売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
経験を積まれたら、良い営業マンになると思う
対応は丁寧。
不安や課題の解消を、先回りで対応して欲しかったところ。
経験を積まれたら、良い営業マンになると思う。
センターからの返答
I様、この度はご縁頂きまして、誠に有難う御座いました。
また、コメントもありがとうございます。
今回の経験で一歩先の営業を常に意識して日々業務を行って参ります。
また、何かございましたら何なりとお申し付けください。
社会人としての礼儀や接客マナーなどすばらしかった
担当者さんは親切・丁寧で、こちらの要望にも精一杯頑張っていただけました。
物件探しに数多くの不動産業者に依頼したり、探していただいたりする中で、どのお店のスタッフよりも、群をぬいてすばらしい営業マンでした。
年齢は若い営業マンでしたが、社会人としての礼儀や接客マナーなど、すばらしかったです。
たいへん満足した買い物が出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
N様のご要望されていたエリア内で良いご縁があったことを私自身とても嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中、N様のご協力をいただいたからこそ諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。
今回の取引において、N様には励みになるお言葉を数多く頂きました。
今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
もう少し気遣いがあればより信頼ができていた
良かった点
取引がスムーズにいくようにサポート頂けました。
質問に対してはレスポンスも良く、安心して任せられる部分もありました。
説明も丁寧で分かりやすかったです。
悪かった点
担当して頂いた当初はDMの連絡のみで、契約の流れ等が分かりづらく、不自由さを感じましたが、話が進むにつれ改善されていったように思います。
親身になって話を聞いてくれたというよりかは、御社の立場を第一優先に考えている雰囲気が伝わってきました。
仕方のないことかもしれませんが、もう少し気遣いがあればより信頼ができていたように思います。
センターからの返答
Y様、この度はマンション売却から土地購入までお任せ頂きましてありがとうございました。
買換えのスケジュール、日程調整、資金の流れ等の説明に至らぬ点があり、申し訳ございませんでした。
もっと密に連絡をさせて頂き、ご安心してお取引できるように努めさせて頂きます。
又、不動産売買のご相談がありましたら、東急リバブルへお任せください。
まずまず満足できる
担当の社員の方は、誠実で対応も良かったと思います。
物件がどの価格で売れるものか即答できなかったのが、残念ですが、まずまず満足できる価格で売却できたので良かったと思います。
85点くらいですかね。
センターからの返答
この度は当社仲介にてご契約頂き、誠にありがとうございました。
ご不安な思いをおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
お引越しや周辺の方へのお声掛け等、T様のご協力あっての円滑なお取引であったと存じます。誠にありがとうございました。
85点との評価を頂きましたが、残りの15点を頂けるよう、これからも日々精進して参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。