で、税金・解体工事等もポイントになってくる中、無事にお引き渡しまで進めることが出来て本当に良かったです。
今後も何か不動産のことでお困りのことがあればお気軽にご相談くださいませ。
また、お知り合いの中で不動産売買をご検討の方がいらっしゃれば、ご紹介頂きますよう宜しくお願い致します。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は当社仲介をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、微力ながら購入のお手伝いでき、大変光栄でございます。
スムーズにお取引が出来ましたのも、K様のご協力があったからこそでございます。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、お気軽にご連絡を頂戴できればと存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
顧客の存在が忘れられていると感じました
初めてお会いした時に持参された当該不動産資料の詳細さに感心し、御社の強い姿勢と事務の方の優秀さを感じました。
契約後、連絡が取れなくなり、店舗に電話で問い合わせると、受付の方から2週間前に担当者が退職した旨の説明を受けました。
顧客の存在が忘れられていると感じました。
購入者は会社で御社とかなり取引がある印象を受けましたが、一期一会という言葉があるように、個人に対しても丁寧な対応をして頂ければと感じております。
いろいろ書かせて頂きましたが、取引が順調に進み、担当者や関係者の方々に感謝しております。
お世話になりまして、ありがとうございました。
また、司法書士の方にもご親切で丁寧な対応をして頂き、大変心強かったです。
深く御礼申し上げます。
センターからの返答
この度は当社に、ご所有不動産のご売却をお任せ頂きありがとうございました。
担当の退職に伴い、K様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は不測の事態にも、きちんと対応するべく会社として体制を見直してまいりたいと思っております。
取引の対応について、こちらこそ深く御礼申し上げます。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
担当者様の対応には大変満足致しました
東急リバブルという会社の信頼、豊中店舗の清潔な所、コロナ対策など、全般的に満足致しました。
担当者様の対応には大変満足致しました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社とお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
私自身も、良いお取引になったと実感しております。
今後、ご不明な点がございましたら、遠慮なくお申し付けください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。