Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2023年6月3日

迅速、的確に対応して頂きました

良かった点
迅速、的確に対応して頂きました。
改善点
司法書士の対応が今一つでした。
業者紹介はもう少し進化して欲しい。
確定申告に関する説明についてはこれからお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターにお任せ頂きましてありがとうございました。
ご売却のご相談頂いてから約半年過ぎに引っ越し先が決まり実際に売却活動を開始してからすぐに購入者様が見つかりスムーズなお取引が出来たことを感謝致します。
司法書士様のご対応でご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きましたので今後の参考にさせて頂きます。
確定申告に関しては後日、税理士様をご紹介させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2022年2月13日

売買は、今後も東急リバブルさんにお願いしよう

今回土地のみの購入となりましたが、率直に言うと、土地・建物の売買は、今後も東急リバブルさんにお願いしようと心から思える対応でした。
他社とのトラブルもありその相談にも乗って頂き、ハウスメーカーの紹介、手続きの準備・流れ、すべてにおいて文句の付けようがありません。
他社と比べ、「気持ち良く買い物をする」ことに対しての圧倒的な差が、今回の購入に踏み切った1つの要因です。
これは東急リバブルさんだけでなく、担当者さんの人格、品格の表れではないでしょうか。
長くなりましたが、この場をお借りしてセンター長さん、担当者さんにご挨拶申し上げます。
今回は本当に色々とありがとうございました。
今後も何かとご迷惑をおかけするかと思いますが、何卒よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターにご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
H様のご要望に近いお土地をご提案~ご購入頂きましてありがとうございました。
H様のご協力もございましてご契約からご決済までスムーズに行うことが出来ました。
次回は建築会社様ともご協力させて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

2
N様
N様 2017年12月26日

すごく残念に思います

不動産に関する情報など、分かりやすく非常にていねいに説明して下さいましたが、計3回、自宅にて打ち合わせを行ないましたが、全て時間通りには来られませんでした。
最終の打ち合わせは4時来訪と聞いていましたが、遅れるとの連絡があったのは4時になる1分前でした。
しかも、30分程遅れるとのお話しでしたが、来られたのは4時45分頃でした。
5~10分程でしたら、4時前の連絡でもかまいませんが、45分も遅刻されるのでしたら、もっと前に連絡して欲しかったです。
また、解体費用も、最初におっしゃっていた額よりも大幅に違っており、かなり高かったです。
こんなにも高くなるのでしたら、自分の知り合りに頼んだ方が良かったと思いましたが、買い主さまも急いでいる様でしたので仕方なく承諾しました・・・。
時間にルーズなのは、全てを否定的に感じてしまうので・・・すごく残念に思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
時間にルーズとのご指摘ですが、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り事前に正確な連絡をいれず、N様の貴重なお時間を無駄にしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
N様のご意見を真摯に受け止め、今後の業務に活かして参りたいと思います。
改めて、今回のお取引ではご不満を抱かせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる