Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
O様
O様 2024年3月15日

良くやってくれていたと思います

他社の見積りがないので比較はなしです。
東急リバブルの担当者さんは良くやってくれていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売却を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
いつも気さくにお話しいただき、私も非常に業務に集中することができました。
今後とも不動産に関するご質問などがございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
I様
I様 2024年3月4日

思いのほか早く売れた

良かった点は、知人から紹介を受けて連絡してからの対応がとても早かったこと。
担当の方が感じが良くて話しやすかったこと。
不動産が思いのほか早く売れたことです。
ただ、気になることが2つあります。
売れた家は古いとはいえ、一度も室内を見ないで売りに出されたこと。
リバブルさんの方針なら仕方がありませんが、あらゆる方向から売るための作戦をたてているとおっしゃっていたので、少し残念です。
見られてもいいように一年をかけて片付けていたのもありまして、古くてもリフォームして住みたい人がいたかもしれない。
それでも売れなければ解体して売る手もあったと、今でも思ってしまいます。
もう一つは、売れてから家の解体まで連絡がなかったこと。
解体の業者が室内に見積もりに入っていたのも知らなかったし、鍵がかかっていたのにドアを壊されて見積に入られていたこと。
引き渡すまでは私の家です。
OKを出す前に解体が始まっていて、すでに室内はぐちゃぐちゃで、持ち出せない荷物がいくつかあったこと。
長々とすみません。
結果的には売れて良かったです。
ありがとうございました。
残念な2つが改善されるなら、又お願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売却に弊社をお選びいただきまして、誠に有難うございます。
ご不安なお気持ちにさせてしまうことがあり、非常に反省しております。
貴重なご意見を頂きましたので、これからの業務の糧とさせていただきます。
今後とも不動産に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年3月2日

引き出す努力をしてほしい

わからない事がわからない可能性があるので、そこを引き出す努力をしてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

細やかな箇所まで配慮することができなく、非常に反省しております。
貴重なご意見を頂きましたので、これからの業務の糧とさせていただきます。
今後とも不動産に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月4日

早期売却ができて良かった

売却価格の変更のタイミングの見極め、価格の設定と的確なアドバイスを貴社の担当者から頂いたことで、早期売却ができて良かったと思います。
こちらの様々な要望についても、迅速丁寧に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売却を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
O様に初めてお会いしてから、不動産が売れるまでの3か月間は多くのご協力を頂戴し、非常に助かりました。
今後とも不動産に関するご質問などがございましたら、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月3日

希望通りの取り引きができました

琴似センターの担当者さんの誠実で適切なアドバイスと迅速な対応のおかげで、希望通りの取り引きができました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介にて土地をご売却して頂きまして誠にありがとうございました。
ご相続に伴っての不動産売買とのことでしたが、調査を進める中で想定外のこともあり、驚くようなこともあったかと思います。
そのような中でも最良のご提案ができるよう努めて参りましたが、お礼の言葉を頂けて私としても非常に嬉しく思います。
また何かありましたら、いつでもご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2023年11月27日

もっと具体的にアピールしても良いと思いました

該当物件のセールスポイントを、型通りでなくもっと具体的にアピールしても良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
販売開始当初に目標としていた時期までにお引渡しを終えることができ、安堵しております。
頂戴しましたセールスコメントについても貴重なご意見として今後の営業活動に繋げて参ります。
今後とも当社をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年11月27日

段取りの良い対応でお取引きが出来ました

住み慣れた想い出の詰まった土地の売却は不安と寂しさがあり、担当の方にはご迷惑をお掛けしましたが、前向きな言葉をかけて頂き、段取りの良い対応でお取引きが出来ました。
住み替えも親身に自分の事の様に考え、意向や価値観に沿った提案力には安心してお任せが出来ました。
担当の方には感謝の言葉しかありません。
これからのご活躍を、心から応援しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却、お住み替えとご心労おかけしたかと存じますが、N様にはお仕事もある中、大変ご協力いただけたこともあり、無事、お手続きを進めることが出来たと思っております。
重ねて、感謝申し上げます。
今後ともご新居でのご不明点等ございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
H様
H様 2023年11月13日

もう少し細かい説明があるとうれしいです

売主として、解体業者の内容をその現場でこれはいくら、アスベストはここにあるという説明があると、売主としては納得すると思いますので、もう少し細かい説明があるとうれしいです。
又、所得税と住民税の税金に対しての説明があると、もう少し良かったかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。
H様にご指摘頂いた内容を活かし日々精進していこうと思います。
今後は、よりお客様の目線に立って進められるよう役立てて参りたいと存じます。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
A様
A様 2023年11月2日

近隣住民の方への対応等もして頂いた

担当者さんには、とても丁寧に対応頂きました。
リバブルさんが悪い訳ではありませんが、引き渡しまでの間に色々と判明した部分もあり、ご苦労をかけた所もあったかと思います。
その都度丁寧に説明をして頂いたり、近隣住民の方への対応等もして頂いたり、安心して購入することが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
このようなコメントを頂き、大変嬉しく思います。
スムーズに事を進められたのもご多忙の中、A様のご協力があってのものになります。
引き続き社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月29日

素早い対応に感謝

スピード命のところ、素早い対応に感謝。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産のご購入にあたり当社をご利用頂きましてありがとうございました。
思いがけないところからの繋がりもあり、まさにご縁と感じております。
もうすぐ着工かと存じます。ご新居が完成しましたら改めてご挨拶させて頂けますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次へ
10 / 38件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる