売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応の早さと誠実さが伝わった
東急リバブル社の社員教育の良さを痛感しました!
決め手は他社との比較で、対応の早さと誠実さが伝わった事です。
最後に一抹の不安があった事も事実でした。
担当者さんの誠実さは優良でしたが、素人の私は初回の対面又は正式契約時には、川越の支店長も同伴してもらえばもっと良かったかなと思った次第です。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご相談当初、複数の不動産業者様と比較され悩まれておりましたが結果的に最後までお手伝いすることが出来たことを嬉しく思っております。
支店長の同席につきましては、配慮が足りず申し訳ありませんでした。
より良いお取引ができるよう、引き続き尽力致します。
税務相談も親切丁寧に教えていただきました
大手不動産会社ですので、安心してお願いしました。
税務相談も親切丁寧に教えていただきました。
センターからの返答
この度は不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
当初予定していたよりも時間がかかってしまいましたが、無事お引渡しまで順調に進んだのは、ひとえにY様のご協力あってのものでございました。
また何かご相談事がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
説明等も的確でわかりやすかった
担当者様には本当に丁寧、かつ迅速に対応して頂き感謝しています。
立ち振る舞いが穏やかで、説明等も的確でわかりやすかったです。
大変好感が持てました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
ユーザー様からのご紹介でしたので、ご期待に沿えるよう尽力したつもりでしたが、お褒めのお言葉をいただくことができ、非常に嬉しく思います。
今回のお取引では、近隣の方から書類をいただく手続きがございましたが、S様にご協力いただいたおかげで非常にスムーズに進めることができました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
またお力になれることがございましたら、是非お気軽にお声がけいただければと思います。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
迅速に対応していただき、大変助かりました
対応していただいた担当者さんには、司法書士の不手際があった際に迅速に対応していただき、大変助かりました。
またご縁があれば、担当者さんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
M様この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
契約前に不手際が見つかり、ご不安な気持ちにさせてしまったかと思います。
大変申し訳ございませんでした。
M様のご協力もあり無事、お引き渡しができたと思っております。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
適切な助言をいただき感謝しております
どうしたらよいか迷っていたとき、適切な助言をいただき感謝しております。
ただ話を進めていく中で、最初の提案と少しでも違ってきたときには、まずいと思ってもはっきりと言って欲しいと思います。
今回の私の物件でもこうしたことがありましたが、これには担当者の方が誠実に対処してくださいました。
この点でも感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
契約前に条件が変更になり、ご心配をおかけしました。申し訳ございません。
売主様の利益を確保し、なんとか無事決済、お引き渡しまで完了し、ほっと胸をなでおろしたところです。
今後、不動産につきご相談などございましたら是非ご用命ください。
重ねてこの度はありがとうございました。
適正な価格で売却できた
相談から売却までいつも丁寧に説明していただき、不明な点についてはよりわかり易く説明頂きました。
特に、相場がどのくらいでいくら位で売却金額を設定すべきなのかについては、よく分かるように教えてもらえたので、適正な価格で売却できたと思います。
センターからの返答
この度は不動産ご売却に伴い川越センターをご利用頂き誠にありがとうございました
お取引の中で、「長年住んでいた建物を売却にあたり取り壊すことが悲しい」とおっしゃっていたことが非常に印象的です。
結果的に牧原様に喜んで頂ける金額でお取引ができたこと私も嬉しく思っております。
引き続き不動産のことで、お手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
レスポンスの速さに満足
レスポンスの速さに満足。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご体調がすぐれない中、また兵庫県というご遠方にお住まいで埼玉県川越市の物件のお取引のご協力をいただき、感謝いたします。
お時間がかかりましたが無事完了し、一安心です。
また兵庫県のリバブルにてお買い換えのご契約いただきましたこと、感謝と共にリバブルの全国ネットワークが役立ったことは弊社の自慢でもあります。
今後も不動産のことでご相談やお知り合いの方のご紹介など、リバブル、私をご用命ください。
ぜひお身体をお大事に。
ありがとうございました。
頻繁に相談にのって下さり、本当に感謝しております
担当者さんが川越にいた時からお世話になり、札幌に異動になった際も頻繁に相談にのって下さり、本当に感謝しております。
誠実で親切で正確な対応、担当者さんには大変お世話になっております。
これからのご活躍も応援しています。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お力添えができ私も嬉しく感じております。
S様のご協力があり無事にお取引を完了することができました。
今後ともよろしくお願い致します。
とてもていねいな対応で大満足です!
とてもていねいな対応で大満足です!
センターからの返答
この度は当社にご依頼を頂き、又お褒めのお言葉もいただきまして誠に有難うございます。
今後も来年の確定申告等、弊社にてお手伝いさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
また、打ち合わせに関しましても、以前ご利用頂きましたように、お住まいの最寄の営業所もご利用いただけますので、今後ともよろしくお願いいたします。
実感として伝わりづらいものでした
過去に、不動産売却経験があります。
その折に依頼した他社Z社では、苦い経験をしてしまいました。
知人もZ社に依頼したが、二度と依頼しないとの話しを後に聞くことがありました。
当然、今回も御社以外も訪問し担当者と話した上で、応対の有様にて決定いたしました。
途中、担当者の異動で変更になり、不安もありましたが、直接センター長や担当者と話しをすることでスムーズに進むことが出来たと考えています。
尚、販売活動については、書面や話しによるところが多く、実感として伝わりづらいものでした。
契約成立ということでアンケートを書いています。
ありがとうございました。
又、宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
長期にわたる販売期間、ご心配をおかけしました。
結果的にご納得いただけるお取引が出来たこと、良い方とのご縁を結ばせていただいたこと、自分のことのようにうれしく思います。
ご報告事項が伝わりづらかった点、お詫び申し上げます。
もっとお会いしてのご報告を増やした方が良かったと反省しております。
今後また不動産についてご相談、ご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。
重ねて、この度はありがとうございました。