売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても好感と信頼感をもてました
こちらからの問い合わせには、いつも素早くレスポンスをしていただきました。
その姿勢には、とても好感と信頼感をもてました。
センターからの返答
この度は当社にてご売却のお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
K様はご遠方にお住まいでお会いしてお話しすることが出来なかったため、ご安心いただくために素早いレスポンスを意識しておりました。
貴重なお言葉を頂きまして、大変光栄です。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
納得できる形で進めていただき良かった
東急リバブル様に相談し、納得できる形で進めていただき良かったと思っております。
また担当者様にもいろいろとご尽力いただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社を通してお取引頂き誠にありがとうございます。
また、多々ご協力頂きまして感謝致します。
今後も不動産に関してご不明な点がございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
ご尽力により予想よりも早く売却できた
この度、売主名義の家屋の解体と土地売却について、御社の職員である担当者様に電話で相談したところ、早速代理人宅に来ていただき事情を聞いて頂きました。
心配だったのは、解体に関する諸手続きや解体費用と売却価格等でした。
これらの事に関して適切に説明してくださり、安心してお任せできると決意したものです。
時折御社のホームページの売却物件の情報を報告頂き安心していましたところ、1ヶ月も経たない内に「売却が決定」との報告をもらい安心しました。
その間代理人宅に来ていただき正式な手続きをとり、各業者への支払いにも銀行まで付いて来ていただきとても心強く思い、無事完了できてほっと安堵したところです。
御社の担当者様のご尽力により、予想よりも早く売却できたことにとても感謝しております。
今後共益々のご活躍と御社のご発展を祈念しております。
センターからの返答
F様、この度はお取引誠にありがとうございました。
すべてがスムーズに進んでいけたのはF様のおかげです。
ご尽力いただき感謝しております。
今後も何か弊社でお手伝いできることがあればおっしゃってください。
どうぞよろしくお願い致します。
予定していた時期に売却出来た
状況などを定期的に親身になってお伝え頂いたり、相談にも乗って頂き大変満足しております。
お陰様で、予定していた時期に売却出来た為、予定通りに引越も出来ました。
センターからの返答
この度はお住いのご売却おめでとうございます。
数ある不動産会社の中から当社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
I様のお住み替えに微力ながら貢献でき、嬉しく思います。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
寒い日が続きますが、お身体充分ご自愛ください。
今後ともよろしくお願い致します。
誠実な対応で良かった
誠実な対応で良かった。
センターからの返答
この度は大切な不動産売却を弊社の仲介にお任せいただき、誠に有難うございました。
M様がご遠方にいらっしゃいながら、売買にご協力いただいたことが、今回スムーズに売買ができた要因と思っております。
今後とも不動産に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
軽く扱われている気がして気分が悪かった
名刺をもらった直後から、土地の手付金を用意できるか聞かれ、こちらとしてはまだ買うか迷っている段階だったのでびっくりした。
これからハウスメーカーとの打ち合わせをして決めたいと思っている旨を伝えると、「じゃあ打ち合わせ一生懸命頑張ってください」と、なぜか上から目線で言われた。
契約が決まって必要書類が郵送されてきたが、送付文には書類についての説明が一切なく、記入して返送してくださいという内容と、家が出来上がったら見に行きますという内容だった。
第一印象が悪かったこともあり、プライバシーの点からも見にくるのはご遠慮願いたいと思った。
さらに、打ち忘れたのか、手書きで返送の締切日が殴り書きされており、とてもベテランとは思えない対応だった。
不動産営業の方にとってはいくつもある契約のうちの1つで、金額も大したことないかもしれないが、こちらは人生がかかっている契約なのに軽く扱われている気がして気分が悪かった。
よくみるCMの印象が強かったため、期待値も高かっただけに残念だった。
契約時の重説の説明は比較的わかりやすかったことが唯一の良い点だった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして有難うございました。
K様とお会いした時は、ハウスメーカーの担当者様より事前にK様からの購入申込書を頂いておりましたので、ご購入をお決めになっているものと思っておりました。
ハウスメーカーの担当者様とのコミュニケーション不足でK様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
また、その他の私の対応が至らなかったことにつきましてもお詫びいたします。
ご指摘頂いたお言葉を今後のお取引に活かせるように尽力してまいります。
多少時間も要したが、結果的に高く売れた気がする
今回の売却は他社からのダイレクトメールが多数来ていたが、査定は実際売れた額より低めにされたと思われる。
専属としたことで多少時間も要したが、結果的に高く売れた気がする。
現在住んでいる家もその時が来たらお願いしたい。
センターからの返答
O様、この度は白石センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお取引が無事に終えられたことあらためて御礼申し上げます。
今後もご相談がございましたらお声がけ下さいませ。
安心して任せる事が出来ました
有資格者だったこともあり、安心して任せる事が出来ました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
無事ご決済まで終えることができ、嬉しく思います。
今後も不動産取引等ございましたら是非弊社をご利用下さいませ。
満足出来る対応をして頂けた
全体的には満足出来る対応をして頂けたので良かったと思っています。
センターからの返答
この度は白石センターをご利用いただきありがとうございました。
お仕事お忙しい中ご対応いただきありがとうございます。
またお時間の調整もいただきありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
連絡を取れるような体制と工夫がほしい
悪かった点、改良する点
貴社の休業日が火曜日・水曜日であることは理解するが、緊急で担当者との連絡をしたい場合、担当者に連絡を取れるような体制と工夫がほしい。
「本日は休業日」という音声が流れるのみである。
貴社の大いなる発展を祈っております。
頑張って下さい。
応援しています。
センターからの返答
この度は弊社を不動産売却にご選定頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきましたことに重ねて感謝申し上げます。
F様のお言葉を真摯に受け止め、今後のお取引の改善に努めさせて頂きます。
お取引完了後もなにかございましたら、担当までお気軽にご連絡下さい。
この度は、誠にありがとうございました。