売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変きめ細かくて真面目な対応でした
大変きめ細かくて真面目な対応でした。
他社の対応が少し雑にさえ感じました。
大変優れた営業マンでもあったと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルへご売却のご相談を頂きましてありがとうございます。
I様には、お忙しい中、迅速なご対応をいただきましてありがとうございました。
今後とも不動産に関するお悩み事やご相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
きめ細かい
他社と比較してもきめ細かい。
センターからの返答
S様、この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。
ご購入後、課題をクリアにするべきことが多くある物件でしたので、当方からの説明を理解され、短期間にスムーズにご契約、お引渡をすることが出来ました。
売主様も大変助かった旨を述べておられました。
今後、何かございましたら、何なりとお申し出頂ければと思います。
本当にありがとうございました
この度は親身になってご対応くださり、本当にありがとうございました。
ますますのご活躍と、貴社のますますのご発展を祈念申し上げます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルへご売却のご相談を頂きましてありがとうございます。
K様には、お忙しい中、解体や覚書の件など、何度もご対応をいただきましてありがとうございます。
今後とも不動産に関するお悩み事やご相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
高く売れたので十分満足しています
販売価格は当初の査定よりは下げることになりましたが、それでも他社の査定よりは高く売れたので十分満足しています。
私の自宅が少し遠いこともあり、家財処分時の立会や引渡し前の最終確認などにも私に代わってご対応いただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
売却までお時間かかりまして申し訳ございませんでした。
何度もお打ち合わせいただきご協力いただけたことがご契約につながったかと思います。
感謝いたします。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
無事に売却できて満足です
とても好感の持てる担当者で、無事に売却できて満足です。
センターからの返答
H様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
最初にお会いしてからご決済までH様のご協力があったからこそスムーズに進めることができました。
お母様にもよろしくお伝えくださいませ。
今後不動産につきまして、何かお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き末永くよろしくお願い致します。
担当者様には終始誠実な対応をしていただいた
今回は土地の購入だったのですが、個人的に一番良かったのが境界のフェンスです。
一般的には安価なメッシュフェンスである事が多いと思うのですが、しっかりとしたアルミフェンスだったので、さすが東急リバブルさんだと感心しました。
担当者様には終始誠実な対応をしていただき、この場を借りて感謝申し上げます。
センターからの返答
S様、この度は、弊社売主物件をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
S様が建物を計画するうえでご安心いただけるように環境を整えるために、諸々ご協力いただきましたこと感謝申し上げます。
これから建物建築のお打合せが進んでいくかと思いますので、良いご自宅の完成を祈念しております。
またの機会がございましたら是非ご用命いただけましたら幸いでございます。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ゆっくり説明していただきたかった
確定申告の手続きをゆっくり説明していただきたかった。
書類の不備が気になりました。
検討、宜しくお願いします。
センターからの返答
K様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
弊社の配慮が足りず、大変ご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ございません。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に努めて参ります。
引き続き何卒よろしくお願い致します。
対応が早くてびっくりしました
売却の件で対応が早くてびっくりしました。
ホームページに載せる事や今、現在の状況、これからの流れを必ずお電話してくれました。
言葉も丁寧で有難かったです。
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
A様とお会いでき、本当に光栄でございました。
色々とご迷惑をお掛けしてしまいましたが、今後も末永くお付き合いできれば幸いです。
ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い致します。
大事な書類なのに確認もしないのか
引き渡し日に確認した明細書の金額が違ったのか手書きで修正していて、大事な書類なのに確認もしないのかと思った。
センターからの返答
Y様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
お引渡しの書類につきましては、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう最大限注意を払い、精進して参ります。
何卒よろしくお願い致します。
私自身の負担は最小限にすんだ
遠隔地の比較的大型の宅地の売却であったが、当初各種サイトで見積もりをとったところ、期待に反する査定額であった。
そこで、東急リバブルにもダメもとで照会したところ、迅速に他業者を上回る売却先を見つけてきた。
その後も、開発にあたって対処しなければならない問題があったが、買主側と適宜連携いただき、ひとつひとつの課題を丁寧に解決してくれたため、私自身の負担は最小限にすんだ。
開発許可などに時間を要する物件であったが、ほぼ最短で売却まで実行してもらった。
遠隔地であったが、必要に応じて足を運んでいただき、全般的にそつない対応をしてくれたと思う。
また、担当者の対応はとても良かった。
さらに、担当者のみならず、適宜責任者も関与している状況は安心できた。
センターからの返答
N様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで間に様々な障害が出てしまいましたが、N様のご協力のおかげで無事ご決済まで終えることが出来大変うれしく思います。
普段大変お忙しい中、書類のご対応や覚書のご対応、進捗状況のお打ち合わせ等ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。