売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いろいろとお世話になり、ありがとうございました
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
当初、参考の為と思い、軽い気持ちでネットを利用させていただきました。
するとすぐにメールにて返信をいただき、これは何かのご縁と思い、相談させていただくこととなりました。
初めてのことで、”何が何やら”というのが本心でしたが、こちらのタイミングに合わせたスケジュールを組んでいただき、スムーズに売却へと導いていただいたと思っております。
私ごとですが、うちの子供も同年代。
若い方ががんばってらっしゃるのはシニアにとっては大きな希望です。
ぜひ、エールを送りたいと思っております。
今後のご活躍、お祈り致します。
センターからの返答
この度は西神中央センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
I様の大切な不動産のご売却に携わらせて頂きました事、大変光栄でございます。
また、至らぬ点もあったかと思いますが温かいお褒めの言葉を頂戴いたしまして大変嬉しく思います。
販売までに何度もご自宅へご訪問させて頂いた際も、いつも快くご対応いただき、楽しいお話をしていただきました事が私自身とても嬉しく感じておりました。
今後、なにかお困りのことが御座いましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は本当に有難うございました。
もっとナチュラルなCSを求めます
ていねいに対応いただきました。
ありがとうございました。
アンケートを気にしての一連の対応が気になります。
この書面ありきの日常の対応であると推察してしまいます。
もっとナチュラルなCSを求めます。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産の売却にあたり、東急リバブル芦屋センターをご利用いただきましてありがとうございました。
滞りなく取引が完了でき、ご満足いただけたことはうれしく思います。
反面、ご指摘いただいたように、本アンケートの返送についての対応については改善の余地があると考えます。
最後に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後は、引渡し後までご満足いただける営業を心掛けてまいります。
また不動産についてご相談がございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。