売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
フォローしてサポートをして頂きました
親が施設に入り、無人の家は維持費もかかり傷みも増すので、何とかしなければと思いました。
そんな時、薄いブルーを基調とした御社のチラシを見て、更に知人からの話を聞き何故か安心感と、あるいは救いの手を差し伸べてくれている気になりました。
そこで電話をし、担当者さんとの出会いとなりました。
本当に不安な気持ちで一杯でしたが、その気持ちを察しているかの様に助言、そしてフォローしてサポートをして頂きました。
私の過去の仕事柄から、担当者さんの的確な接客には大変感謝しております。
「人、物、金」が企業の三大原則・・・・。
最も大切なのは人材です。
この「不安」という気持ちをいかにやわらげるか、そして前進させられるか・・・・これが大切と考えます。
本当に素晴らしい企業の営業の方と出会えた事は、心より感謝の気持ちで一杯です。
これからの更なる発展を願っています。
先は、御礼まで。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は泉中央センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
コメント頂いた【「不安」という気持ちをいかにやわらげるか、そして前進させられるか】改めて大切な事と感じています。
これからもお客様からのご意見を活かして、より多くのお客様にご満足いただける様、邁進してまいります。
また、ご相談がございましたら気軽に相談くださいませ。ありがとうございました。
安心できる仕事をして頂いた
気兼ねなく相談でき、安心できる仕事をして頂いた。
センターからの返答
この度はご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中ご協力頂き、無事に決済を迎えることが出来てうれしく思います。
今後ともなにかございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い致します。
親身に相談にのってくれました
親の生前時から丁寧に話を聞いてくれ、亡くなった直後からも親身に相談にのってくれました。
相続後、売却まで速やかに対応していただいて、満足な内容で取り引きすることが出来ました。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当初ご相談いただいておりました時と状況が変わったことで、大変お忙しいお時間を過ごされたかと存じます。
そんなお忙しい中、お打ち合わせのたびに貴重なお時間を割いていただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご依頼いただきましてから1カ月ほどで購入者の方が見つかり、S様のご協力もあってとてもスムーズに進めることができました。
少しでもS様のお役に立てたと思うと、とても嬉しく存じます。
今後もお困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸甚です。
改めまして、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
引き続き当社一同、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
全てが良かった
全てが良かった。
センターからの返答
T様、この度も弊社をご利用していただきまして誠にありがとうございました。
測量や解体作業等、様々なお手続きの為に都度ご協力いただきましてありがとうございました。
今後におきましても不動産に関してご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
スムーズに売却する事が出来て感謝しております
初回は2社に見積りをお願いしたのですが、リバブルの担当者さんがいち早く家に来てくれました。
親切、丁寧、スピーディに対応して頂きとても好感が持てましたので、リバブルの担当者さんにお願いする事に決めました。
家も思っていたよりも早く、スムーズに売却する事が出来て感謝しております。
本当にいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は、ご自宅にご売却につきまして、弊社をご利用していただき、誠にありがとうございました。
無事、お取引を終えることができましたのは、I様のご協力のおかげでございます。改めて感謝申し上げます。
今後も何かございましたら、お気兼ねなくご相談いただければと存じます。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。
状況報告もいただき安心し購入することができました
初めての不動産購入でわからないことばかりでしたが、担当いただいた方が十分な知識をもたれていて、説明も丁寧にしていただき、都度状況報告もいただき、安心し購入することができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
土地購入手続き、住宅ローン手続き、建物打ち合わせ等ご契約からお引渡しまでご対応いただくことも多くございましたが、都度迅速にご対応、メール返信等いただき感謝申し上げます。
ご新居の完成楽しみにしております。
今後も弊社ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
途中から東急さんだけにお願いする様になりました
何社か他社に依頼しましたが、敏速な対応なので、途中から東急さんだけにお願いする様になりました。
センターからの返答
S様、この度は当社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
当初は他社様へご依頼されており、なかなか売却が進まない中で当社へご相談頂きましたので、出来るだけ早期に良いご報告をしたいと思い、迅速に対応させて頂きました。
また、S様には金融機関とのやりとり等、正確な対応をして頂いたおかげで、無事決済を迎えることが出来ました。
誠に有難うございました。
今後も何かありましたら何でもご相談頂けると幸いです。
末長いお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。
大変良くしていただきました
こちらが気にしている点も的確に把握してくださり、売主様や隣地購入者様との調整や折衝等、大変良くしていただきました。
この度はありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事土地ご購入のお手続きが完了し、H様の素敵なお住まいが建築されることをうれしく思います。
また、お手続きが順調に進めることができたこと、これもひとえにH様のご協力があってのことだと存じます。
重ねて御礼申し上げます。
また、何かご不安点やご不明点など、些細なことでも構いませんのでご相談いただければ幸甚です。
今後とも当社一同ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
担当者さんで良かったねと感謝しています
泉中央センターの担当者さんには大変お世話になり、ありがとうございました。
いつも早目、早目の対応で、悪い所を見る間もなく無事終了しました。
家族も東急リバブル(株)にして良かったね、担当者さんで良かったねと感謝しています。
ますますの発展をお祈り申し上げます。
センターからの返答
H様、この度はご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
また、リターンコメントを頂きましてありがとうございます。
お客様のお喜びの声を聞けると、私自身、仕事をするうえで活力になります。
今後も沢山のお客様よりお喜びの声が聞けるように精進してまいります。
何かお困りごとなどございましたらお気軽にとお申し付け下さい。
ありがとうございました。
当方の業者に頼んだため早く引き渡しができた
一つだけ挙げれば、担当者は解体業者は夏になってからと考えていたようであるが、当方も独自にネットで業者を探し相見積もりしようとしていた。
担当者の返事が来る前にこちらの希望価格の見積もりが出たため貴社には頼まず、当方の業者に頼んだため早く引き渡しができた。
センターからの返答
S様、この度もご所有不動産のご売却に際し東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
S様とは今回のお取引で私としては2回目、当社通してのお手続きは3回目と複数回のお手続きを頂いており、誠にありがとうございました。
また、解体業者様の件に関しましては、大変失礼を致しました。
S様とのお打ち合わせに齟齬があり、お手数おかけした形となり大変申し訳ございません。
迅速なお手配等頂きました為、お引渡もスムーズに進みました事誠にありがとうございました。
今後とも変わらず不動産に関しますご不明点や、お困りごとございました際にはお気兼ねなくお申し付けくださいませ。